fc2ブログ
◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪02月   2024年03月   04月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
日常会話
家に居て、少し離れたトコで、ふとBingoと目が合うと

「あらやだぁ~~っっ何てカワイイわんちゃんなの~~~

(キャラ設定は、話好きの動物好きのオバちゃんで(笑))

「どこのワンちゃん?」

「あらぁ~~~綾小路さんちの(もちろん仮名(笑)実際は実の名字で(笑))ワンちゃんなの~~~

「お名前はぁ~~っっ?」

「あらそぉ~Bingoちゃんて言うの~~~

「ほぉ~~~んっとっっなぁ~~~んてっカワイイのぉ~~~~~~~(≧▽≦) 」

その後は・・・・・XOXO(キス・ハグ・キス・ハグ) ・・・・・∞




うちで、よくかわされる日常会話・・・・・・・・・(*^艸^)プププ




Bingo 0606 001@
「おねーちゃんの、突然始まる小芝居に付き合うのも・・大変・・・(-_-;)」

「しかも・・・クドイし(-_-;)」





だぁぁぁ~~~ってぇ~~~おねーちゃんさぁ~Bingoのコト、かわいくて仕方ない気持ち押さえきれないんだもぉ~~~~~んっっ(≧▽≦)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バカでしょ~~~(笑) イイのイイの(笑)




コメント
この記事へのコメント
もうすごくわかりすぎて(笑)。
ニヤニヤが止まりません。

我が家も『アト君可愛いねー』『よく言われるー?そう,よく言われるの~♪』という一人小芝居を繰り広げております(母が加わることも多々)。

だってBINGOちゃんはかわいいんですもの。
仕方が無いですよねぇ?(笑)
2010/06/07(月) 22:59 | URL | カピバラ #Sajxukeo[編集]
コメントありがとぉ~~~~♪
カピバラさんへ♪

レス遅くてゴメンナサ~イi-201

( ̄ー ̄)ニヤリ
うふふ・・・カピバラさんはね~分って頂けると確信してましたぁ(*^^)v(笑)
ってか、カピバラさんちも、この手の小芝居(笑)は日常ですよね~♪(笑)
「ワンコ相手に一人小芝居連合」でも作ります?(*^艸^)プププ

あっ!でもカピバラさんちはイイなぁ~お仲間が居て~~!
お母様す・て・きi-175
うちは、ほぼワタシのみの小芝居劇場ですよ(;´∀`)

ねぇ~~仕方ないよね~~アトくんたらぁ~カワイイんですもの~i-233

これからも、お互いプリチィマイワンコ相手の小芝居で、女優に磨きをかけて行きましょうね~(*^^)v(笑)
2010/06/10(木) 20:52 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
はじめまして
昨日は、コメントを入れて下さり有難うございました
早々に遊びに来ましたよ~
BINGOちゃんってホント可愛いお顔しているので
ゆみにゃんさんは決して親ばかではないと思うよ
女の子だから、たぶんジュンより大人しいでしょうね
これから、BINGOちゃんに会えるので
 また、楽しみが増えました
私おサボりの常習犯ですが又来て下さりね
私も会いに来ます
2010/06/11(金) 13:33 | URL | jun #L.O2nn6s[編集]
コメントありがとうございますっ♪
junさんへ♪

わぁ~~junさん、来て下さって嬉しいなぁ~~~っっi-194
ゲッ!Σ(・ω・;||| しまった・・・・・お初だというのに・・・・・・
よりによってこんな話題の時に・・・別の記事UPしとくんだったわ・・・スイマセン(;´∀`)
でも、これで、すっかりワタシのおバカさんっぷりがバレテしまったので、飾る必要はなくなりました(笑)
ふぁぁ・・・可愛いお顔だなんて(*´ω`*)ポッ
ワタシはBingoにメロメロなんですが(笑)、よそ様の方にそんなん言って頂けるなんて・・・
すいませんっっi-201有難いお言葉です(*´ω`*)ポッ (笑)
ジュンさんも、とっても優しいお顔の男前さんですよねi-175i-175

最近では、あまり大きな悪戯はしなくなりましたが・・・今まで、かなりの伝説列伝はあるオンナです(笑)
ほぼ100%「食べ物がらみ」ですが(笑)
ここのトコは、色々と持病も増えて、薬も毎日必須になりましたが、今でもキャッキャッ言ってはしゃいだりしてくれてます♪
ジュンさんは、妹さん達も居るし、しっかりボスの座も君臨で元気ですねi-194

ワタシも、同級生のお仲間とお知り合いになれて、ほんと嬉しいですi-237
お互いマイペースで穏やかに過ごして行きましょうね。

ワタシも、かな~りマイペース更新のブログですが、どうぞこれからヨロシクお願いします<(_ _*)>


2010/06/12(土) 22:21 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .