◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
Bingoに弟が出来ました♪
Bingoに弟が出来ました


ワタシが真ん中で、左右にBingoと弟で・・・と並んで、仲良く1人と2匹でお散歩しました。


「はじめまして。この度、ボクはBingoおねーちゃんちの弟になりました

「お散歩も一緒にするんだよ

P2010_0624_191919.jpg


1人と2匹でお散歩してたら

子供に「うわぁ~~~~!!犬と猫が一緒にお散歩してるぅ~~~!!!」って叫ばれました(笑)


仲良く並んでお散歩してる時に、我ながら

「くぅ~~~~~この画なんてカワイイんだろう~~~(≧▽≦) 」って思いました(笑)

でも、携帯カメラしか持ってかなくて、しかも暗いし、そのカワイイ3ショットはカメラに収める事は出来なかったんだけど(;´∀`)

また次の機会にでも♪












































・・・・・・・・・・なんて訳はなく(笑)



あっ、「うちの子」ってのはウソだけど(笑)1人と二匹並んでお散歩したってのは、ホントだよ。

このネコちゃんは、時々お散歩で会うネコちゃんで。

Bingo居ても、お構いなしで、ワタシにスリスリしてくるし。

ワタシ達を見つけると「にゃぁ♪」って呼ぶし。

ワタシ達のお散歩にも付いてくるんだよ。


だから、犬は平気なコなのかなぁ~と思ってたんだけど。

こないだ、一緒に歩いて前方から、大きめの他のワンコが来たらサァ~~~っと逃げてっちゃったんだよね。

Bingoは、なめられてるのか?(;´∀`)

いやいや、Bingoはネコ好きだし、優しいって、分ってるからだよね~ネコちゃん♪(笑)


でも、Bingoが、あまりに至近距離に来ると、さすがにちょっと引いてるネコちゃん(笑)
P2010_0624_191650.jpg


なので、左右にBingoネコちゃんで、間にワタシにすると、

ネコちゃんは付かず離れずな距離だったり、時々1人と2匹で仲良く並んでお散歩出来るの♪


おねーちゃんも、プチ多頭飼い気分(笑)





「ワタシも昔は、ネコたん見たら追いかけたくてたまらなかったけど。

一緒に並んでお散歩出来るようになったなんて・・・・ワタシも大人になったのね」

と、1人と2匹でお散歩してる夢でも見てるびんたん
P2010_0625_020657.jpg
コメント
この記事へのコメント
だまされた~
わ~、ほんとに弟(?)ができたと思ったよ~
猫ちゃんにも優しいんだね、Bingoちゃんは(^^)

あと、バナナケーキの動画も見たよ☆
Bingoちゃんちゃんの声も(ゆみにゃん♪さんの声も)聞けて嬉しいな♪
あの、待てない~~~~って、ちょいちょいって手が超~可愛い!!
いっぱいあげたくなっちゃうね(笑)
2010/06/28(月) 22:28 | URL | びよよん #yl2HcnkM[編集]
私も,あれ?ゆみにゃん♪さんちって,猫ちゃんいたかしら???と思っちゃいました。

これは可愛い付き添いですね^^
あ,でもニャンコ的にはBINGOちゃんとゆみにゃん♪さんが自分の付き添いって思っているかも(笑)。
きっとBINGOちゃんが意地悪しないってわかっているんですね。

・・・アトムは,そのエリアのボスらしき猫が生垣から出てきて,たまたまアトムと正面で向き合ってしまったとき,完全に貫禄負けしていました・・・(=猫から全く相手にされず。威嚇すらされず)。
2010/06/28(月) 22:37 | URL | カピバラ #Sajxukeo[編集]
え~~~~~っ!!!!
ってびっくりしてたら違ったのね(笑)
ホントに弟できたのかと思った~
なかなかめんこちゃんの猫ちゃんですね。
散歩に一緒についてくる姿を想像しちゃいます♪
猫ちゃんもゆみにゃん♪とBinたんに心を許しているのね。
ミミコロランチも猫好きなので見かけたり散歩で出会うと追いかけたがるの。
でも、逃げられちゃうけどね。

夢見てるBinたん、かわえぇ~~っ♪
2010/06/29(火) 11:45 | URL | aduadu #-[編集]
いやーだー、
猫ちゃんの弟出来たと思いました

可愛い猫ちゃんですね
 きっとBingoちゃんが優しい子だと解かるですね
これが家のラックンだったら猫好きでも寄ってもこないですよ
気持ち良く寝ていますね
こう言う時って・・・邪魔したくなりませんか
私はついつい、ジュンがこんな格好で寝ていると
悪戯しては、起こしてしまいます(^^ゞエヘヘ
2010/06/29(火) 19:28 | URL | jun #-[編集]
びっくり‼
ほんとびっくりしました(^∇^)
猫ちゃんですか(^○^)

何時見ても、Bingoちゃんの寝顔には、癒されます(^O^☆♪
2010/06/30(水) 00:03 | URL | リッキー #-[編集]
コメントありがとぉ~~♪
びよよんさんへ♪

レス遅くてゴメンナサイっっ(>_<)

うふふ。期待通り(笑)騙されてくれてありがと!(笑)
ちょっと、言ってみたかったんだぁ(;´∀`)(笑)
でも、うちは、ずっとワタシとBingoの2人だけの世界だわぁi-176(*^艸^)プププ
ねぇ~並んで散歩してるだなんて・・・
昔、猫ちゃん見ると「ぴぃぴぃ」言ったり、追いかけたりして事思うと、嘘みたいだよ。

あははぁi-179動画も見てくれたのね、ありがと♪
うはっ(;´∀`)ワタシの声も聞き逃さなかったぁ?(笑)
あの、チョイチョイの手が可愛くて、つい・・(;´∀`)(笑)
そんなんで「もぉ~仕方ないなぁ」ってデレデレになっちゃう、おバカちゃんです(笑)
もう、まんまとBingoの思うツボ(*^艸^)プププ
2010/07/02(金) 21:26 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
コメントありがとですっ♪
カピバラさんへ♪

レス遅くてゴメンナサイっ(>_<)

うふふ~~~猫ちゃん、ワタシもBingoも好きなんだけどね~~。
昔は、うちに食べにくる馴染みの猫ちゃんが居て。
Bingoの初恋の相手はその猫ちゃんだったりした事もあったんだ(笑)

あぁ~~~そうそう!絶対に犬より猫のが上手よね~。
Bingoも猫ちゃんに「ぴぃぴぃ」言って近寄ってて、危うく猫パンチくらいそうになったコトも何度もあるし(;´∀`)
最近のBingoは、すっかり丸くなって、危ないオーラも出てないんだろうなぁ(笑)

うはははぁ~~~i-179アトくん、ボス猫さんに完敗だったのね(;´∀`)
やっぱさぁ、家で飼われてリード付きでの外しか知らないるワンコと比べたら、
外を自由に動き回ってる猫ちゃんのが、色んな意味で、経験豊富な感じするしね(笑)
イイのイイの、ワタシは、そんなアト君が好き(*´ω`*)ポッ (笑)
2010/07/02(金) 21:36 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
コメントありがと~~~♪
aduaduちゃんへ♪

レス遅くてゴメンネ~~~(>_<)

えへへ~~ゴメンネ~~~(;´∀`)
うちもaduaduちゃんちみたく~~~って(笑)
でも、何だかワタシBingoに兄弟迎えるとしたら、何となく弟って感じがあって。
・・・って、このこ男の子か女の子か、確かめてないんだけど(笑)
(すごい自分からスリスリするのに、コッチが触ろうとすると「カプッ!」って噛むのよ(;´∀`))
そう、ちょっと「カプ!」するトコは困ったちゃんなんだけど、めちゃくちゃ人懐っこくてカワイイんだわぁ♪
で、付いて歩いてくるってのも、ハートにグッとくるんだよね~i-176(笑)
うはっ♪ミミコロたん&ランチッチも猫好きさん?
Bingoも昔は猫追いかけて脱走する位の猫好きだから(笑)
でも、そうそう~猫さんは、いざとなったら、高いトコ逃げられたら、ワンコはそれ以上追うコトも出来ないしね(;´∀`)
やっぱ猫さんのがワンコより上手だよね。

えへへ~ありがと♪(〃∇〃)
ぐぅぐぅBingo、イイ夢見てるみたい~♪
2010/07/02(金) 21:45 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
コメントありがとですっっ♪
junさんへ♪

レス遅くてゴメンナサ~イ(>_<)

えへへ~~~スイマセン(;´∀`)
でも、期待通りのリアクション、ありがとです(*^^)v(笑)
junさんちみたく、多頭飼いにも憧れるんですけどね♪

カワイイ猫さんでしょ♪
うふふ♪ラックんも猫好きさんなんですね~~♪
うちも、少し前までは、猫さん見ると大騒ぎしてたんですけど(;´∀`)
Bingoも丸くなってきたのと、この子も物おじしない子だからなのかもですね♪
ワンコがすやすや寝てる姿はイイですよね♪
うはははぁ~~ジュンさん悪戯されちゃってるんですね(笑)
でも、かわいくて、ついつい手を出したくなっちゃうキモチ分ります♪
・・・というワタシは時々、そぉ~っ手でなく、とチュゥi-188して起こして怒られてます(*^艸^)プププ
2010/07/02(金) 21:53 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
コメントありがとですっっ♪
リッキーさんへ♪

レス遅くてゴメンナサ~イ(>_<)

えへへ~~(;´∀`)ビックリさせてゴメンナサイ(笑)

そうなんですよ~猫さんのお散歩友達だったのでした(笑)

でも以前だったら、大騒ぎになってただろうから、こんな光景なんて考えられなかったです。
年と共に丸くなるものですね~。

うはっ♪いつも嬉しいお言葉ありがとうございます<(_ _*)>
でも、ワンコの寝姿って、何だかほんわかしますよね♪
2010/07/02(金) 21:57 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
ほんとに増ええたかと思いましたよ~
それにしてもbingoちゃん、大人の女ね~
うちの娘たちにも見習って欲しいものだわ~
2010/07/03(土) 17:20 | URL | りんみる #-[編集]
i-204i-204i-204
まんまと騙されました~(笑)
Bingoちゃん・猫ちゃん一緒にお散歩だなんて~見てみたーいe-266
想像しただけで思わず微笑んでしまいますね!
ゆみにゃん♪さん、ニコニコして歩いていたんだろうな~
どこの猫ちゃんなのかしら??
ゆみにゃん♪さんとBingoちゃんの事が好きなんですねv-341
やっぱりゆみにゃん♪さんのやさしさには、動物はすぐわかるんでしょうね!
2010/07/04(日) 14:00 | URL | ジャイママ #-[編集]
コメントありがと~~~♪
りんみるさんへ♪

ちょっとバタバタしてて、レス遅くなってゴメンネ(>_<)

えへへ♪~(´ε`;)ゞ
ちょっと、こういうの言ってみたかったの(笑)
相変わらず、Bingoと女子2人でイチャイチャしてますi-176(*^艸^)プププ
ふふ。今はね~大人の対応出来てるBingoだけど、少し前までは、猫さん居たら大騒ぎだったもん(笑)
もしも1~2年前あたりに、Bingoが、りんみるさんちにお邪魔したとしたら
「きゃぁ~猫ちゃん~~(≧▽≦) 」って大騒ぎだったと思うよ(笑)
人も犬も年と共に丸くなるものですね(笑)
2010/07/07(水) 22:52 | URL | ゆみにゃん♪ #-[編集]
コメントありがと~~~♪
ジャイママさんへ♪

ちょっとバタバタしてて~~レス遅くてゴメンネ(>_<)

えへへ~~~ご近所なのに、紹介遅くなってゴメンネ(;´∀`)
・・・・・なんちて~~~~~~(笑)

この猫ちゃん会った事ないかな?
何年か前からか、時々会ってたコなんだけどね、人懐っこいコなんだよ。
でも、どこのこかはわからないんだよ~~。
でも、一緒に散歩するようになったのは、今年の春ごろからなんだけど。
こないだなんて、迷っちゃったりしたのかな・・・って、お家探しして1時間くらい一緒に歩いてたんだよ(;´∀`)
ワンコと猫さんと散歩だなんて、カワイイ絵面でしょ~~~~(笑)
うんうん♪きっと、ワタシはニヤニヤして歩いてたと思う(*^艸^)プププ

少し前のBingoだったら、猫さん見て脱走騒ぎは何度も・・とかだったから、こんな事考えられなかったけど(;´∀`)
Bingo猫さん追いかけて脱走して、ワタシ大慌てで裸足で追いかけた・・なんて事もあったんだよ(;´∀`)

やぁだぁ~~~ワタシ優しいだなんて~~~(*´ω`*)ポッ (笑)
時々人から「動物に近いトコあるんじゃない?」とかは言われるけどね~(爆)

最近は雨が多いし、急いでお散歩が多くて、なかなか猫さんに会えないけど
もしかしたら、そのうち、猫さん引き連れて犬・猫・人でお散歩してる光景に出くわしちゃうかもよ~(笑)
2010/07/07(水) 23:04 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
