◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
家族記念日♪
16年前の10月28日に、ペットショップに居たビーグルの女の子が、うちのこになりました

10月28日は、Bingoがうちのこになった、我が家の家族になった日です

その日のコトは・・・何年たってもハッキリ覚えてるよ。

毎年書くのもクドイので(笑)

その日のコトは、コチラや、コチラをご覧になって下さい。


ワタシにとって、初めての自分のワンコ。

もう・・めちゃくちゃカワイくて、カワイくて

来て少しの間は、ピークのBingoを思うと考えられないけど、手からしかご飯食べなかったりした時期もあったけど。

でも・・・まもなく、猫を被ってた犬は本性を現し(笑)、もう・・・ヤンチャでヤンチャで・・・悪戯っ子で悪戯っ子で・・・
ホント毎日が大騒ぎでした(;´∀`)

33253328_4093677953.jpg

スヌと(ズーム)@

33253328_2444227607.jpg

33253328_822766154.jpg

33253328_921095053.jpg

33253328_75716003.jpg

33253328_3978858118.jpg


懐かしいなぁ



お祝いはケーキとも考えてたんだけど、最近は、ケーキがメインフード?って感じで食べてるので

(まぁおねーちゃん作のアバウトケーキだけど(;´∀`))

ケーキでなく、ご馳走っぽいものに。

でも、あまりに目新しいモノをしこたまだと、スパシニのお腹がビックリしちゃっても困るので(;´∀`)


ササミハンバーグをあげました

しかも、小さいハンバーグ1コずつ2日に分けてね(笑)

最近は、なかなか待てがキープできないし、撮影はソコソコであげる事にしたよ。

(あげるのほんの少しで、あまりガマンさせてもだしね(笑))

Bingo 家族記念日 002@

Bingo 家族記念日 002@


美味しそうなお顔して食べたね~
Bingo 家族記念日 007@

Bingo 家族記念日 006@


では、ほんの僅かの量で、細切れにしたササミハンバーグを美味しそうに食べるBingo(笑)を見て下さい             ↓




10月28日は、改めて、Bingoが、うちのこになってくれた事に感謝の気持ちになる日です。

この日からワタシに「守るべき存在」で「大切で、いとおしくて、かけがえのない存在」が出来ました。

でも、ワタシが支えてるようで、ワタシがBingoに支えられてるコトもイッパイなんだよね、ホントありがと。

Bingoが、うちのこになってくれたおかげで、広がった世界が増え、そして大切な大切な友達も増えたよ、ありがと。



Bingo。うちのこになってくれてホントにホントにありがと

これからも、おねーちゃんと一緒にマイペースで歩いてこうね

コメント
この記事へのコメント
Bingo姫、そしてゆみにゃん♪さん、家族記念日おめでとう~v-300

こうやって毎年、家族になった日もお祝いして貰ってBingo姫は幸せものだねぇ~v-352

チビンゴ姫だぁ~v-315

Bingo姫にもこんなお転婆娘時代があったのねぇ~v-286
今ではすっかりお色気たっぷりの色白美人さんですものねv-343
何だか私まで胸がいっぱいになっちゃいますv-398

Bingo姫の美味しそうな笑顔、素敵~v-353
めちゃ可愛い~v-344

2010/10/29(金) 23:01 | URL | mayumingon #D3/q6x.E[編集]
コメントありがと~~っっ♪
mayumingonさんへ♪

ありがと~~~~i-175
ちょっとワタシも風邪気味だったりもあったり、ケーキもないし、意外と地味め(笑)な感じな家族記念日だったかも?だったけど
本犬は、目新しいご馳走に大喜びだったよ♪
16歳になった今も、mayumingonさんに、姫だなんて言って頂いて、Bingoはホントに羨ましい位だよ(笑)
いつもありがとっi-175
9月13日にBingoが生まれてくれて、そして10月28日にうちのこになってくれたおかげで
こうしてmayumingonさんとも知り合えたんだよなってi-228

うふふ~~そうそう~~~これがチビンゴ時代(笑)
悪な顔してるでしょ~~(笑)
ホント、毎日のように「あぁ・・・・・・・・(-_-;)」とか「こらぁ~~~~っっ!!」とか言ってたよ(;´∀`)

あんなに悪戯やヤンチャで困ってたのに、今では、落ち着いて時々少し淋しいような気持ちになる時もあるけど。
でも、ヤンチャ時代とはまた別な穏やかな時間も、とても幸せ。
ワタシもmayumingonさんとは長いお付き合いになって、色んな思い出も増えて、mayumingonさん家族には色んな思いもつのります。

ありがと~~~ねぇ~このウマウマ顔イイでしょ~i-175(親ばか(笑)
これ動画の一部なんだけどね。
Bingoホント嬉しそうなカワイイ顔して・・・、動画から切り取りしちゃったんだぁi-237
最近、カメラ向けると、ピント合わせの光に反応しちゃって、イイお顔が撮れないから
こういう自然でイイお顔で嬉しくなっちゃったのi-175
2010/10/30(土) 20:36 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
Bingoちゃん、ゆみにゃんさん
   家族記念日おめでとう~
毎年お祝いするなんて
 ゆみにゃんさんは偉い!!
私なんて忘れているもんね(^^ゞエヘヘ

私もジュンが初めてなので
 ゆみにゃんさんが奮闘していた頃
私もジュン相手に奮闘していたよ~

ウマウマ本当に美味しかったようですね
凄い良い笑顔しているわ~
2010/11/01(月) 16:04 | URL | jun #-[編集]
ゆみにゃん♪さん,BINGOちゃん,おめでとう。
パピん子BINたんかわいいvvv
でも,相当やんちゃな顔していますね^^うふふ。
BINちゃん,隠してもわかるよ~(笑)。

こんな小さいころから,今のミルクティーカラーになるまで,ゆみにゃん♪さんご家族と一緒に,時を刻んできたんですね。
それって本当にすごいし,素敵なことですよね。

BINたん,これからはもっともっとゆっくり時を刻んで行こうね。
元気で美味しいものも食べようね。
おねえちゃんとお散歩も行こうね。
そうそう,夜の女子会もやらないと^^

いつまでもおしゃれでかわいいBINGOちゃんでいてください♪
アトムのおねえちゃまより。
2010/11/02(火) 14:39 | URL | カピバラ #Sajxukeo[編集]
Bingoたん、ゆみにゃん♪しやん家族記念日おめでとう(^v^)
16年ってすごく歴史を感じるわ。
もう16年もたっちゃったの?って思ってしまわない?
私も忘れかけていたミミランチのおうちに来た日の事を忘れないようにしっかり刻みこんでおかなくちゃ。って改めて思っちゃった。毎年家族記念日をお祝いするゆみにゃん♪しゃんを見習うよ~

チビBinたん、めっちゃめんこい(*^_^*)
こんな時代もあったよなって、いろいろ思い出すよね。やっぱり記念日って大切だな~

これからも1年1年をBinたんと大切に過ごしてくださいね。
2010/11/03(水) 19:15 | URL | aduadu #-[編集]
ゆみちゃんのソバージュが長い年月を物語ってるわー。笑
今が一番可愛いって思っても やっぱり仔犬の時の写真みたら 可愛いね。
可愛すぎる。

bingoちゃんとフクちゃん 似てる~
歳とると レモンもトライも関係ないのね。
2010/11/06(土) 01:26 | URL | ミナコ #-[編集]
ゆみにゃん♪さん、Bingoちゃん、家族記念日おめでとうございます!
前のも前のも読んじゃったよ。
私は小さい頃からわんこと一緒の生活が長かったけど、
ゆみにゃん♪さんにとってはBingoちゃんとの生活は夢が叶った瞬間だったのね!
そして1つづつ年を重ねて、歴史重ねて絆が強くなって…
あぁ、なんか、いいな~
素敵です、とっても。
なんかジーンとしちゃった。(^^)
2010/11/06(土) 02:17 | URL | びよよん #yl2HcnkM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
