◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
眠りにつく時の
人間の小さい子供が眠りにつく時、よく「ムニャムニャ・・・」ってなるけど。

あれさぁ、もするよね。

アレ、すご~くカワイイ


こういう寝付く時に「ムニャムニャ・・・」言ったりとか・・・、

ワンコって、いくつになっても、赤ちゃん、子供みたいなトコあるのも、いつまでもカワイイ理由の1つなんだろな

10-08-25 Bingo 002
カワイイ「ムニャムニャムニャ・・・」の後、気持ち良さそうになBingo



気付けば9月に入ってから、日記書いてなかったじゃん

何だか、いわゆる「夏の疲れが出る頃」ってのみたいで、最近、疲れを持ちこしてちょっと毎日ダルダル引きずってる

あと、元々少し腰痛持ちなんだけど、最近また少し痛みが出てたり

まぁこんな時はムリせず、マイペースを心がけていきましょ~と



今日は台風の影響か、少し涼しいけど、まだまだ暑さは続くようだしね

「夏風邪」(まだ夏でイイのか?)引いてる人も多いようなので、皆さんも体調にきをつけてね
やられたぁ~~~~~~っっ
うちは、「お散歩時の携帯に」や「何かイイ事した時」とか「おトイレした後」とかの、ご褒美用に、タッパーにオヤツを入れて置いてあるんだけどね。

今の「ご褒美オヤツ」は「お芋のジャーキー」を小さくカットしたモノ。

「おトイレの後」というのは・・・
何年か前に家トイレを移動した時に、トイレ出来たらご褒美で再トレーニングしたので、それ以来、おトイレすると「ご褒美は?」って目キラキラさせるので(笑)
それ以来の習慣になってるの (;´∀`)

昨日のお散歩の後、Bingoの体を拭いたタオルを洗いに洗面所に行って帰ってきたら・・・・・・・・

その「ご褒美オヤツ用のオヤツ入れたタッパー」が散乱してる

久々に、や・や・やられた・・・・・・・・・

蓋は閉めてたはずなんだけど・・・・・・・・・多分しっかり閉まってなかったんだね


でもね・・・・・・ご褒美オヤツね、昨日の夜にお芋ジャーキーをカットしたトコで。
かなりイッパイ入ってたのよね~~~~ (;´∀`)

それを、ほぼ全部、食べきって下さったのよ (;´∀`)




で・・・・・・・その後、ちょっとPなブツをお産みになられちゃいました

最近は、あまり普段と違うモノを食べたり、沢山食べると、お腹の調子を崩しちゃうことがあるのよね

そりゃ、きっとご褒美オヤツを「急げ~~~!!」で慌てて食べたんだろうし、

数日分のオヤツを一気に召しあがったんですし、Pにもなっちゃうでしょ~


でもね、Pした後の夕食も、いつも通りに普通に完食されましたし(笑)、

つい先日は7か月以来の大発作あったトコだし(Bingoは抗てんかん薬を飲んでます)、その後も問題なく元気にしてくれてるし、

Pなオマケはあったけど、久々の盗み食いも、何だかちょっと嬉しい気分も少々だったりするおねーちゃんでした(;´∀`)

今日も無事いいブツも産んでくれました(*^^)v(笑)


こんなスヤスヤな寝顔だけど、イタズラ現役Bingoちゃん(笑)
Bingo 0605 001@


床に手を付いてしてたら(お行儀悪いのは目をつむってね(笑)

付いた手の傍にカワイイこが、くっ付いてきた♪

10-05-09 Bingo 001



Bingoの温もりで、一気に手も心も「」ってキモチで温かくなったよ♪
ただ、そこに
ただ、そこに



穏やかな寝息をスゥ~スゥ~立てて寝てる、ってだけで
Bingo 001@




その様子を見つめてて自然と笑顔になってたり
Bingo 004@




気付けば、ただただ見つめてるだけで、優しく穏やかなキモチで、笑顔で何時間でも見てられる
Bingo 005@








自分に、そんな存在が居てくれるコト

飽きっぽいワタシに・・・・・・、そんなMAXの感情を10年以上抱かせる存在



ただただ、ひたすらに、いとしくて、いとおしくて、たまらない



Bingo。いつもソコに、傍に居てくれて、ホントにホントにありがとう

目覚まし
お休みの日の朝は、目覚ましの音の後

寝起きの悪いおねーちゃんは、すぐには起きれずウダウダ・・・(;´∀`)

すると、うちのカワイイ目覚ましちゃんが カワイイ手で「チョイチョイ」ってする。

初めは、優しく体の辺を「チョイチョイ」と。

でも、なかなか起きないで居ると・・・・・・・・

頭の辺を、時には顔面(笑)を「チョイチョイ」っていうか
「パシパシ(段々とチョイチョイのパンチの力が大きくなる(笑))

その辺で、おねーちゃんも「ぬぁぁぁ~~~~~っっ!ハイっゴメンゴメン起きるよぉ」
「Bingo、ありがとぉ~おはよぉ~」って撫で撫でしながら起き上る(笑)

寝起きの悪い、おねーちゃんで、お世話かけます(;´∀`)

顔面にチョイチョイは、ちょっと「イテテ」なトコもあるけど(笑)
目覚まし効果は満点(*^^)v

それに、何より幸せなお休みの日の朝なんだなぁ(〃∇〃)

まぁBingo的には「お腹空いたよ~~おねーちゃんっ早く起きてっごはんっっ
って気持ちメインなんだろうけど(笑)

ありがとねっBingo
P2010_0315_114034.jpg
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
