◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
今夜は十五夜
日が暮れた頃には、キレイな、ほぼ満月が見えたけど

ドンドン雲が出てきて、今はもう夜空は雲に覆われちゃってる今夜の十五夜の中秋の名月。

明日の満月もBingo地方はみたい


少し秋の気配も感じてたから、何度か夕方近い時間早めの時間にお散歩行った日もあったのに、ここ数日また暑さが戻ってきて

昨日も「明日も暑くなるようだから、Bingoと中秋の名月を眺めながら夜散歩かなぁ」って思ってたけど。

残念ながら、今夜はBingoとおねーちゃんとお月さまと一緒の夜散歩はムリそうね




ヾ(・ω・* ) ネェネェ・・・・・・十五夜とか中秋の名月とか言ってるけどさ、おねーちゃん、お月さまのお団子は準備したの?

あとさ、アタチのお団子ってのはナイ訳?
10-09 Bingo 005


あっそういえば空ばっか眺めてて・・・・・・何も(;´∀`)


あぁ・・・やっぱりね・・・・・・・・
10-09-09 Bingo 007


び・Bingoには、黄色くてまるくてお月さまみたいな「玉チーズ」、でお月さまも「玉チーズ」じゃ・・・・・ダメかしら?(;´∀`)

P2010_0922_231002.jpg

BingoはOKだろうけど、やっぱお月さまはダメだよね(;´∀`)
コメント
この記事へのコメント
我が家も月もだんごもなんだか知らぬ間に終わってしまった~
今日は雨なのにくそ暑いじょ~
クーラーきれません
いつになったら本当に涼しくなるのかしら?
2010/09/23(木) 11:32 | URL | りんみる #-[編集]
お久し振りです
相変わらずBingoちゃん可愛いですね!

中秋の名月はいかがでしたか?

私は、22時頃庭に出て、ログと一緒に綺麗な満月を眺めていました。

京都はやっと夜クーラーが要らなくなりました。

これから、夜が冷えてくるので、ゆみにゃんさんもBingoちゃんも風邪をひかぬよう気を付けて下さい。

また、おじゃましますね~
2010/09/23(木) 14:03 | URL | リッキー #-[編集]
コメントありがと~~~!!!
りんみるさんへ♪

りんみるさんちも、お月見はナシだったんだね。
りんみるさんちは、お月見ってやったコトある?
うち考えてみたら、あまりやった覚えがない気がするの(;´∀`)
今年は、お月さま眺めてお散歩とかしてたから、やろうかなぁって考えてたんだけど・・結局(;´∀`)

この日までは「暑い暑い~いつまで続くのこの暑さ!!」って言ってたのが
たったの1日で今日は夏から秋になったよi-238
いくらなんでも、急に変わり過ぎ~~~~~!!!
もう、今年の気候はおかしいねi-201
いつもお忙しいりんみるさん、体調にはきをつけてね。
2010/09/24(金) 21:26 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
コメントありがとうございます!!!
リッキーさんへ♪

うはっ♪相変わらずだなんて~~~(;´∀`)嬉しいなぁありがとうございます(〃∇〃)

中秋の名月は、あっという間に雲に隠れて・・・でした。
夜の散歩でBingoと見るの楽しみにしてたんですけどね。

わぁ・・・お庭でログちんと、中秋の名月を眺めてたんですか・・・
イイですね~~~~(≧▽≦)
ホントは、ワタシもそれが理想だったんですよ♪
Bingoと、ススキとお団子備えて、中秋の名月の眺める・・・
まぁ・・・現実には、天気うんぬんより、うちのお庭は猫の額なんでムリ(;´∀`)(笑)

東京も、たった1日で夏から秋に変わりました。
もう、あまりに急に変わり過ぎて何着よう・・・って感じです(;´∀`)

ありがとうございます。
リッキーさんログちんもお身体にきをつけてお過ごし下さいね。
2010/09/24(金) 21:33 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
