◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
ご報告







7日の夜の7時半頃

Bingoが・・・・・

わたしの大切な大切なBingoが

旅立ってしまいました・・・・・・・・・・・・・










気付けば1年以上もブログの更新せずで・・・

昨年11月に家族の中心だった母が急逝してずっと余裕のない日々で・・・




母の急逝後・・・・・

沢山の悲しみや辛い困難の中、毎日を乗り切るのにイッパイイッパイだったワタシを

誰よりも誰よりも・・・一番傍で力をくれ、支えてくれ、励ましてくれ、力をくれたBingo


何度も心折れそうになったけど・・・

「Bingoの事は私しか出来ないんだからシッカリしなくちゃ」と毎日を乗り切る力をくれました 

Bingoが居たから毎日を乗り切れました 







今年の夏すぎ頃から、Bingoに痴呆の症状が出始めて・・・・・

少しずつ少しずつ症状が進んできました


でも他には、それ程大きな不調というのもなく

ここの所は、目も手も離せず・・・という状態でしたが

それは老化の過程の、またこれから寝たきりとかになる前の大きな山で、まだまだ私は頑張るつもりで居ました















7日・・・状態が急変して、病院に駆け込み

家に戻るまで持つかどうか・・・とまで言われたのだけど

家に戻り、いつものベッドに寝かせて

忙しい時期なのに、一緒に住む家族と、近くに住む家族たち全員が揃って見守られるて

色んな話や有難うの言葉を送って、時々返事のような声まで出してくれて

穏やかに    本当に 眠るように   旅立っていきました





Bingoがウチのコになってくれて


小さな事から大きな事まで・・・

沢山の沢山の幸せや笑顔、かけがえのないモノ、人、思い出をくれて


沢山の沢山の、大切な事を教えてくれた いとおしいコ


1人で居たら何でもない事、気付きもしなかった事、

Bingoと居るってだけで、目を向けさせてくれ、気付かせてくれ、身近にあるステキな事に気付かせてくれ

全てを特別な時間にしてくれた





最後の最後まで 私の事を思ってくれて…

17年の生涯を私の為に全力で捧げてくれるっていう

並大抵じゃできない事をしてくれたBingo…





ありがとうって言葉なんかじゃ言いつくせない、足りないけど


今Bingoに贈る言葉で、一番合ってるなって言葉は

      ありがとう

Bingo 本当に     本当に   ありがとう


何回、言っても足りないよ・・・・・  本当にありがとう


大好きだよ 大好きだよ  ずっとずっと永遠に変わらず   おねーちゃんの特別なコだからね 







コメント
この記事へのコメント
可愛い写真に真似してお揃いにした冬用のコート
やっぱりBingoちゃんのほうが可愛かったね
会えなかったのが残念だったけど
きっといつか会えるよね

Bingoちゃんにお供えしたお花がまだ綺麗に元気
いっぱいに咲いています。その姿に元気を貰ってい
ます。ルナにがんばれって言ってくれているみたいで
Bingoちゃん ありがとう 
ゆにみゃんさん ありがとう
2011/12/18(日) 21:08 | URL | ルナママ #6N97P0xk[編集]
ずーっと心配してました
  ゆにみゃんさん
   辛いね・・・・
  この辛い日が無くなるように祈ってますね

Bingoちゃん今までありがとう
  ゆにみゃんさん報告してくれてありがとう
2011/12/28(水) 15:12 | URL | jun #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
