◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
久々の
週末のお休みはイイ天気~

午前中は、Bingoの病院の予定。

今日の天気は、暑からず、寒からずの爽やかな

乗るには、爽やかなイイ天気は気持ちイイけど・・・・、 Bingoはビクビクの事があるので

昼間の天気のイイ日に出るのは久々だったので、どうかな・・・と思ったけど、せっかくお休みの日のイイ天気なので、帽子とワングラス着用で、様子見がてら

行きは、少し曇りがちだったせいもあるのか、あまりビクビクも少なめで、まぁまぁな様子。


病院を終えた後は、久々にミニ○トップでソフト

その後は、近くをグルリと軽くお散歩。

Bingo 001@
Bingo 002@
道路も枯れ葉が落ちて秋の様子。

「うわぁ~ワンコ帽子被ってるよ~」の声を頂きつつ、Bingoはクンクンに忙しく(笑)



さて、少し遠回りして帰ろうかぁ~と自転車漕いでたんだけど

曇りがちな晴れだったのが、みるみる青空と太陽がサンサン

夏の間は、昼間は引き籠り夜型生活だったびんたん。

久々の昼間の太陽サンサンだったせいか・・・ちょっとビクビクの奴が思った以上に出ちゃって

帽子&ワングラスより、更なる光カット効果のドグルスにチェンジ。

Bingo 004@


でも・・・・・・まだ基本的に苦手なのよね~ドグルス

少しの間ならイイんだけど、しばらくすると「イヤイヤ」しちゃうのよね~


たまたまなんだけど、洋服とドグルスの色も合ってるんだけどね~(笑)
Bingo 007@

青空とドグルスも似合うんだけどね~。
Bingo 006@


今回は、昼間のサンサン太陽もドグルスも久々なのもあってか、いつも以上にイヤイヤしちゃうので


遠回りはナシで、まっすぐお家に帰りました。

Bingo 003@


暑さと光の強さで、夏の間は昼間は引き籠りで、サイクリングも出来なかったもんね。

イイ季節になってきたし、光やドグルスに慣らしがてら、また少しずつサイクリングしようね~

Bingo 005@
コメント
この記事へのコメント
BINGOちゃん,おねえちゃんとお昼間のサイクリングしたのね♪
BINGOちゃんにとっては「イヤイヤ」かもしれないけど^^;
超かっこいい!似合ってる!いやマジで。
すっごいおしゃれですね,BINGOちゃん。
ミルクティーカラーだから似合うのかしら?全体的な雰囲気???
帽子も素敵だけど,サングラスが本当によく似合う!
いやいや,BINGOちゃんがおしゃれ女子だから何でも着こなしちゃうのよね♪

ちょっと目の前にあってうるさいかもしれないけど,それを付けておねえちゃんとお昼間サイクリングしようね♪
かっこいいBINGOちゃんを見せ付けちゃおう!
なんか,上流階級のパリのマダムっぽいです。(イギリス女子だけど)
2010/10/04(月) 23:38 | URL | カピバラ #Sajxukeo[編集]
Bingo姫、めちゃカッチョいい~♪
帽子もドグルスもどっちもすっごくお似合いよん♪

でもBingo姫にとっては必要不可欠品だものね。
イヤイヤする気持ちも分かるけどね。。

日中のお散歩はやっぱ気持ちいいかな?
季節もいいしね。
いっぱいお散歩出来るといいね☆彡
2010/10/05(火) 00:42 | URL | mayumingon #D3/q6x.E[編集]
たまにはコッチに・・・

Binちゃん めっちゃ格好ええやん
よく似合ってるよ~ モデルさんみたいやん♪
でも ビクビクじゃなかったら良いのにねぇ
過敏症なのかなぁ 昔からじゃないよね?
眩し過ぎちゃうんだろうか。。。

コッチ ミ○ストップないんよぉ ナンデ出来ないんだぁー(涙
2010/10/05(火) 08:05 | URL | ジョジョボ #t3.mYRFY[編集]
よかったね~(*^_^*)
青空とBingoちゃんのツーショット(*^^)v
いい感じだよー!!とっても似合ってるんだから
イヤイヤしないでね Bingoちゃん(^O^)/

ゆみにゃんさんは、ベルギーチョコソフトかなあ
~?!もう終わっちゃったかな(>_<)
2010/10/05(火) 15:38 | URL | ルナママ #1mixkE0E[編集]
今晩は
Bingoちゃん、帽子のグラサンのとても似合ってますよ
病院は嫌だけど
とても、楽しそうな散歩ですね

ミ○ストップのソフトクリーム旨いよね
 時々買い物行くと寄ってしまいます
もちろん、三匹には秘密ですが・・・・(*^_^*)


ハーネスの情報ありがとう~
ショルダーハーネス頼んで
  今日届きました
まだ付けてないけど、今度付けた姿載せるので
見て下さいね
2010/10/05(火) 18:34 | URL | jun #-[編集]
かっこいい♪
Bingoいかしてる~♪
ほんと、ファッションリーダーよね。
なんでも決まってる~♪
2010/10/14(木) 10:14 | URL | ほんま。 #-[編集]
コメントありがと~~~♪
カピバラさんへ♪

ちょっと仕事や家の中がバタバタしちゃってて・・・i-201
せっかくコメント頂いてたのに、レスが激遅くて・・・ホントゴメンナサイ i-202

そうそう~ようやく暑い夏が過ぎたんで、サイクリングにはイイ季節でしょ~そろそろサイクリング再開っしょ~ってね♪
ねっねっ!似合うでしょ~似合うよね~~似合うんだよね~~~(←おバカ炸裂(笑)
いや、正直ね、帽子&ワングラスより、このドグルスタイプのがワタシも断然好きだし、Bingoも似合うと思うの(←まだ続ける気か?(笑)
でも、こちらのがピッタリする分、光も防げるのがイイ点なんだけど、Bingoのイヤイヤ度も増しちゃうのが大きな難点でもあるよねi-202
効果は抜群だし、何とかある程度の時間、つけてて欲しいんだよなぁ。

いやいやぁ~~おバカ発言炸裂したけど(笑)Bingoだけでなく(←まだ続いてる?(笑))ビーグルって、このゴーグルタイプは似合うと思うのi-175
アト君も絶対に似合うi-176
ってか、スペインの街角で、このゴーグルかけたアト君に会ったら、ワタシきっとスペインから帰ってこれなくなっちゃうi-233
↑今度は妄想劇場?(笑)
アトくんもコレでチャリどう?
実はイギリスもパリも見たこともなく、愛知生まれの東京N区育ちで庶民派バリバリじゃぱにーずのスパシニBingoだけどね(笑)
ワタシもイギリスもパリは未経験だし(笑)
でも、バリバリ庶民派じゃぱにーず姉妹、N区をチャリで颯爽とブイブイ言わせて走るの目標で頑張るね(p`・ω・´q) (笑)
2010/10/14(木) 21:46 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
コメントありがと~~♪
mayumingonさんへ♪

ちょっと仕事や家の中がバタバタしちゃってて・・・i-201
せっかくコメント頂いてたのに、レスが激遅くて・・・ホントゴメンナサイi-202

えへへ~~~またまたぁ~~mayumingonさんたらぁ~~ホントお上手なんだからぁ(´ε`;)ゞ
嬉しいなぁ~~ありがとっ。

そうなんだぁ。目の光対策が昼間の外出には必要不可欠だからね。
曇りならば、帽子とワングラスでも、まぁまぁ何とか・・・な事もあるんだけど
晴れた日中は、ドグルスでないと、難しいみたい。
やっぱね、Bingoにも晴れた昼間の外を味あわせてあげたいんだよね、せっかくイイ季節でもあるしね。
ビクビクが出てさえなければホント耳をパタパタさせて、風や空気を生で感じて、あちこちキョロキョロして気持ち良さそうにしてるんだぁBingo。
ありがとう!貴重なサイクリングの季節、目標は大きな公園で、少しずつ頑張るよ(p`・ω・´q)
2010/10/14(木) 21:56 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
コメントありがとうっっ!!!
ジョジョボさんへ♪

ちょっと仕事や家の中がバタバタしちゃってて・・・i-201
せっかくコメント頂いてたのに、レスが激遅くて・・・ホントゴメンナサイ i-202

ふふ。ありがと。コチラに頂くのも新鮮で嬉しいわi-176(笑)

うはぁ~~~ありがと~~嬉しいわぁ~~~i-237
シニアモデルでやる気ナッシングで、お仕事もシニアタイムで短時間だけどイイ?(笑)
ビクビクね~Bingo白内障がね~大分進んできちゃってるようなんだよね。
あと・・・ちょっと角膜にも少し問題があって、更に光が眩しいみたい。
自然の光だけでなく、電気の光とかでもビクビクなるんだよね。
ドグルスあれば、ほとんどビクビクなしでOKだからね、完璧に光の影響なんだけど
ドグルス着用がなかなか難しいんだよねi-202

くぅ~ミ○ストップのソフトって、コンビニにしては相当ウマウマだからね・・・残念だね(T▽T)
でもね、うちのへんも多いのはファ○マ。うちから徒歩数十秒のコンビニもファ○マ。
何かコンビニって地域で、勢力図に違いがあるよね。
でもさ、ワタシあまりに近くに ミ○ストップなくて良かったかなぁ・・って。
だっえ、ワタシ「好きな食べ物5つあげて」って言われたら「ソフト」が入る位のソフト好きだから
あまりに近くで食べれちゃうと危険すぎ(笑)
2010/10/14(木) 22:11 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
Re: タイトルなし
ルナママさんへ♪

ちょっと仕事や家の中とかバタバタしちゃってて・・・
せっかくコメント頂いてたのに、レスが激遅くて・・・ホントゴメンナサイ i-238

ありがと~~~i-179
そうそう~夏の間は昼間は引き籠り生活だったから(笑)、久々のBingoと青空の写真だったよi-236
ねぇ~ワタシもね~Bingo似合ってると思うんだけど(←おバカ(笑))、褒め褒め攻撃で攻めてもBingoイヤイヤしちゃうんだよな(;´∀`)
見えにくい目に、密着ってのが余計に嫌なんだろうけどね~密着してるから光防げるんだけどなぁ・・難しいね~なかなかi-201
でも、気持ちイイ季節を少しでも楽しく外でも過ごせるよう少しずつ頑張るよ(p`・ω・´q)

今は終わっちゃったのかなぁ?この時は、まだベルギーチョコやってたよi-175
ルナママさんおしい~~。ベルギーソフトのね「ミックス」でした(笑)
Bingoにバニラのトコをあげる為にバニラありにしたんだぁi-236
さすがに「ワタシはベルギーチョコで~Bingoはバニラで~1コずつね~i-236」な太っ腹はムリだったよ(笑)

2010/10/16(土) 21:27 | URL | ゆみにゃん♪ #-[編集]
Re: タイトルなし
junさんへ♪

ちょっと仕事や家の中とかバタバタしちゃってて・・・
せっかくコメント頂いてたのに、レスが激遅くて・・・ホントゴメンナサイi-238

こんばんはぁ♪
うはぁi-175ありがとうございます~似合ってますかぁ?嬉しいなぁi-237
何とかかけてて欲しいんですけどね・・・なかなか慣れてくれないんで大変なんです(;´∀`)
Bingoは、車はもちろん自転車も大好きなんですよ。
ビクビクのコトがある前は、暑からず寒からずの時は、自転車でサイクリングをよくしてました。

ねぇ~~ミニストップのソフトはコンビニにしては、かなりウマウマですよね~i-237
ワタシ、ソフト大好きなんで、あっBingoも(笑)
ミニストップに寄ってソフト買わずに出るのは、かなり難しいですよね~(笑)
うふふ。秘密なんですね(笑)じゃワタシもjunさんちの男前さん達には黙っておきますねi-278

うわぁ~~ハーネス届いたんですね~i-179
お節介だったかなぁ~でしたがi-229同型と仰ってたから違和感なくつけれたかなぁ?
ちょっと時差アリアリになっちゃったけど、きっともうUPされてますよね(;´∀`)
後ほど、おニュゥのハーネス付けたジュンさん拝見させて頂きますね~楽しみ~i-175
2010/10/16(土) 21:41 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
Re: かっこいい♪
ほんま。ちゃんへ♪

遅くなってごめんね~i-201

うはっi-175カッコイイ?いかしてる?
やぁ~~~んi-237、やっぱ、ほんまちゃんもそう思う?(笑)(←おバカちゃん(笑)
でも、びーちゃんのハロウィンウェアには・・・かなわないかなぁ~~~って(*^艸^)プププ
ひゃぁ~~~ファ・ファファッションリーダーだなんて~~~i-282
東京のNくN町辺りでは「あのi-100服着たりベビーカーのったりサングラスや帽子被ったり色々してるよね~」
とは噂になってるだろうな(笑)

でもワタシの中では「やぁ~~んっっBingoったら、いくつになっても色んなの似合うんだからぁ~~んi-237
とかやってるのは・・・きっとほんま。ちゃんには、お見通しね(爆)
2010/10/16(土) 21:51 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
