◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
七夕
ちょっと時差ありだけど(;´∀`)

まぁ、いつも、うちは、リアルタイムブログじゃありませんが(;´∀`)

今年も、恒例になった七夕の飾り付けをしました。


今、調べてみたら・・・・・子供の時以来で、やり始めたのは、「 2003年 」からで、今年で「 8回目 」になるね

(初めての時のコトは、コチラ


当日は、バタバタして、記念撮影が出来なかったので、今日、Bingoと笹飾りと写真撮ったよ


シニアモデルさんガマンしてくれる時間は短いので、お仕事は早めに~~で、お写真はイマイチですが(;´∀`)


以前は「オヤツ1粒」で(笑)、イイ仕事してくれてたんだけど、

最近のモデルさんは、お仕事に気合いが感じられません(;´∀`)
Bingo 10-07-08 002


他に気を取られたり(;´∀`)
Bingo 10-07-08 004


まぁ・・・この辺でOKにしましょうね~
Bingo 10-07-08 003



今年の、おねーちゃんの願いも、いつもと同じ。
Bingo 10-07-08 005
(毎年のコトなのに、もう少し丁寧に書けばぁ~な、お見苦しい文字は、気にしないでね(;´∀`)


最近、また、ご飯の食べ方にムラがあって、ご飯タイムは「フルコースですか?」ってな時間かかってて。

歯のせいでもないし、さすがのBingoも、今年は少し夏バテ気味なのかな・・・という感じだけど。

ご飯にはうるさいけど、オヤツは欲しがるし、うっかりしてるとキッチンに居たりするし(笑)

食欲がナイ、という訳ではないから、まぁまぁ良しと思うようにしましょうね。





今年もBingoと七夕飾りと写真撮れて、Bingoと一緒に過ごせて、また1つBingoと一緒に恒例行事を出来て、

おねーちゃんはスゴク嬉しいよ


ありがとね、Bingo





「ふぁ~~~っっお仕事、済んだし、もう寝よ~~っと」
Bingo 10-07-08 006


ハイハイ(;´∀`) びんたん、お疲れ様でしたぁ~~。

コメント
この記事へのコメント
まあ随分かわいらしいモデルさんだこと♪

BINGOちゃん,お疲れのようね^^;
もうちょっとおねえちゃんにつきあってあげてね(小声)

キラキラ短冊,綺麗ですねぇ♪
これなら空からでも目立つから,絶対に願い事はかないますよ~^^

モデルさん,おやすみなさいv
2010/07/08(木) 23:05 | URL | カピバラ #Sajxukeo[編集]
お久し振りです
綺麗な七夕飾り付けと、可愛いBingoちゃん絵になりますね(^∇^)

来年、再来年と、七夕のBingoちゃんの可愛いphotoを拝見出来るのを楽しみにしていましす(^○^)

欠伸のphotoめっちゃ可愛いっす(^O^)/
2010/07/09(金) 08:30 | URL | リッキー #-[編集]
うわぁ~ びんちゃんの顔up 超久し振りだわ
ありがと~ 可愛いお顔見られて嬉しいわぁ
歳取っても可愛いって 女の憧れよね
びんちゃん 秘訣教えて~

ジョジョもね ムラ食いするから下痢PPで血便で大変
でも 食欲ゼロでもないのよね
やっぱ夏バテかなぁ びんちゃんから見れば まだまさ若造なんだけどねぇ
2010/07/09(金) 14:32 | URL | ジョジョボ #t3.mYRFY[編集]
うわぁ~ちゃんと七夕するのですね
 うちでもし・・・七夕の飾りしたら
ジュンの餌食になってしまうわ
こう言うの壊すのまだ大好きだからね(>_<)
Bingoちゃん夏バテなの?
それとも、グルメなのかな~
ジュンの様に食べすぎも困るけど
 食べないのも大変ですね

Bingoちゃん、モデルさんお疲れ様
  ゆっくりネンネしてね!(^^)!
2010/07/09(金) 15:28 | URL | jun #-[編集]
ゆみにゃんさま&Bingoちゃん
こんばんは、初めましてのコメントです。
七夕飾りが鮮やかでとてもすてきですね♪
健康で穏やかにそして長生き、飼主さんが想うことはみんな同じですよね。
Bingoちゃんは優しいお顔で、すてきなカフェオレ色ですね~♪
また遊びに来ます!!!
2010/07/09(金) 22:46 | URL | こぶた #n4B616Hc[編集]
シニアモデルさん(^v^)
Binたんお疲れ様~
ドアップ写真で癒されました。
で、アップなんでお顔をよ~くみると
やっぱミミコロにソックリだなぁ(^◇^)
お顔が似てる似てる♪
我が家のシニアモデルも冷めた目でのカメラ目線よ。
呼んだだけでは絶対こっち見ないし・・・
最後の大あくび写真、ウケました~
びんたん、このあとゆっくりネンネできたかな~

短冊の願い、私も同じよ。
健康で長生きしますようにって、お願いしました。
私は職場で飾りました(^v^)
2010/07/10(土) 21:58 | URL | aduadu #-[編集]
コメントありがとぉ~~♪
カピバラさんへ♪

いつもレス遅くてゴメンナサイ(>_<)

うはぁ~「かわいらしい」だけでなく「随分」付きのお褒めの言葉i-176
至極、光栄にございます(〃∇〃) (笑)
眠い目こすりながらのシニアモデルさん始め、カメラ構える腕に蚊が刺すのを感じつつも我慢しながら写真撮ったカメラマンも大変嬉しゅうございます(p_-)うぅぅ・・・

以前ならオヤツ1粒見せれば、ついカメラ目線取っちゃうプロ根性のあるモデルさんでしたが(笑)
最近は、「スペシャルサンクス」程度のお仕事具合のシニアモデルさんです(;´∀`)
でも数分のお仕事、何とか付き合ってくれました♪(笑)

キラキラ短冊は100均の折り紙です(笑)
でも、今、流行りの(?)「3D]なんですよ~~!
ありがと♪お星様も、この3D短冊の願い、目に焼き付いて願い叶えてくれますようにi-260
モデルさん、仕事後すぐにi-196でした♪(笑)
2010/07/10(土) 22:15 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
コメントありがとですっっ♪
リッキーさんへ♪

いつもレス遅くてごめんなさい(>_<)

ありがとうございますi-179
バタバタしてて、飾りつけは前日夜にの一夜仕事で頑張りました(;´∀`)
えへへ(〃∇〃) お褒めの言葉ありがとうございますi-175
あまり、やる気のない中(笑)、シニアモデルさんも何とか付き合ってくれました♪

ありがとうございます!Bingoにもマイペースでのんびりと・・・で頑張ってもらって
ワタシも精いっぱい頑張って、Bingoとの恒例七夕の思い出を重ねていきたいですi-260

うふふ♪ありがとですi-194大アクビのワンコって無防備でカワイイですよねi-176
ワタシ、ワンコのアクビするお顔が大好きなんです♪
2010/07/10(土) 22:26 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
コメントありがと~~~♪
ジョジョボさんへ♪

忙しい中なのに、コメントありがとね!
今日も、息子さま・・・頑張ってらっしゃるのかしら?(;´∀`)
うふふ~~~久々に見て頂いたBingoのアップ。まだ大丈夫だったかなぁ?(笑)
でもさ、人間換算したBingoの年で自分が、このアップに耐えれるか・・と言われたら・・・
即「NO!」だわi-282(*^艸^)プププ
Bingoも肌のハリは以前に比べたら、タルミは否めませんが、公の場に出せるのはワタシも羨ましい限りです(笑)
秘訣は・・・もしかしたら・・・こっそり高級化粧品でも使ってるのかなぁ?(笑)
でもジョジョくんも、変わらずのかわいらしい表情だよね~i-175
やっぱ人もワンコも男子の方がいつまでも無邪気な気がするわ(笑)

ジョジョ君もホント大変そうだねi-182
ジョジョ君、お腹は昔から、なかなかの曲者だよねi-201
やっぱ年々「以前なら表に出ず済んでた事が、そうでなくなったりするコト」も出てくるよね。
また、この時期のジメジメはホントね~i-182
・・・でも、ジョジョ君、この暑い中、アウトドアとかで籠城されてるんだもんね~~(;´∀`)
ん~その体力と気力は感服かも(笑)
何か言いたいコトあるんだろうけどね・・・
ジョジョくんのお腹の回復と、ジョジョくんとジョジョボさんが、涼しい室内で過ごす時間が増えるコト
ワタシも祈ってるよi-260
頑張ってね(p`・ω・´q)
2010/07/10(土) 22:49 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
コメントありがとですっっ♪
junさんへ♪

そうなんですよ~。小学生以来?ってな(笑)七夕飾りが恒例行事になってます♪
ちょっとBingoの健康面に心配があって神頼みもしたいキモチになって、それ以来の恒例行事の1つです。
ホントは・・・細かい作業は苦手なんですけどね(笑)
うふふ。ジュンさん、おイタしちゃいますか?
Bingoも床置きのクリスマスツリーとかはヤバいです(;´∀`)
でも笹飾りは、触ると笹がとチクチクするせいか、あまり近づきません。
でも、撮影時間以外は手の届かないトコい置いてますけどね(;´∀`)
ジュンさん、この暑い中なのに、食べすぎくらいだなんてイイコトですよ~♪
Bingoも昨年まではジュンさん同様でしたが(笑)、歯の不具合があってから、時々ムラ食いが出た中の
この暑さのせいか、何だか昔のように「人が差し出す雑草まで食べるコ(笑)」という訳にはいきません(;´∀`)
グルメでは全然ないですが(笑)、段々と食の好みにもうるさくなってきてます(;´∀`)

うふふ。モデルさん、お仕事後は、即i-196でしたよ(笑)
2010/07/10(土) 22:59 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
コメントありがとうございます!
こぶたさんへ♪

わぁ~遊びに来て下さってありがとうございますi-179
我が家は、かなりのマイペースブログだったりですし(;´∀`)
こっそりお邪魔しようかと思ったのですが、やはり正体は明かすべきだなぁと(笑)
七夕飾りは、もう恒例行事になってます。
ホントは人様にお見せするような・・ではあるんですが(;´∀`)細かい事は目をつぶってお願いしますで続けてます(笑)
そうですよね。それが何より一番の飼い主さん共通の気持ちですよね♪
ありがとうございます<(_ _*)>
Bingoも昔は「ガン黒」娘で悪顔で、実態もかなりの悪も多々でしたが(笑)今は、顔も色白になり、行動も落ち着いてきました。
Bingoは色白になるのが早かったんですよ。
ビーグルは、色の変化がある子も多くて、面白いですよね♪

こんなマイペースで親ばかな我が家ですが(;´∀`)また、お時間ある時にでも覗いて頂けたらう嬉しいです♪
2010/07/10(土) 23:11 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
コメントありがと~~~♪
aduaduちゃんへ♪

うふふ~~。ありがと~i-175
シニアモデルのどアップ写真、癒し効果あったぁ?(笑)
でそでそ~~~!ミミコロたんとBingoって似てるよね~~~i-175
大きさ的には、ちょっとBingoのが大きめだけど、見ためもだけど、何か行動も似てるからおかしくて~~(笑)
Bingoは、今は現役は退いてきたけどハンターなトコとか(笑)、そのくせ冷めた感じあるトコとかさぁ(*^艸^)プププ

うははあ~~やっぱミミコロたんも冷めた目のカメラ目線なんだね!(笑)
そうそう~タダじゃやらないし(笑)やるけど、ホントおやつくれるからやりますけどね~なんだよ(笑)

大アクビいいっしょ~♪
ワタシ、ワンコのアクビ顔、大好きなんだよ♪
もうホントこの後、即寝よ(笑)
短時間の重役仕事(笑)

わぁ♪aduaduちゃんも短冊にお願いしたんだね♪
そうだよね。ホント細かい事は置いといて、願いはこれに尽きるよねi-260
どうか皆の願いが届きますように☆
2010/07/10(土) 23:21 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
