◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
ご近所で
ご近所さんと姪達とプチ花火大会

もちろん、Bingoも参加

あっ、もちろんBingoは花火は出来ないので「見る」専門(笑)

ちょっと火花がパチパチするのは、少し目にビックリだったのもあったけど。

でも、それ以外は、ちゃんと花火の方ジィ~っと見てたよ
またブレブレ写真だけど
10-08-23 Bingo 002@

「Bingoキレイだよ~見てごらん~」って見せてくれる姪達に、
付き合って花火ジィ~っと見るBingo

全くも~カワイイ奴らめぇ~っっ



花火の後、Bingoに合わせてユックリ歩く姪たちと、一緒にテケテケと歩くBingoの後ろ姿を見てたら・・・

何だか色んな思いが溢れて、おねーちゃん少し鼻んトコがツーンときちゃった(p_-)

つい今「やっぱこのアイス美味しいね~~」って言ってたアイス片手にモグモグしながらなんだけどね(;´∀`)

コメント
この記事へのコメント
Bingoちゃん、花火、平気なのね~。
うちは、ドロたんが怖がるの。
夜、散歩してて、どこかの家でしてる
花火を見かけると、家にダッシュよ(笑)

姪っ子さんたちも、Bingoちゃんをさりげなくいたわりながら、
歩調を合わせてくれるなんて、優しい子だちね。

Bingoちゃん、食欲戻ってよかったね!
私も、嬉しいよ。
2010/08/24(火) 23:18 | URL | かなえ #ZyqPIeBg[編集]
Bingoちゃん、綺麗な花火見れて良かったね
でも・・凄いこんなに近くで大人しく見ているなんて
  凄いね
ジュンは吠えまくりだと思うよ
  その前に逃げるか(>_<)
姪っ子ちゃんたち本当に優しいね
 ちゃんとBingoちゃんに合わせてあげるなんてね
2010/08/25(水) 15:16 | URL | jun #-[編集]
コメントありがと~~っ♪
かなえちゃんへ♪

Bingoね、最近は目の具合でちょっとビクッてなるモノもあるけど、昔から花火は平気なんだよ。
ドロたん、花火の音聞くとダッシュ?(笑)
でも、花火苦手なワンコは多いよね。
でも、近所のおばさんのサンダルをズッズッする音は、何だか嫌いなんだよ(笑)
最近は、ちょっと耳が遠くなってきたから反応しなくなってきたけど
小さい頃から、そのおばさんが通ると「ワンワン!」吠えちゃうから、いつも「すいませんi-201」って言ってたi-229
「そのサンダルの音が嫌いなんですよね~」とも言えないしね(笑)

ありがと♪
姪達は、生まれた時からBingoが居て、義姉の実家にも犬が居る環境なんだよね。
小さい頃は2人とも、Bingoのが上手で、時には泣かせた事もあったりしたのに(笑)
(あっ噛んだりとかではないよ。)
今では、言うコトも聞くし、姪達がBingoを気遣ってくれるって立場に変わってるの、しみじみ感じてね。
Bingoの年の取る早さと、姪達の成長の早さを感じて・・・何か(p_-)ってきちゃった(;´∀`)

うん。歯はね、騙し騙しの対応だから、心配はあるんだけど。
何とか、口内環境が安定してくれて、食べてくれる状態が長く続いてくれる事を願ってるよ。
基本、食いしん坊は変わらないんだけどね~年と共に嗜好の変化も出てきて、おねーちゃんも前より料理するようになったよ(笑)
2010/08/26(木) 20:59 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
コメントありがとうございますっっ♪
junさんへ♪

そう、毎年、大きな花火から、子供たちのやる花火まで、よく一緒に見学してるんだ。
そのせいなのか、花火は平気なんだよ。
今年は、目の具合で激しいパチパチのとかは少しビクッてなるのもあったけどね。
そうですよね、花火苦手なワンコは多いですよね。
あと雷とかも。
夏は何度か雷や花火で脱走しちゃった知り合いのワンコを捕まえた事ありますよ。

ありがとうございます。
姪達は生まれた時から、Bingoのが先に居て、義姉の実家にもワンコがいるという環境で育ったので。
ワタシは、小さい時に、近所のワンコんとこに行って、一緒に寝てた、とかしてたそうなんですが(笑)
自分ちで一緒に暮らしたワンコはBingoが初めてなので、姪達のように身近にワンコが居るのは、ある意味少し羨ましくもあります。
昔は、Bingoのが姪達の事をしきってるようなトコもあったのに、気付けば立場が逆になっていて
姪達の成長の嬉しさと、Bingoの年の重ねる早さとで・・・、何か胸がギュってなりました。
2010/08/26(木) 21:10 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
