◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
お腹イッパイ
先日は「ギョウザ祭り」を開催しました(笑)

短時間でガッツリいきました(笑)

お腹ポンポン状態で、Bingoと遅めの夜散歩。

まだ暑さはあるけど、吹く風は秋を感じるし、一昨日まではセミの声でイッパイだったのが
一気にセミの声もなくなってた。

ふと空を見上げたら、ところどころ薄~~く赤みのある、まるで夜明け前の様な夜空。

そんな空を見ながらBingo乗せたカート押してテクテク歩いてたら

イッパイだったお腹もこなれて、酔いもすっかり醒めて、家に戻ってBingoの夜食もお薬もしっかりあげたよ


この日は、夜散歩後のもナシにしました(笑)


ギョウザ祭りの写真は撮らなかったんだけど、写真ナシも淋しいので

「美味しい繋がり」で、最近、食べた「ウマウマ」なモノの写真でも1つ


ハートブレッドアンティークさん」の「天使のチョコリング」
P2010_0806_203908.jpg

前に頂き物で食べてから、大好き

ずっと東京にはなかったんで、取り寄せしてたんだけど。

東京に出来てから、何度か買っては「はぁ~美味しい」って幸せに(笑)


サックサクのデニッシュに、苦めのチョコと、クルミが入って、ほんとウマウマ

「もう少し近所にお店あったらな・・」とも思うけど。

近くにあったら、ガツガツ食べて大変なコトになりそうだから、たまに食べれる位がイイんだよね



・・・ってココで終わりにしたら、

このブログは「1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)な

おねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪ 」
なので(笑)

Bingoの写真もね♪

一時、このフードも全然食べず「まるまる3キロ」のままあって、「保護団体にでも寄付するかな・・・」とも思ってたんだけど。

お陰様で、最近、また食べてくれるようになったので、寄付は、また別の機会に見送りました。


「ん?アタチにも何かウマウマ
10-08-12 Bingo 004


「何だ・・・いつものフードじゃんガックシ
10-08-12 Bingo 005


(*^艸^)プププ


でも、おねーちゃんは、いつものフードもBingoがパクパク食べてくれる事がすご~~く嬉しいんだよ


だけど「Bingoが人間だったらなぁ・・・美味しいモノや、カワイイお洋服見にガンガン一緒に行くのになぁ・・・」と思うおねーちゃんでもあります(*^艸^)プププ
コメント
この記事へのコメント
いつもペタありがとうございます!!

京都はまだまだ毎日酷暑でたまりません。。。;;
Bingoちゃんもお元気そうでよかったです!!

また遊びにきま~す♪♪♪
2010/08/22(日) 11:08 | URL | がー #-[編集]
コメントありがとうございまぁ~すっ♪
がーさんへ♪

いえいえ~i-201ぺタだけで、なかなかブログにコメント残せなくてゴメンナサイi-181

京都には、友人が何人か居るのですが、盆地で暑さが厳しいと聞きますねi-201
こちらも、夜は涼しい時もありますが、昼間は太陽ジリジリですi-5i-1i-5
だけど、ようやく夜の散歩のBGMがセミの声でなく、秋の虫に変わってきただけでも
暑さの感じはマシかなぁってi-229

お陰様で、Bingoもボチボチやってますi-185
ピースケくんも、元気そうで何よりですi-179
もうしばらく暑さが続くと思いますが、お身体に気を付けてお過ごし下さいね。

うちヨソブログなんでちょっとブログ来るの面倒なのにi-201、来て下さって嬉しいですi-175
また、お時間あったら覗きに来て下さいねi-179

2010/08/23(月) 00:20 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
