◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
眠りにつく時の
人間の小さい子供が眠りにつく時、よく「ムニャムニャ・・・」ってなるけど。

あれさぁ、もするよね。

アレ、すご~くカワイイ


こういう寝付く時に「ムニャムニャ・・・」言ったりとか・・・、

ワンコって、いくつになっても、赤ちゃん、子供みたいなトコあるのも、いつまでもカワイイ理由の1つなんだろな

10-08-25 Bingo 002
カワイイ「ムニャムニャムニャ・・・」の後、気持ち良さそうになBingo



気付けば9月に入ってから、日記書いてなかったじゃん

何だか、いわゆる「夏の疲れが出る頃」ってのみたいで、最近、疲れを持ちこしてちょっと毎日ダルダル引きずってる

あと、元々少し腰痛持ちなんだけど、最近また少し痛みが出てたり

まぁこんな時はムリせず、マイペースを心がけていきましょ~と



今日は台風の影響か、少し涼しいけど、まだまだ暑さは続くようだしね

「夏風邪」(まだ夏でイイのか?)引いてる人も多いようなので、皆さんも体調にきをつけてね
コメント
この記事へのコメント
あああ,BINGOちゃんのアゴのところを『クッ』って触ったり,肉球に手のひらを合わせて『タッチ♪』ってやりたい!!!<超迷惑

・・・絶対氷点下のまなざしで怒られるけど^^;

アトムも,寝ながら何かふにゃふにゃうにゃうにゃ言います。
可愛いですよねぇ^^

確かに,いつまでも赤ちゃんみたいですよね。
(中身はおっさんですけどvうふふvv)
寝ているだけなのに癒されます♪
2010/09/08(水) 23:20 | URL | カピバラ #Sajxukeo[編集]
BINGOちゃんの寝顔
   めっちゃめちゃ可愛い~~~
ジュンもムラャムニャって言うけど
   おっさんの様にいびきで唇がブルル~と鳴る時もあるよ・・・・笑

後四日で16才になりますね
 その時改めて遊びに来ますね~
2010/09/09(木) 18:54 | URL | jun #-[編集]
Bingoたん、めっちゃめんこい~(^v^)
スリスリしたくなっちゃう。
ミミコロはムニャムニャって言わないの。
で、すぐ大イビキかきます。
まるで牛ガエルのようなイビキだよ。
ランチッチの方がなんかぶつぶつ言ってる^_^;

私も腰痛もちなの。
整骨院通いしてます。
痛くなってすぐ行くと治りも早いけど、治ったと思って
通院やめると1ヶ月後にまた痛くなったりと・・・
整骨院常連になってしまったよ~(・・;)
でも、行くとよくなってスッキリなの。

腰痛の時はあんまり無理しないでね~
2010/09/09(木) 22:05 | URL | aduadu #-[編集]
コメントありがと~っ♪
カピバラさんへ

あはははぁ~~~i-179分るわかる~~~!!!何だかワンコの、そういうトコって、吸い寄せられちゃうマジックあるよね(笑)
ゴメンネ~カピバラさんが一番好きな「お尻」の絵がなくてi-278(笑)

ハイ!正解です!一気に真冬になっっちゃうような目つきが返ってきます(笑)
まぁ暑い時には、それもアリかなぁ?(笑)

アト君、寝言「ふにゃふにゃうにゃうにゃ」言うんだね~~~i-175
寝言だとさ「あっ今、これ吠えてるんだなぁ」の声も、何だか「ワンワン!」でなく、こもった声で吠えるんだよね。
何か、どれも面白いしカワイイんだよね~i-233(←もう、おバカちゃん(笑)

そうなんだよね~ワンコって、いつまでもベイべーなのi-175
アト君は、まだおっさん(笑)でしょ~うちはベイべーとか言ってるけど、ホントはおばぁちゃんだもん(笑)
ありがと~ドンドン癒されて~~(笑)
もうね~ワンコって、寝てても起きてても萌えポイントだらけで困っちゃうよi-233
(↑キリがない、おバカちゃん発言(笑)
2010/09/11(土) 00:11 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
コメントありがとうございまぁす♪
junさんへ♪

うわぁ~~~ありがとうございます(*´ω`*)ポッ
Bingoは、こんなん言って頂けて羨ましいわぁ~。
ワタシの寝顔なんて極力人には見せたくないし、こんなアップでなんて、とても公開できないもん(笑)

きゃぁ~ジュンさんも、ムニャムニャ言うんですね~カワイイ~~~i-176
唇がぶるる~~って(笑)
でも、それも、また相当カワイイ~~~~~~i-233
うちも、イビキは結構ダイナミックなコトありますよ~~(笑)

わっ♪ありがとうございます~~そうなんですよ~もうじきです♪
ワクワクなんですよ~ワタシが(笑)
本人は、全然自覚ないんですけどね(;´∀`)(笑)
2010/09/11(土) 00:28 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
コメントありがと~~っ♪
aduaduちゃんへ♪

やぁ~~ん、めちゃめんこいだなんて~~~(*´ω`*)ポッ
嬉しいなぁ~~ありがと~~~(≧▽≦)
ミミころたんは、即寝?(笑)
牛がえるのようなイビキって~~~(笑)
でも、うちも、顔がムチャ~って潰れた状態とかで寝てる時は、ウシガエル級だよ(*^艸^)プププ
前にすぐ横でBingoのイビキ爆音すぎで寝れなくて(ワタシが)Bingoの寝の体制を変えてたコト良くあったもん(笑)
ランチッチはブツブツ寝言なんだね~♪
何か、ランチッチ人間だったら、お喋り好きな感じするから、ちょっと納得なトコある(笑)
どんなんもカワイイって事には違いなしよね♪

やっぱり行かなくちゃよね~(;´∀`)
ワタシもね、前は結構ちゃんと通ってたんだけどね。
やっぱ行ってる間は、調子よくなるんだよね♪
で、調子よくなると・・・通うの辞めちゃって・・・の繰り返しで、aduaduちゃんと同じだよ~(;´∀`)
ワタシ、爆睡すると、ホント寝がえりうたないみたいなのね~。
それも良くないみたいi-201
厄介だよね~腰痛i-202
ありがとね。お互い「腰」は大事にしようね。
2010/09/11(土) 00:39 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
