◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
我が家のベイべーBingoちゃん、本日2010年9月13日、16歳になりましたぁ~~~(´・∀・`ノノ゙☆パチパチパチ

昨日、近所に住む姪達も来てくれて皆で「Bingoの16歳のお誕生日のお祝い」をしました


Bingoの16歳の誕生日イヴは、楽しく賑やかなお祝いになりました

毎年恒例で、今年で4回目の Lovinaさんケーキも、今年も大喜びで召し上がりました(笑)


ケーキとの記念撮影は・・・・・・・・・・・・・・

今年も、こんな感じがほとんどでした(;´∀`)


10-09-12 Bingo BD Bingo 014



で、誕生日当日の今日はと言うと・・・「基本、いつもの日」でしたが(笑)

でも、「おねーちゃんは、Bingoが16歳を迎えられた喜びに色んな思いで胸イッパイになり(´;ω;`)ウッ…」

    「Bingoは、昨日の残りのケーキで感無量アゲインになりました」(笑)


まだ写真の整理がついてないので、ゴメンナサイ詳細は明日か明後日辺りには記事をUPさせて頂きます(;´∀`)

良かったら、また覗いて見て下さいね~


この年になると、色々とご心配をおかけしてしまうので(;´∀`)「元気に誕生日をお祝いしました」の報告を先にお伝えさえて頂きました


覗いて下さった方に、せっかくなので、今年の様子を見て頂く前に、もしお時間あるようでしたら

ロビナさんケーキで大喜びの「Bingo13歳の様子」

「Bingo14歳の様子」

「Bingo15歳の様子」

でも、よろしければ見て帰って下さい(笑)
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
