◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
Bingo 16歳 BirthDay !!!
16年前の「1994年の9月13日」、Bingoが生まれました


・・・という事で、前の日記にも書きましたが、

「16歳の誕生日イヴの12日に、家族皆でお祝いをしましたヽ(゚∀゚ )ノ

皆が集まる前に、まずは、もう恒例となった Lovinaさんの「オーダーメイドBingoケーキ」との記念撮影です♪

もう、今年で4回目になるんだよね♪

今年のケーキも、カワイイBingoケーキを作って頂きました
10-09-12 Bingo BD Bingo 023
16歳のケーキは「草原の中のわんこケーキ」です


毎年「今年こそ記念撮影らしい写真を」と撮影に臨んでるんですが・・・・・・・・・・・・


もう・・とにかく、BingoはLovinaさんケーキが大好きでして(;´∀`)

ゆえに・・・・・・・・・とにかく・・・大好きケーキを目の前にしての記念撮影は、それはそれは大変でして(;´∀`)

御年16歳のBingoちゃん(正確には、16歳イヴの日に撮影でしたが(笑))今年も、それはそれは大騒ぎでして・・・・・・・・(;´∀`)

LovinaさんのHPにある皆さんのような落ち着いたケーキとの2ショットなんてモノは・・・・・今年もムリでした(;´∀`)

でもね、大騒ぎで「写真撮る前にパクッ!とかにならないかと冷や汗かきつつも、そんな大喜びしてるBingoを見てるのが

16歳の誕生日にも、こうして大喜びしてるBingoを見てるのが

おねーちゃんは、それはそれは嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。


さてさて、それでは記念撮影の様子を見て下さい

もちろん今年もフリーでのケーキの撮影なんかはとてもムリなので、捕獲(ハーネス着用)&ハーネス補てい役アリです(笑))


10-09-12 Bingo BD Bingo 020
「えっ?見せておきながら、すぐにくれるんじゃない訳?」



10-09-12 Bingo BD Bingo 006
「しょぼぼ~ん



10-09-12 Bingo BD Bingo 014
「早くちょうだぁぁぁぁぁぁぁいっっ



10-09-12 Bingo BD Bingo 013
「アレ?今、何か「よしっ!」って声がしなかった?」



10-09-12 Bingo BD Bingo 007
「ではでは、それじゃ・・・」「・・・・ってBingoまだまだぁ~~~~~~~



10-09-12 Bingo BD Bingo 010
「危なかったよ~~~~(焦ったカメラマンの手が見切れる」
「早く食べたいよ~~~~~」と抗議のBingo



10-09-12 Bingo BD Bingo 009
「目の前にケーキなんてナイって考えてみるか・・・・・・・」



10-09-12 Bingo BD Bingo 011
「でも・・・アタチは心にウソはつけない・・・だって目の前にはケーキが・・ケーキが・・・」



10-09-12 Bingo BD Bingo 019
「ケーキが・・・・・・・あるぅ~~~~~~~



10-09-12 Bingo BD Bingo 018
後ろに隠れて補てい役の母が思わずなだめる(笑)
「目の前にあるのに・・・遠い存在のアタチのケーキさん・・・(p_-)」



その後も別の生き物のようになったり(笑)
10-09-12 Bingo BD Bingo 021


ついには、こんな泣き顔になっちゃうので
10-09-12 Bingo BD Bingo 016


ま・・まぁ・・・一枚目の写真か、この辺りの写真で良しにしようね、と撮影終了(;´∀`)

10-09-12 Bingo BD Bingo 002

10-09-12 Bingo BD Bingo 008


何だか長々と撮影したように見えたかもですが、実際は間にオヤツあげつつ休憩居れつつの数分の、シニアモデルタイムです



でも・・・・・・・・・・ゴメンねBingo・・・言いにくいんだけど・・・・話しておく事があるんだ・・・・・。

このケーキは、夜の皆来るまでは、まだあげれないんだ・・・・・・。

今回のご褒美は、今、撮影終わってあげた「おねーちゃんが作ったカボチャケーキだけなの・・・・・・・・


「オ~~~マイッッガァァ~~~~
10-09-12 Bingo BD Bingo 014


(*^艸^)プププ


スイマセン長々と寸劇にお付き合い頂いてしまって(笑)

どうか「Bingo16歳のご祝儀だと思って(笑)」大目に見て下さいませ(;´∀`)

でも、ほぼ「ノンフィクション」な内容です(笑)



という訳で、昼間の大騒ぎの撮影会は済み(笑)、夜は皆でのお祝いです

今回の人間用のケーキは、暑さも続いてたので、某2桁の数字のお店(笑)のスヌーピーのアイスケーキにしました
10-09-12 Bingo BD Bingo 025

皆に「ハッピーバースデー」の歌を歌ってもらい。

「Bingoが長生きしましように」と願って、ロウソクをフゥ~しました


そして、Bingo16歳のバースデー(イヴ)の〆は、Bingoが待ちに待ったBingoケーキ共食いです(笑)

16歳のBingoも毎年のようにイイ食べっぷりです

でも一気に全部では・・なので、今日は上のBingo本体のみね。

では、その様子は追記でごらん下さい





今年も、こうしてBingoの誕生日をお祝いできたコト。

また1つ年を重ねられたコト。

色々あるけど・・・こうして、Bingoがケーキに大喜びしてくれたコト。

ホントはあまり好きじゃないけど、オヤツの為にで、バッチリカメラ目線で撮影してたBingoだけど、

目も悪くなってきて、耳も悪くなってきて、オヤツで目線を取るのも難しくなってきたけど。

ビクってなってへたり込んじゃったりするコトもあったり・・・もあるね。

日々の生活で、失敗も目立つようになってきたコトもあるけど。

Bingoはへこたれず、毎日を過ごしてます。

人間で言ったら「80代くらい」だもんね~それにしたら、時々走り回るコトもあるし、

2年前くらいまでは2~3時間くらい平気で歩けたのが、今はカートに乗ったり自分で歩いたり・・・のノンビリ散歩へと変わっても来たけど、

マイペースででも、Bingoと2人並んで、お散歩行けるコト、有難いし幸せだね


わっぺんさんバルーンBingo 005



今年は、仲良しさんのお友達ビーグルさん達が、若くして虹の橋を渡っていったり・・・・・・・

共に同じ時代を歩んできた94年の同級生仲間のビーグルさんたちの旅立ちもありました・・・・・・・。


この数年は、本当に「年を重ねて行ける幸せ・有難さ」は心から感じてますが、

今年はまた更に、そんなお友達たちへの思いも重なり、色んな思いで感謝の思いで胸がイッパイの16歳を迎えました。




Bingo。ホントにホントにありがとう。

大好きだよ~~Bingo

これからもおねーちゃんと一緒に、ゆっくりゆっくりBingoのペースで歩んでいこうね


お祝いのメッセージやメール頂き、ホントにありがとう(p_-)

まだ出来てない方々も居てゴメンナサイもう少し待っててね<(_ _*)>


コメント
この記事へのコメント
BINGOちゃん,改めまして,おめでとう!!

最初の写真撮影のシーンでは大笑いしちゃったよ(笑)。
そうだよね,BINGOちゃん,早く食べたいよねぇ。
それを見せるだけって(しかも撮影つき)って,どういうことよ!!って怒りたくもなるよね(笑)。

そして,夜はちゃんともらえたのね。
美味しそうに食べているね,BINGOちゃん♪

BINGOちゃんは本当にかっこいいよ!
あなたたちにとって,1歳の年を重ねるって本当に凄いことだもんね。
心から尊敬します,BINGOちゃん。

美味しいものを,美味しいって食べられて,大好きなおねえちゃんと散歩に行けて,大好きな人たちとお祝いが出来て。
来年も再来年も,ずっとずっと一緒にお祝いしようね。
私にも,ネット越しだけどお祝いさせてね。
またおめでとうって言わせてね。

これからは,さらにゆっくり年を取ろうね。
もう若返っちゃってもいいくらい(笑)。

本当におめでとう,大好きよBINGOちゃんv-238
2010/09/14(火) 23:20 | URL | カピバラ #Sajxukeo[編集]
おめでとう~♪
Bingo姫、改めてお誕生日おめでとう~v-300

今年も可愛いロビナさんのv-384でお祝いだったんですねv-343

もうBingo姫が余りにもせつないお顔をしているので、お姉ちゃん早くBingo姫にケーキをあげて~v-421って思わず心で叫んじゃいましたv-356

食べっぷりもさすがビーの豪快さでなによりv-218
これからもいっぱい美味しいもの食べて元気に過ごしてねぇ~v-353
2010/09/14(火) 23:43 | URL | mayumingon #D3/q6x.E[編集]
16歳 おめでとう(#^.^#)

ロビナさんのケーキ美味しいもんね!!
落ち着いて記念撮影なんてしてられないよね(>_<)
ルナも「ワオ~ン」してる写真しか取れなかった・・・

まったりな穏やかな1年になりますよーに(^_-)-☆

Bingoちゃんを目標に頑張るからね!!
ケーキがたくさん食べれるように                                byルナより
2010/09/15(水) 10:39 | URL | ルナママ #WBSiJEyg[編集]
コメントありがと~!!!
カピバラさんへ♪

ありがと~~~!!!
何度も足運ばせて申し訳ないです(;´∀`)

うふふ~~♪寸劇にお付き合い頂き、喜んで頂けたようでワタシも至極光栄です(*^艸^)プププ
連写で撮ったからワタシも後で見たんだけど、Bingoったらイイ表情してくれてて(笑)
もう今年で4回目で毎回のコトなんだけど、「今は記念撮影だけなんだ・・・」というのは言いにくかったよ(;´∀`)
待った甲斐あって、夜でのケーキは、今年も美味しそうに食べてくれましたi-179

(´;ω;`)ウッ…ありがと・・・・・
マジでカピバラさんの言葉に(´;ω;`)ウッ…ってきちゃったよ(p_-)
ネット始めた頃には、沢山居た同級生や先輩犬も、今はドンドン少なくなって・・・
ある程度の年齢になってからは、ホント1つ年を重ねられる大きさを痛感してます。
また1つ年を重ねられた事に心から有難く思います。
出来ないコトも増えてきたけど、今傍に居てくれるコト、今出来る事がまだまだあるコトに感謝して、
Bingoと一緒に小さなi-179i-194を楽しんでいきたいなぁって思うよi-228

BingoはBingoのペースでユックリのんびりまったり頑張ってくね(p`・ω・´q)
まだまだカピバラさんにBingoの誕生日に(´;ω;`)ウッ…てさせて頂かなくちゃだしね~(*^^)v(笑)
年はね・・・ワタシは既に誕生日には若返り、ってか時々ホントに分らなくなるコトもあるよ(笑)

ホントありがと~~!!!
カピバラさんもアト君との毎日をイッパイ楽しんでねi-236
2010/09/16(木) 21:22 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
コメントありがと~~!!!
mayumingonさんへ♪

ありがと~~~~~!!!
何度も足運ばせてゴメンネi-201

そうなんだぁ。いつもロビナさんケーキ大喜びしてくれるから、また今年もそんなBingoを見たくて、またお願いしたんだぁi-228
あぁ~~~~ゴメンネ~~心配させてi-201
基本、Bingo「我慢がきかなくなってる」し、「大好きなケーキ前だし」なんで、
途中でカボチャケーキあげたり休憩も入れて、カメラも連写で撮っての僅かな時間だったんだけどねi-201
もうBingo何日もお預けされてるかのような様子になっちゃってたよi-229

ねぇ・・・一時は食べさせるのに苦労してた日々もあったけど、こうして大喜びして大喜びして食べてくれるの見れて
ホントに嬉しかったです。

mayumingonさん、ほんとありがとう。
これからもBingoらしく、Bingoのペースで、ワタシもBingoと一緒に頑張ってくよ(p`・ω・´q)
2010/09/16(木) 21:33 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
コメントありがと~~!!!
ルナママさんへ♪

ありがと~~~!!!
(´;ω;`)ウッ…ルナママ・・・昨日はイッパイイッパイの気持ちだった事だと思うのに・・・
そんな中にBingoにお祝いの言葉、重ね重ねありがとう(p_-)
今頃は・・・イイi-53を飲んでるかしらぁ?
ちなみにワタシは梅酒で祝杯したよ(*^^)v

ねぇねぇ~!!ロビナさんケーキの前で落ち着いて撮れるなんて・・・・・・・だよね(;´∀`)
何かビーをメロメロにさえる秘薬でも入ってるのかな?(笑)
でも、そんな「わお~~ん!!」が見れるのはホント嬉しいよね!

これからもBingoのペースでゆったり、まったり頑張るよ(p`・ω・´q)
ワタシもBingoと一緒に頑張るよ(p`・ω・´q)
お互いルナちゃんもBingoも強いコだもんね~これからもお互いのペースで、まだまだ頑張ってもらおうね!
これからもBingo共々ヨロシクね!
2010/09/16(木) 21:42 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
Bingoタン、遅くなっちゃったけど、
HappyBirthDay!!Sweet Sixteen!!
かわいいケーキ!
そしてケーキ以上に(←当然だけどv)もっともっとかわいいBingoタン、
これからもますますオネエチャンをムチューにさせてあげてね(笑
ケーキガン見して、お写真どころじゃないようす、
かわいくて笑っちゃったよ(^v^)
散々じらした挙句に「ケーキは夜」って、そりゃないぜ!!(笑

毎日の小さな楽しいこと、キラキラしてること、
愛犬ちゃんはそういうことたくさん教えてくれるよね。
(あたしなんかアッシュいなかったらめちゃくちゃ殺伐として荒んでヤサグレてるYO!)
Bingoたんとゆみにょんのこれからの毎日に、
そんなキラキラがますますいっぱい降り注ぎますように!!
16歳、ほんとうにおめでとう!!
2010/09/17(金) 00:43 | URL | あや #t9QctzWo[編集]
Bingoちゃん、お誕生日おめでとう!
おいしそうなケーキ、みんなでお祝いしてもらって良かったね♪
一緒に過ごせる毎日の喜び、その気持ち本当によくわかります。
これからものんびり楽しく一緒の時を過ごしていけますように!
2010/09/17(金) 15:47 | URL | donchiママ #HKyLpnso[編集]
コメントありがと~~~!!!
あやちゃんへ♪

ありがと~~~i-179i-179i-179
きゃぁ~~~そっかっそっかぁ~~!!Bingoったら「Sweet Sixteen!! 」なんだぁ(≧▽≦)
一気にステキな響きが倍増(*^^)v(笑)
あれ、何で16歳がSweetなんだろね?
アメリカだと16歳で免許とか取れるから??
でも細かい事はイイやぁ~(笑)ステキステキ~~(≧▽≦)

うふふ~~カワイイケーキより、もっとBingoのがカワイイ?(*´ω`*)ポッ
きゃぁ~~もう~~あやちゃんお上手なんだからぁ~~もぉ~~~!!(笑)
うんうん!Bingoにムチューっぷりは年々、いや日々過熱だから(笑)
ねぇ~もう、スゴイでしょ~Bingo(笑)
また、こんなケーキに大喜びなBingoが見れて、おねーちゃんはホント幸せでしたi-228
一応ね~2番目いや3番目くらいに好きな、おねーちゃん作カボチャケーキも合間にあげたんだよ~。
でも、年に1度のこの大好きケーキは別みたい(笑)
ガマンした分、さぞ夜のケーキは美味しく食べたコトでしょう。
しかも夕食は3分の1くらいに減らされたし(笑)

ホントにね・・・日々の小さなi-185i-179を気付かせてくれるよね。
こないだの木星と月のコトとかにしても、Bingoと夜散歩してなかったら、「夜に光ってるのは金星」としか知らなかった(笑)
ってか、夜空を見上げるコトも、ほとんどなく過してたかもな。
ありがと~!!
これからもBingoと仲良くマイペースで歩んでいくよ。
そして、お互い愛犬ちゃんLOVEi-175の道をガンガン進んでこうね~~~!!!
2010/09/17(金) 22:02 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
コメントありがとうございます!!!
donchiママさんへ♪

ありがとうございますi-179i-179i-179
毎年お願いしてるケーキなんですが、相当に美味しいようで(笑)
Bingoホントに大喜びしてくれるんですi-179
今年も皆でお祝いして、Bingoのそんな様子が見れてホント嬉しかったですi-228
一緒に居れるコト、傍に居てくれるコト、ホントに有難いことですよね。
どんち君も、ちょっと大変な事がありましたよね・・(読み逃げのポチ逃げでスイマセンi-201
でも、年共に検査1つの危険性も増してきたりもあるし(うちはそれを痛感してます)
donchiママさんの選択は今後のどんち君への対応の仕方等の目安にもなりましたよね。
お疲れ様でした。
ハイ。これからもBingoと二人三脚でBingoのペースでゆったりのんびり歩んでいきます。
ホントにありがとうございました!

ここのトコ暑さが厳しくて、いつも車から病院直行&直帰だったんですが、涼しくなってきたので
またお店に寄らせて下さいね。
社長にもよろしくですi-236
2010/09/17(金) 22:12 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
お誕生日おめでとう♪
Bingoちゃん、16さいおめでとう♪
可愛いケーキと、数字のバルーンでとっても素敵な誕生日になったね^^
某2桁の数字のお店のケーキは、私の憧れ(笑)
いつか食べたいわ~~♪
スヌーピーはやっぱり可愛い!
Bingoちゃんももちろん可愛い!
本当に本当におめでとうe-51
2010/09/18(土) 02:00 | URL | PEPE #futinbfc[編集]
遅くなったけどBingoたん、16歳のお誕生日
おめでとう~(^◇^)
16歳、重みあるよね。
ミミコロもBinたん目指すよ~~~

で、で、!!
ケーキめっちゃ可愛い~~っe-420
ケーキ食べたくてワォ~ンしちゃったのね。
ジッとケーキ見つめてるBingoたん
可愛い可愛いっe-266
そして美味しそうにケーキを食べてたBinたん
見て安心しちゃった。食べない時期あったからさ。
食べるのも必死だったね。
こぼしたのをかき集めてお皿に入れてくれてたのは
姪っ子ちゃん?優しいね~
元気に16歳を迎えられてよかったね。
ずっとずっとず~~~っと長生きしてね。

16歳おe-415e-415e-415e-415e-343

2010/09/18(土) 09:47 | URL | aduadu #-[編集]
おめでとう!!
Bingoちゃん、16歳おめでとう!
美味しいケーキに、バルーンの飾り、
皆にお祝いしてもらって、ステキなお誕生日だね、

大変なときもあるかもしれないけど、
長生きしてるBingoちゃんと過ごせてる
ゆみにゃん♪が羨ましくてたまんないよ。
今年の夏は、暑くて大変だったかな?

16歳も、いい1年になりますように。
2010/09/18(土) 22:35 | URL | かなえ #ZyqPIeBg[編集]
コメントありがとぉ~~っ!!!
PEPEさんへ♪

わぁ~i-179i-179PEPEさん元気にしてる?
嬉しいなぁ~~~i-175来てくれて、Bingoにお祝いもありがと~~~!!!
ケーキ今年もカワイイでしょ~i-175
「16」バルーンは頂き物なんだぁ~もう出てきた時ビックリその後感動i-175(笑)
16歳の誕生日も、Bingo元気にイイ誕生日になって、おねーちゃん嬉しかったよぉ。

うははぁ~~某二桁の数字のケーキはPEPEさんの憧れなのね(笑)
そうだよね~PEPEさんちは4人家族だけど、アイスケーキはね・・・カワイイ息子さん達は食べれないもんね(;´∀`)
したら、さすがにあのアイスケーキお2人で食べるには・・・厳しいよねi-282
今回8人で食べたんだけど・・・それでもかなりの食べ応えあったよ(;´∀`)
スヌはホントカワイイよね~~~~~i-175i-175
えっ?Bingoもスヌに並んでカワイイって言ってくれちゃうの??
も~PEPEさんたらぁ~~バンっi-199(テレ隠しで何故か人を叩いちゃうおばさんのリアクション(爆)

ホントありがと!!これからもBingo共々宜しくねi-175
カワイイ息子さん達にも宜しくねi-175
2010/09/20(月) 00:46 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
コメントありがとぉ~~~!!!
aduaduちゃんへ♪

ありがと~~~~~i-179i-179i-179
おかげ様でBingo元気に16歳を迎えられたよi-179
カワイくて元気なミミコロたんなら大丈夫よ~(*^^)v
あちこちでオフで元気に「いつものハンターミミコロたん」の様子見せてもらっちゃった(笑)
最年長だなんて思えない活躍ぶりで、何か嬉しくて、プチ泣き笑いになっちゃった(;´∀`)
覗き見で帰ってきちゃったから、またこの話はaduaduちゃんちでユックリと(笑)

ケーキさぁカワイイでしょ~~~~^i-237i-237
何かモデルが自分ちの子なくせにカワイイでしょとかいうのも何なんだけど(;´∀`)
モデルもなかなかだと思うけど(←バカ(笑)ホント毎年かわいく作ってくれるんだよi-179
うふふ。吠えるわ、泣くわ(鳴くでなく泣くi-229)ガン見するわの大騒ぎだったよ(笑)
ホントにね・・・あの食いしん坊のBingoが口内環境の件で、食べてくれて嬉しいなんて時もあったから・・・
正直、今回はちょっと心配だったんだ。
でも、例年のように大喜びしてくれてホント嬉しかったよ。
気持ち分ってくれて嬉しいよ・・ホントありがと。
ありがと!そう。お世話してくれてたのは姪っこ♪昔はBingoに泣かされたコトもあったんだけどね(笑)
今ではBingoのお世話してくれる優しいおねえちゃんになってくれたよi-175
Bingoには、これからもBingoのペースで頑張ってくれるよう、ワタシも頑張るよ(p`・ω・´q)
これからもヨロシクねi-179
aduaduちゃんちのかわいこちゃん姉妹もビーらしい食いしん坊ちゃんで(笑)元気に楽しく過ごしてねi-260
ホントありがと~~~!!!
2010/09/20(月) 01:07 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
ありがと~~!!!
かなえちゃんへ♪

ありがと~~~~~i-179i-179i-179
今年もケーキ相当に美味しかったみたいよi-234(笑)
バルーンもね、頂き物なんだけど、箱からポワァ~~ンと出てきて、Bingoより先にワタシのがビックリしちゃった(笑)
Bingoの16歳の誕生日も家族皆と笑顔でお祝いできてホントに嬉しかった。

15日はパシたんの日だったよね。
ホントにね、心配は色々あるけど、こうしてまた年を重ねられたコト。
心配は増えていくし、年を感じるコトも増えてけど、それもこうして「長く一緒に居れてるからこそ」なんだよね。
心配な気持ちでi-195ってなっちゃうコトもあるけど、その気持ち感謝の気持ちを忘れないようにして頑張ろうって思うよ。

ホントありがとう!16歳もBingoのペースで、ワタシも一生懸命頑張るよ(p`・ω・´q)
2010/09/20(月) 01:30 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
Bingoちゃん、お誕生日おめでとぉ~~~♪
(遅くなっちゃってゴメンネ♪~( ̄ε ̄;)

スゴイね、スゴイねっ!今年のケーキもすごく可愛いっ!
で、そのケーキを目の前に、気持ちをおさえ切れない主役のお嬢様っ♪
私は、そのお嬢様の方が食べちゃいたいくらい可愛いっ♪♪♪

16歳、羨ましくて憧れの響きだわぁ~!
みみの親戚さんが、ずっとずっと元気で居てくれる事は
私にとっても嬉しい事!
でも、Bingoちゃんの事を見てると16歳って言うより
可愛い女の子♪って感じだよねっ!
これからもずっとずっと、その可愛らしさを
みんなに見せ付けちゃってねっ!
本当におめでとぉ~!!!
2010/09/20(月) 21:48 | URL | みみの姉 #/ew067ss[編集]
16th!!!
bingo嬢。
16歳おめでとう!!!

超豪華なbirthday cake!!
さすがだなぁ~~。
(お預け長かった???うふふ))

花火さんも今年の誕生日は万感の思いとともに
嬉しさいっぱいの日だったでしょうねー!
ほんとによかった。

おめでとう!
今年1年も可愛いbingo嬢でいてね!
2010/09/20(月) 22:01 | URL | naaron #X3FN7IFE[編集]
コメントありがとぉ~♪
みみの姉ちゃんへ♪

ありがとぉ~~~!!!
遅くなっただなんて~うちが基本シニアタイムでのんびりだから、んなコト全然気にしないでねi-236
ってか、来てくれた事だけでも嬉しいのよっi-175

えへへ~~今年のケーキもカワイイでしょ~i-175
Bingo大喜びでしょ~i-175
うはっi-237食べちゃいたくなるの分る分る~(笑)
だって、いつも「もぉ~びんたんっかわゆい~~~i-237ハムっi-175」って甘噛みしてるんだもんBingoのコト(笑)
↑おバカちゃん(笑)
みみの姉ちゃんだったら、甘噛みならしてもイイよ~(*^艸^)プププ

16歳まで大変なコトもイッパイあったし・・・決して簡単とは言えない道のりではあったけど。
でもBingoと居ると楽しいコトの方がイッパイで、ペットショップから連れて来たのは、少し前のような気もするよ。
ありがと。そんな風に思ってもらえるとホント有難いよ。
みみたん達始め、同世代たちや若くして旅立った子たちの分も、Bingoが頑張る事がそのコ達の為でもあると信じて頑張るからね。
うふふ。Bingoったら羨ましいわぁ~もう「スパシニ」な領域なのに「女の子」しかも「可愛い」付きよ~(≧▽≦) (笑)
ありがと~~~!!!
色々と年を感じるコトも出てきちゃってるけど、みみの姉ちゃんの期待にこたえるように、まだまだ女磨きも頑張らなくちゃだわ(*^^)v(笑)
これからもヨロシクねっi-175

みみの姉ちゃんとめぐっちも、実年齢もルックスも「ホントのカワイイ女の子」で、これからも楽しい毎日を送ってねi-236i-234
2010/09/22(水) 21:41 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
コメントありがと~~~!!!
naaronさんへ♪

ありがと~~~~~!!!
おかげ様でBingo16歳だよ~~~~!!!

うふふ♪今年もBingoの大好きケーキで、BingoがBingoを美味しく頂きました(笑)
そうそう~お預けに文句ブゥブゥ(笑)
ガマンきかなくなってるんで数分が何時間にも思えたみたいよi-229

ホントにね・・・Bingo自身や周りでも色々とあったからね・・・、無事に誕生日を迎えられたコトが
色んな思いで有難く、嬉しかったよ。
しかも、例年通りの大騒ぎもしてくれて(笑)ホント嬉しかったよ♪

ありがと~~~!
16歳のBingoもカワイイおばぁちゃんで居られるよう(笑)Bingoのペースでのんびり穏やかに、ワタシも頑張るよ。
2010/09/22(水) 21:49 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
