◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
いかがお過ごしですか?
ポッポさん、そちらの世界は、いかがですか?

そちらに行って2か月以上たったけど、どんな風に過ごしてますか?




頑張ってね、頑張ってるだろうと、ずっとずっと願ってたけど。






優しい優しい顔で旅立ったコト。

旅立った時のお顔は、とっても、とっても、優しくて、とってもとっても穏やかなポッポさんらしい、ホントに穏やかで優しいお顔で・・・・・・・・。


その事をしばらくして知って。

言葉にしたいと思いつつ、でもうまく言葉にさえも出来ず。

昔の写真を引っ張り出して、「スキャンのちょうしが悪い・・」とか、色んな理由を言い訳こじつけたりして・・・・・なかなか私の中で、うまく消化出来ず、前に進めずに居ました。

でも、思いを閉じ込めておくから、余計に消化出来ず、前に進めないんだよね。




初めて会ったのは、もう何年前になるんだろうね。10年近くたつのかなぁ・・・。

ビーグルのサークルの仲間で初めて会ったのが、貴方たち家族だったんだよ。

引っ張り出した写真、改めて見て、何だか「クスッ。」って笑っちゃったよ。

もちろん、レンちゃんもチッチくんも今までも今も大好きなんだけどね。

やっぱ、おっとりさんな男子ワンコに弱いワタシなので。

写真見たら、何だかポッポさんの顔を見てる率の高いコト(笑)
ポッポ
ニコニコでポッポさん見つめてる写真が何枚もあったよ。


初めて会った時から、トリオの中で一番のお気に入りだったんだね、ワタシ。

それから何度も会う機会があったけど。

その大きめの体と、大きなお耳と、大きな大きな心は、何年たっても変わらなくて。




そちらの世界でも、その大きな心と、優しい優しい心で、皆と穏やかに、そして美味しいモノをイッパイ食べてるよね。

思いは沢山あるけど・・・・・・・・貴方が旅立った後、月日が過ぎても、うまく言葉には出来ないけど。

その貴方の優しさが、周りの人やワンコを穏やかに、そして優しくさせてくれてました。


優しさゆえで、ちょっぴり困り顔になっちゃうコトもあって、そんなトコもカワイイんだよねって、思ってました(^-^)


ポッポさん。優しさを教えてくれてありがと。

img20080818.jpg
ほら。この日の皆での集合写真。センターの一番いいポジションの少し困り顔のポッポさんが居るよ(^-^)

img20061005_4.jpg
(2006年 戌年オフ会にて)



ネット始めた当時からのビーグル仲間の人たちも。

今もHP続けてたり、ブログ続けてる人たち、ほんとにほんとに少なくなって・・・・・・・・・。

他のネット環境や、ネット以外の個人的な付き合いしてる人たちもいるけど「どうしてるのかな・・・」と思うだけしか出来ない人たちも多い。

そしてレンママのブログも、今はあまり更新されるコトも少なくなって淋しいけど。

でも、レンちゃん、チッチくん、そしてポッポさんの写真は、そこに行けば会えるから。

淋しくなったら、優しいポッポさん始め、レンママの愛情が一杯詰まったブログのステキな写真見に行くよ。
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
