◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
いつもの夏に比べて、アイス、特に○リ○リ君をよく食べて。


その結果・・・・・、こんなん出ちゃって\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

よく食べて、と言っても、ほぼ毎日に近かったけど(笑)1日1コレベルよ)

P2010_0624_143812.jpg

「きゃぁ~~子供の時だって、当たり出たって、あまり覚えないんだけど~~~~~~

で、「嬉しい」とかより「ビックリ」で、思わず皆に話す(笑)

したら「せっかく当たったじゃん

「応募しないよ~~~

「着て着て~~~~~」とか言う声に乗せられちゃって(笑)



「でもさ、HP見たら(見たんかい?(笑))デザインがさ・・・・・・・・」とか

「ちょっと妙齢の女子が外で着るには・・・どうかな・・と」とか言いつつも

皆の声に「ま・まぁ・・・せっかくだし、何ならパジャマで着るとか?」

「あっレア物だし、ヤフ○クで売るとかもアリ?」なんて、その気になり応募(笑)







そんな事があった夏の始め。

ふふふ・・・・・・・・忘れた頃に届きましたよ・・・・・・


ジャジャァ~~~ン!!!!!


ガァ~リ○リくんっ!!ガァ~リ○ァ~リくんっ!!ガァ~リ○ァ~リくぅぅぅ~~んっっ


10-09-17ガリT Bingo 001

表も裏もガリガリ君(笑)

「I GOT THE ATARI STICK !」って思いきり(*^艸^)プププ

10-09-17ガリT Bingo 003

Bingoは「アタチはムリ~~~」って感じですか?(笑)


暑さが厳しかった今年の夏でしたが、暑かった夏のおかげの贈り物でした(笑)
コメント
この記事へのコメント
すごいすごい!!
かわいいでしょコレ!
いーなぁ!
注目の的間違いなしだよ!
着ようよ!
パジャマにするのはもったいないって!
Bingoたんの御利益かもしれないよ?
日頃の感謝を込めて、お姉ちゃんに当たり棒を引き寄せてくれたのかもよ?
「お姉ちゃん毎日ガ○ガ○くん食べてるわ…よっぽど当たり棒が欲しいんだわ…よーしここはひとつ、あたしが…!!」
って!
そう思ったら着ずにはいられないよね!?(笑
2010/09/22(水) 19:56 | URL | あや #-[編集]
コメントありがと~~~!!!
あやちゃんへ♪

スゴイ?スゴイ?当たった事はマジでスゴイでしょ~~~~!!!
何か相当な確立らしいのよ~コレ。
カワイイ?イイなぁって感じ?でも、スカルとかはナイけど、あやちゃん的にアリ?(笑)
注目の的間違いナシってのは、確かに正解だと思う~~~~!!(笑)
色はね~水色とピンクってのは好きな色なんだけどね~i-229
じゃヤフ◎ク出すの辞めて、あやちゃんに譲るよ~「3900円」で、どう?( ̄ー ̄)ニヤリ
↑ガリ◎リ君代と応募代差し引いてもボロ儲けのぼったくり(爆)

えっえっ~~~~~~!!!
コレ「あっとちゃんご利益」ならぬ「Bingoご利益」だったの~~~~~~\(◎o◎)/!
やぁ~~~~~んi-201そう言われたら・・・・・・・・着ない訳にはいかなくなっちゃいそう・・・・・・
ってか↑な「ぼったくり」なフラチな考えになったおねーちゃんは・・・・・・・・・・
あぁぁぁぁ~~~~何て汚れてしまったの~~~~~~~~~~~(T▽T)
心入れ変えて出直します(笑)
2010/09/22(水) 22:00 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
