◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ただ、そこに
ただ、そこに



穏やかな寝息をスゥ~スゥ~立てて寝てる、ってだけで
Bingo 001@




その様子を見つめてて自然と笑顔になってたり
Bingo 004@




気付けば、ただただ見つめてるだけで、優しく穏やかなキモチで、笑顔で何時間でも見てられる
Bingo 005@








自分に、そんな存在が居てくれるコト

飽きっぽいワタシに・・・・・・、そんなMAXの感情を10年以上抱かせる存在



ただただ、ひたすらに、いとしくて、いとおしくて、たまらない



Bingo。いつもソコに、傍に居てくれて、ホントにホントにありがとう

コメント
この記事へのコメント
本当そうだね。
あとは、何も言葉は要らないよね‥。

ゆみにゃん♪さんの気持ちが、自分の気持ちと重なった朝です。


2010/05/11(火) 08:15 | URL | りんごの木 #XMatgrFs[編集]
うんうん^^
すごくすごくわかります。
すやすや寝ている顔を見ていると,『この子のために頑張ろう!!』って思っちゃいますよね。
(別に私がアトムの食費を出しているわけじゃないんですけど^^;)

ただこの瞬間だけを守りたいって思いますよね。
他には何もいらないから。

私ならきっと,このかわいいBINGOちゃんのお手手とかツンツンして,「フンッ」って怒られちゃうと思います(笑)。

↓の記事のBINGOちゃんの帽子とめがね!
ものすごくお洒落ですね!FUNKY!!
BINGOちゃん似合うなぁ。。。
とっても素敵^^

それと,トイレについての情報もありがとうございました。
家トイレ・・・訓練しないとですよね・・・(汗)
2010/05/11(火) 22:50 | URL | カピバラ #Sajxukeo[編集]
Bingo♪きゃわいいよ♪
ワングラス姿もかっこいい!
びーちゃんも、ますますBingoに似てきてる気がする~
でもBingoっぽくなっていくのは、きゃわいいからうれすぃ♪
2010/05/12(水) 12:42 | URL | ほんま。 #-[編集]
コメントありがとうございます!!!
りんごの木さんへ♪

ありがとう♪

ホントにね、こんなちょっと口にするの照れちゃうような言葉が、自然と素直に出ちゃう
犬って生き物を作ってくれた神様にも感謝したいキモチ

まさにDOGとGODの話も、ホントにそうだわ・・って思います。

そんな存在と出会えた事に感謝ですよね♪
2010/05/13(木) 22:06 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
コメントありがとうございます!!!
カピバラさんへ♪

ねっ♪そうだよね♪
すやすや寝顔見てると仕事疲れて帰ってきた時とかでも「このスヤスヤ寝顔見れるから頑張れる」
って疲れ飛ぶよね♪
あっでも若い時は、帰って「今日の悪戯話」とか聞いて、疲れが出る・・・なんて時もあるかもだけど(笑)
でも、そんな悪戯も元気だからこそだしね♪

この穏やかな時間を守る為なら、頑張るって力が出る。
色々思う事はあっても、それさえあれば、それがあれば・・・って。
全く・・・何なんでしょうね~こんな思いにさせちゃう、この「犬」ってヤツは!
ホント、たまらない存在ですホント。

あははぁ~ワタシも我慢できずにチョッカイ出しちゃうコトありますよ(;´∀`)
特に飲んで帰ってきた日なんかは自制心が緩んじゃうし(笑)
で、うちのBingoはうざい顔して溜息付きます(笑)

うは♪似合いますかぁ?ありがとうございます♪
そう、ちょっとファンキー&キッチュな匂いもしますよね(笑)
きっとこの格好で楳図先生に遭遇したら、記念撮影求められちゃうかも~って(*^艸^)プププ
あっこの話はBingoには秘密で(笑)

トイレの件。何か偉そうにホントお節介でスイマセン(;´∀`)
でも今回の帽子やサングラスとかにしても、あとは色んな場面とかもそうですけど
色んな事に慣れさせたり覚えさせたり・・とか沢山させておく方がイイんだなぁと思って。
それも、やはり若いうちのが色んなコト覚えるのも慣れるのも負担が少なくて済むなぁ
としみじみ感じてるもので(;´∀`)
サラっと心の隅にでも置いといて下さったら・・・って事で♪
2010/05/13(木) 22:23 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
コメントありがと~~!!!
ほんま。ちゃんへ♪

ありがと~~~~!
でしょでしょi-175きゃわいいっしょ?カッコイイっしょ?(笑)
ちょっと楳図先生を意識してみました(うそ(笑)
人間年齢に換算して、Bingoの年齢でこの格好は、かなりのモンかもね(笑)
でも、それはほら・・・・・Bingoだから(←バカ炸裂(≧∇≦)ノ彡バンバン!

うんうん♪びーちゃんも美白化進んで、柔らかい感じになってきてるよね♪
イイよ~まろやかな色白ちゃん♪
トライのビーは色の変化も面白いよね♪
Bingoもびーちゃんスマイル教えて欲しいんだけどなぁ~すぐオスマシ顔しちゃうんだもんなぁBingo(;´∀`)
2010/05/13(木) 22:30 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
