◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
犬好きったー
面白いの発見

名前を入力して診断するんだけどね。

ワタシはHNが2コあるので(笑)「ゆみにゃん♪」「ゆみちゃん」でやってみたんだけど

結果に、大興奮(≧▽≦)


犬好きったー






「ゆみにゃん♪が犬だったら『犬種はビーグル、オス16才で性格は騒がしく、TVの裏を調べる習性があるぼんやりワンコ』です。 」


色んな犬種が居るのに、バッチリ「ビーグル」だし(≧▽≦)

年まで、Bingoとほぼ近い「16歳」って(*^艸^)プププ

Bingoは、性格は15歳の今も時々キャッキャッして騒がしいトコあるし、

TVの裏は調べないけど、「ぼんやり」というか「ぽんやりワンコ」ってトコあるし(笑)

あれ?自分の名前で診断したのに、Bingoに移行してる?(笑)

まぁ、コレやった日は「ちょっと酔ってご機嫌さん」だったので、細かいコトは気にしない~~~っと(笑)

ってか、ビーグルってコトで、ご機嫌さんが更にアップ~~~~~~(*^艸^)プププ

「ゆみちゃん」の方の結果は・・・・・この結果に(≧▽≦) ってなりすぎて・・・・何だか忘れた(笑)
コメント
この記事へのコメント
これ,面白いですね!
うちのブログでも紹介させてください♪

『カピバラ』でやったらフレブルでした^^

・・・でも,どうしてもビーグルがよくて(診断の意味無し),ありとあらゆる名前(本名・あだ名)でやって,3つ目で見事ビーグルをゲット!!
 
・・・あれ?そういうゲームじゃない・・・?^^;
 
追伸:メールありがとうございました!!すごく嬉しいですvvv
2010/05/26(水) 22:23 | URL | カピバラ #Sajxukeo[編集]
コメントありがと~~~♪
カピバラさんへ♪

ふふ♪単純なんだけど、意外と面白いよね♪
別の場所で、意外と皆楽しんでくれて、当たってるような・・当たってないような・・
なのも面白かったんですよ(笑)
それに、つい「犬」ってあると反応しちゃいません?(笑)

フレブルもイイなぁ~i-194
実はワタシ、ビーグルの次に好きな犬種がフレブルさんなんだよ~i-176

あはは~i-179ワタシは、すぐ「ビーグル」出ましたぁ~~(*`艸´)ウシシシ(クダラナイ事でえばる単細胞(笑)
でうよね、どうせなら「ビーグル」出てくれなくちゃよね(笑)

ふふ。是非是非~~♪
ビーグル率どれ位かなぁ~?
皆さんどんなん出るか楽しみですねっ♪
2010/05/28(金) 21:57 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
遅くなりましたがっっ
お誕生日おめでとうございますv-352
「レベルUP」ってナイスですね!!
またBingoちゃんと共にステキな年にして下さいね♪

先日は寒い中呼び止めてしまってすみませんでした。
Bingoちゃん大変でしたね。
もう大丈夫なんでしょうか?
この間はうちの暴れん坊がいる中、Bingoちゃんが近づいてきてくれて、すーっごくうれしかったですe-343

病院でのおばさんe-287ですね!!
その子によって、いろんな事情がある。。
何も知らずにコソコソするのは嫌な気分になりますよね。
でも意外とその人の立場にならないとわからないもので・・・。
私も勉強させられる事がたくさんあります。

Bingoちゃんも帽子可愛いですね~e-266
こういうのもあるんだぁ~
ピッタリだし、似合ってますv-343
いい物見つけましたね。
ゆみにゃん♪さんの愛情が伝わってきます!
2010/05/29(土) 21:16 | URL | ジャイママ #-[編集]
コメントありがとっ♪
ジャイママさんへ♪

うはっ♪ありがと~~~~!そうなの~1つレベルUPしちゃったの(〃∇〃) (笑)
でしょ~何か、この表現、使えるなぁ~って♪
でも・・レベルが、いくつかは・・・ひみちゅ~i-247(*^艸^)プププ

あははぁ~そうそう、最近、ご近所グルリだし~って油断して出たら、半袖じゃ寒かった(;´∀`)
でも、おぼっちゃまの熱い歓迎で心も体も温かくなれたから(*^^)v
ふふ。ホントはね、好奇心強い方だから、興味あるんだよね~Bingo。
でも、八くんみたいに出来ないタイプなんで・・・ゴメンネ(;´∀`)
あっオヤツと車あれば、かなりカンタンに乗ってくるよ(*^艸^)プププ

何かね、その場の雰囲気を察して・・かどうかは・・だけど。
ホントに、おばぁちゃんの大声の一言にスゴク救われたんだ。
確かにね、例えば接し方とかでも、そうだけど、年齢や病気で、NGな事とかもあるよね。
そういうのも、やっぱ経験あったり、身近に居たり・・とかでないと分らないコトもあるもんね。
ワタシが、何て言うか、度の超えた犬バカというか、そういうちょっとチャラい(笑)事とかしそうな奴に見えるのかな?(;´∀`)
あっ、まぁ犬バカだなぁ~という自覚はアルかなぁだけど(笑)
だから、なるべく「嫌だな・・・」だけでなく、自分から「こうなんですよ~」とか話すようにしてるの。
やっぱ、そういう事で知ってもらう事が、まず始めでもあるんだろうな・・っても思うし。

ねぇ~昔はBingoサイズの服でさえ、探すの苦労してたのに、今じゃこういうのまで出てるんだもんね♪
・・・って、年寄りくさい発言?(笑)
でも、ワタシも初めは「帽子で、どんだけ影響あるのか・・」と思ったんだけど、被る被らないで差があるんだよね♪
やぁ~~ん、カワイイ?似合ってる?ありがと~~~i-175
なかなかのファンキーっぷりでしょ(*^^)v(笑)
きっと、これから日差し強くなるし、ナマで目撃する機会、増えると思うよ~(笑)
2010/06/01(火) 23:08 | URL | ゆみにゃん♪ #-[編集]
おもしろい!
naaronが犬だったら
『犬種はピンシャー、オス6才で性格はなまけ者で、木に登る習性がある悲しいワンコ』です。

わろた…!
おもしろい!!
誕生日おめでとう!!

んでも
まさにビーグルってあり得ない確率。

すごい!!

わたしなんか悲しい犬だし…笑))
怠け者だし…・苦笑))

ぴんしゃーだって!爆)
2010/06/06(日) 12:48 | URL | naaron #X3FN7IFE[編集]
コメントありがとぉ~~~♪
naaronさんへ♪

あははぁ~~~~~naaronさんっっ!!!
面白い~~~~~~(≧▽≦)

悲しい犬で怠け者って・・・・・・・(*^艸^)プププ
でも、naaronさんに、そのドッチのイメージもないけど(笑)
シャキっ!って感じだもんなぁ~naaronさんはi-194
だけど、意外と小さい頃は木登りが上手だったりして・・・・・
なんては思ったぁ~~~~(*`艸´)ウシシシ(笑)

スタイルがイイってトコはピンシャー・・・っても思わなくもないけど
やっぱnaaronさんは、サルーキーとかアフガンとか・・・
あぁいう感じのスラッと背が高くて「キレイなおねえさん」な犬だなぁ・・・・(*´ω`*)ポッ

うふふ・・・面白いわぁ(笑)

誕生日もありがとっ!いくつになったかは、ひ・み・ちゅi-247(*^艸^)プププ
2010/06/07(月) 22:55 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
