◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お知らせ
久々にブログ復活して「ボチボチと復活だぁ~」って思ってたら。

コチラのブログが、どうにも調子が悪くまるで繋がらないし、ようやく繋がったと思ったらエラーばかりだし汗



コチラにきてくれる貴重な方のお時間を無駄に使わせてしまうのも申し訳ないし

私も「くぅ~またダメだぁ~ショック」になるのも・・なので


この際、新しい所に変えようかなぁ~とも思ったんだけど

ワタシにとってブログは「Bingoの成長記録」ってな所もあるので

あまりにアチコチに・・ってのもなぁ・・と思い

また古巣に戻る事にしました笑顔

戻った古巣(笑)はこちら


長いこと留守にしてたのに・・・、リンクを残していてくれた方には、また改めてお知らせに伺いますので宜しくお願いします<(_ _)>
お久しぶりです。
以前のブログを見て下さった方へ

同じ内容のコピーです。


色々と家族の事とかで、バタバタが続いてて

長い事、ホントにコチラではご無沙汰していてゴメンナサイ。
お久しぶりです
色々と家族の事とかで、バタバタが続いてて。

長い事、ホントにコチラではご無沙汰していてゴメンナサイ。





そんな中、Bingoも病院通いが続いて・・・。

今回は、かなり心身ともにキツイ日々になってました。


Bingoに突然に発作が出る・・・という事が数か月の間、何度も起きてしまってました。

普段は、ホントいつもどおりのBingoなんだけど。

それは、ホントに突然に起きて・・・。

特に、深夜から早朝にかけて起こる事が多く、眠れない日々が続きました。

いつ起こるかわからない怖くてたまらない発作に、心配で心配で・・・

不安で不安で・・・どうにもたまらない毎日でした。


ホントに心身共に、かなり参ってました。

でも
「大事な大事なBingoの為なら、おねーちゃんは頑張るから!頑張れるんだからね!」
「絶対に大丈夫!大丈夫だから!」

その気持ちだけで、私も毎日精一杯に気を張って頑張ってました。



本犬自身は、治まった後は「何か変な感じするけど・・・、いったい今わたしに何が起こったの??」という感じではあるんだけど。

心臓の薬も飲み始めたし、短い時間とは言え決して若いとはいえないBingoの体にくるその発作、その様子。

「私がパニくってはイケない」と必死に冷静になろうとしてはいたものの・・・
そんな愛犬の様子を目の前で見る事。

その時の気持ちは・・・とても言葉には表せないです。




ホントにホントに・・・・・・・・キツイ毎日でしたが

でも、その怖くて怖くて・・・心配で心配でたまらなくて、
Bingoはもちろん、私も苦しめていた発作は今は落ち着いてますキラキラ




ミクシィの方では少し書いたんだけど・・・
この事について、また改めて詳しく書くのは辛いんで、この辺でゴメンナサイ。




心配は尽きないけど・・・

Bingoは、割と短い時間で復活してくれたり・・比較的に軽い方の症状なようだったり。
薬の効果も出てくれてます。

それは、とてもとても・・・心の底から感謝してます。



でも、同じような病気や症状で、Bingoよりもずっと重い発作や激しい発作に襲われてたり。

薬の効果が思うように出ないワンコ達も沢山居ると聞きます。

どうか、そんなワンコ達に少しでも発作が起きる回数が減りますように、

Bingoに発作が起きませんように、と心から願わずは居られません。




ここのところで持病が増えたし。

治るという病気たちでもないけど。

薬も毎日欠かせないけど。

もちろん心配がないと言ったらウソになるけど。



でも、でもね、その事以上に


薬が効いてくれてる事。

発作が出ないという事。(今日で二か月ナイんです笑顔

Bingoが普通な様子で過ごせてる事。

穏やかで平和な時間が流れてくれてる事。

その事たちがある事でも、とっても嬉しいし、とっても幸せだなぁって思えます。


普通の毎日が過ごせて

穏やかな時間が続く

それは、とってもとっても幸せだって心から思います。







そして辛くてたまらなかった時に、支えてくれた人たちにも有難う。

Bingoの前では気を張ってたけど、折れそうになった時に何とか乗り切る力をもらいました。



ミクシィの方では時々顔を出してたんだけど、すっかり放置状態になってたこのブログ。
気になってはいたんだけど・・・気持ちと時間に余裕がなくて・・・ゴメンナサイ(/_;)
もしかして気にかけてくれた方が居たら、心配させてゴメンナサイ(T_T)。
そして有難うございます。

ようやく余裕も出てきたので、ボチボチとではあると思うけど・・・顔を出させてもらおうと思ってます。


Bingoも私も暑さに弱いので、暑さが厳しいこの時期、無理せずまったりとのんびりやってます音符

涼しくなる時期までは、涼しい部屋で2人でイチャイチャドキドキ大な時間を満喫するのもイイんじゃなぁい?って笑顔(笑)

「この暑さで食欲落ちて食べないのよ・・・」という声も多々聞きますが

私もBingoもしっかり食べてます(笑)


皆さんの、皆さんのワンコも暑さが厳しいこの時期、お体には気を付けて過ごして下さいね。

39b6712a.jpg





08年
酷いご無沙汰すぎで・・・・・す・す・・・すいません汗

年末も年明けてからも・・・、何だかあれこれバタバタとしてました汗


何を今頃~~~~~感アリアリなのは、ワタシ自身が重々承知ではあるのですが困った

一応・・・年明けのご挨拶はケジメという事でしておかなくちゃでしょ~と思いまして(^_^;)


ワタシ自身も、とっくのとうに正月キブンも、新春キブンもなくなってるんですけどね(^_^;)



時々こんな感じで、

目の前の事にアップアップしてイッパイイッパイになったり、

現実逃避したり・・・・・して・・・・・

ネットから消えてしまう事もあるワタシですが汗

ネットで知り合えた人たちは、ワタシにとっては大切な存在です。

かな~~~~~りのマイペースな、このブログを気に掛けて下さってる方
ホントに有難うございます<(_ _)>

2008年、Bingo共々、仲良くして頂けたら嬉しいです。

人もワンコも幸せな年になりますようにクローバー


今年の冬は暖かいなぁ~なんて思ってたら 最近、急に寒いよね~汗

皆さん、体には気をつけてね。



3b60d034.jpg
BINTANG
以前、こんな記事を書きましたが・・・・・

またまた、我が家のビンタンの為に作られたぁ?ってなBINTANGウェア
を買っちまいました音符(笑)

今回は秋冬バージョンでスウェットパーカーです音符

コチラで購入)


年齢的には、バリバリ「シニア」な我が家のBingoですが、

こんなカワイイピンクも絶対にアリだろうなぁ~と思い(激・親ばか(爆))ピンクをセレクト音符

65acf609.jpg


やっぱ、このウェアは、後ろ姿がイイのです音符
0f5c9a05.jpg



このウェアには、BINTANGビールも付いてきます。
6f2db630.jpg


しかも2本も
f8ca3087.jpg
ちょうど「Bingoとおねーちゃんとで1本ずつ分けれるね音符」(笑)



後ろのロゴの部分は、「ポッケ」んなってます。
9359ca48.jpg

ポッケの部分が厚みがアルので、ちょっとお腹の部分がムッチリめに見えますね(笑)



・・と~~~あっビール泥棒がぁぁ~~~~っっ
ead6b396.jpg


その場で即、現行犯逮捕しました(笑)。

「1本はおねーちゃんに返すように」

独り占め出来ず、ガックリくるBingo。
d5e2eaac.jpg
でもポッケには、しっかりBINTANGビール(笑)


じゃ、Bingoっ音符仲良くBINTANGビールを飲も~ね~ジョッキ
cb70b2aa.jpg
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。