◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
三日月
こないだ日が暮れる前に結構ゆっくりお散歩に行けて。

キレイな三日月が見れた

Bingo 10-11 003@

三日月を見ると頭の中のBGMは、やっぱ絢○の三日月(笑)

時間に余裕があったし、外でユックリするのにも気持ちイイ気温だったので

カートに乗ったBingoと、少しの間、三日月をボォ~っと眺めて見る。


Bingo 10-10  002@

Bingo 10-10 001@


秋の日はつるべ落とし。あっというまに日が暮れるね。


さてここで問題です。

下の2枚の写真で、1つ間違いがあります。それは何でしょうか?

Bingo 10-11 002@

Bingo 10-11 001@





答えはコチラ↓





Bingo 10-11 002@@

「三日月が写ってるか写ってないか」(笑)


続けて同じ場所で同じ条件で撮ったんだけど、何故だか三日月が写ってるのと写ってないのは何でだろう?

という、しょうもない事だったのでした(笑)
コメント
この記事へのコメント
お知らせです。
ゆみにゃん♪さんこんばんは。
目が痛くなった(笑)凝視しちゃいました~
でも気がつかなかった。
Bingoちゃんのまぶたが少し下がって眠そう???とか…全然違ってた。
なんででしょうね?不思議~。

今日はお知らせに来ました。
サイトが引っ越しました。
URL残しますのでこれからもどうぞよろしくです!
2010/10/25(月) 00:24 | URL | びよよん #yl2HcnkM[編集]
こんばんわ\(~o~)/
ホント日が暮れるの早くなりましたね
 冬なるたびに散歩も夕方から昼間暖かいうちに
なってしまうので
つお月さまは見る事が出来なくなるですよ

ん~~不思議だよね
 同じ条件でしょ
2010/10/25(月) 16:28 | URL | jun #-[編集]
コメントありがと~♪
びよよんさんへ♪

あははぁ~~ゴメンネ~他愛ない話に付き合ってくれてありがとっi-179
ワタシも初めは両方とも月は写ってない写真と思ってて
「ん?コレ確か月をバックに撮ってたような???」って、よ~く見たら・・・だったの(笑)
一瞬で月を消すマジックでもしてたのかな?(笑)

サイトのお引っ越しお疲れ様でした。
お気に入りも変更しとくねi-236
こちらこそ、これからもヨロシクねi-175
お知らせありがと~~~i-179
2010/10/26(火) 22:05 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
コメントありがとで~す♪
junさんへ♪

こんばんはぁi-179

ホントね~もう今は5時過ぎたら暗いもんね。
そっかぁjunさんちは、冬は昼間のお散歩なんだね♪
出来たら、その方が温かくてイイよね♪
うちはなぁ・・・仕事とBingoの目のコトもあるから昼間はなかなか行けないので、
2人でモコモコ着込んで(笑)暗くなってからのお散歩頑張ります♪
じゃ、junさんちには昼間の太陽を担当して頂いて、うちは月を担当で行きましょうかぁ?(笑)

ねぇ~連写で撮ったんだけどね~何で写ったり写らなかったりしたんだろ??
やっぱ月を一瞬で消すマジックの最中だったんだなぁ(笑)
他愛ない話に付き合ってくれてありがとっi-175(笑)
2010/10/26(火) 22:13 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
