◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
朝Bingoが足をガシガシ齧ってて。

見て見たら指の間が赤くなってるトコあって(-_-;)

最近は、手足赤くなるコトほとんどなかったんだけど・・・

ジメジメしてききたからかな・・・

と、ちょっと手足も薄汚れてたし、朝は時間なかったので、今夜、薬用シャンプーで洗う事に。



で、今さっき、お風呂場で、Bingoの手足をシャンプーで洗って、

最後のすすぎして、洗面器をすすぐ為にお湯を入れようと蛇口をひねったら・・・・・・・・・・

上からぬるま湯がジャァ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~っっ!!!!!

間違えてシャワーの方に廻しちゃった~~~~~~~~~!!!



Bingoもワタシも、ずぶ濡れ・・・・・・・・・・(T▽T)

「きゃぁぁぁぁ~~~~~っっっ!!Bingoごめんごめ~~んっっ!!
早く出て体拭かなきゃぁぁぁぁぁ!!!」って

慌ててお湯止めて、急いでお風呂場のドア開けてBingoをお風呂場から出して。


Bingoは猛ダッシュでリビングに走って行き

その後も、突然のスコール浴びるわ、手足洗うの我慢してたわ・・・で、
Bingo大騒ぎの猛ダッシュ

その後を、ずぶ濡れのワタシがタオル持って追っかけて・・・・・・・・・

「手足のシャンプー我慢してたぁ~~~!!!大嫌い~~~~!!!
濡れたぁ~~~!!!濡れたぁ~~~!!」
とずぶ濡れで大騒ぎで走り回るBingoを、ずぶ濡れで確保するワタシ

「ごめんゴメ~~~ンビックリしたよね~~~(T▽T) おねーちゃんもビックリだったよ~~~~

間違えてシャワーの方にしちゃったんだよ~~~~」と

平謝りで、ずぶ濡れBingoをタオルで拭きました(;´∀`)


ワタシも、まだBingoの夕食もあげなきゃだし、お風呂は入れないので、ずぶ濡れの洋服を全部とっかえました(;´∀`)

でも、朝の忙しい時に「ジャァ~~~~!!!!」にならずに済んで良かったって事にするかぁ(;´∀`)


あぁ・・・・・・・思いがけない大騒ぎになっちゃった(;´∀`)


皆さんも、くれぐれも、シャワーとカランは間違えないように (笑)


写真は、こんな事が起きるとは思ってない、お風呂場でスコール浴びる前日のドアップBingo(笑)
Bingo 100612 001
コメント
この記事へのコメント
ご,ごめんなさい・・・
笑っちゃいけないと思いつつ(笑)。
ぶふっと噴き出してしまいました^^;

そりゃあBINGOちゃん怒りますよ(笑)。
BINGOちゃん,おねえちゃんがいきなりお湯かけてきたんだもんね。びっくりするよね^^;

でも,ゆみにゃん♪さんも相当びっくりしていますけどね(笑)。

シャワーになっていると思わずにお湯を出すこと,よくやります。
…しかも水だった日には…(涙)
2010/06/15(火) 12:55 | URL | カピバラ #Sajxukeo[編集]
おぉ~私もたまにやってしまいます。
お風呂掃除している時とか。。。

ゆみにゃんさんもビックリ・Bingoちゃんもビックリっっ。
ゆみにゃんさんがBingoちゃんに平謝りな姿を思わず想像してしまいました。
もぅBingoちゃん、ほんとに愛されてるんだからぁ~e-266
Bingoちゃんの指の間は大丈夫でしょうか~?
2010/06/15(火) 18:50 | URL | ジャイママ #-[編集]
ハッハハ(^◇^)・・・スイマセンつい笑ってしまいました
 でも、私も良くやります
特にお風呂掃除の時が危ない、
そして、大騒ぎして、三匹が何事が起きたのかと
見に来ますよ
ジメジメしていると、赤くなるよね
家はジュンよりトミーの方が皮膚弱いから
これから、要注意なんだ
2010/06/16(水) 19:33 | URL | jun #-[編集]
ある、ある
すいません、Bingoちゃんとの場景を想像し、やっぱり笑っちゃいました(^○^)ゴメンなさいm(._.)m
でも、私もあります。それも、冬に(>_<)
お互い気を付けましょう( ^ ^ )/□
2010/06/17(木) 00:37 | URL | リッキー #-[編集]
コメントありがと~~~♪
カピバラさんへ♪

レス遅くてゴメンナサ~~イ(>_<)

うふふ♪イイんですよ~~~今日の話「笑ってねぇ~話」です(o^-')b グッ(笑)
この手の事って地味だけど、結構、想像すると(*^艸^)プププ な話なんですよね(笑)
で、大概皆さん経験ありだし(笑)
のんびり手足洗うだけの事だったはずが、一瞬でドタバタ騒動と、相成りました(笑)

ハイ。Bingoと2人でキャァキャァでした(;´∀`)

そうそう~寒い時期の、うっかりシャワーは、冷たい水で「ひゃぁ~!!」って一瞬でシャキーン!になりますよね(;´∀`)

カピバラさんも、同じ事件があった際には、是非是非カピバラ画伯のイラスト入りで記事UPお願いします(*`艸´)ウシシシ(笑)
2010/06/18(金) 21:27 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
コメントありがと~~~♪
ジャイママさんへ♪

レス遅くてゴメンネ~(>_<)

うふふ~やっぱジャイママさんも経験あるよね~(笑)
そ~そ~お風呂掃除ん時は一番危険率高いよね~(;´∀`)

ねぇ~i-201ホント早口言葉のように「ごめんねごめんね~~」連呼で平謝りだったよ(;´∀`)
「手足だけだから、さっとやっちゃおうね~」なんて言ったくせに大騒ぎんなっちゃったよ(笑)
あははぁ~~スイマセ~~ンi-201Bingo LOVEなモノで~i-176(*^艸^)プププ
でも、ワタシ的には、ジャイママの息子さんへの気持ちも相当なモノだと~( ̄ー ̄)ニヤリ (笑)
だって、息子さん達カワイイも~~んi-176、うち家族揃って息子さんたちお気に入りだし~i-194(笑)

指の間、まだイマイチなんだぁi-201
うちは虫でなくて、ジメジメのせいかもなぁ~i-182
2010/06/18(金) 21:36 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
コメントありがとうございまぁ~す♪
junさんへ♪

レス遅くてゴメンナサイ(>_<)

ふふっ♪イイんですよ~~~笑って頂きたくて書いたのでぇ~(*^^)v(笑)
junさんもありますかぁ~?
うふふ~ですよね~皆さん1度はやっちまったぁ~なコトありますよね~(笑)
今回、Bingo巻き添えにしたのは初でしたが、単独お風呂掃除ん時は、かなりの確率でやっちゃいますよね(;´∀`)
やぁ~~~んっっ!junさんが大騒ぎしてると3匹さんたち心配して見に来てくれるなんて・・・
何て優しいんでしょうi-184i-184i-184
カワイイコ達ですね♪

Bingo若い時は、アトピーちゃん酷くて大変で・・・手足は年中赤くしてたんですけど
ここ数年は落ち着いてたんですけどなぁ~。
今回、久々に少し手が赤くなってしまいましたi-201
でも、今んトコそんなに酷くなってないので、このまま酷くならずに済んで欲しいです。
シーズーさんも、割と皮膚がデリケートなコも多いみたいですね。
これからのジメジメ期、トミー君のお肌のコンディション悪くなりませんようにi-260
2010/06/18(金) 21:48 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
コメントありがとうございます♪
リッキーさんへ♪

レス遅くてゴメンナサイ(>_<)

うふふ♪イイんで~~す♪そういう反応期待しての話です(笑)
バタバタドタドタで、キャァキャァ~~!!ゴメンネゴメンネ~!!の声が響き渡る大騒ぎで追いかけっこでしたよ(*^艸^)プププ
うはっ!リッキーさんも経験アリでしね~~~( ̄ー ̄)ニヤリ
ひゃぁ~~~冬はキツイですよね~~~(;´∀`)
「ちょっと目覚ましに朝シャワーでも・・・」なんて呑気にして間違えた時には・・・
もう、どんな眠気覚ましよりシャキーン”になりますよね(笑)
服着てお風呂場使う時は、指さし確認しましょうね~(笑)
2010/06/18(金) 21:54 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
