◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
日向ぼっこ
ここの所、週末ポカポカのイイ天気の日があったので

Bingoとベランダで日向ぼっこしたの♪
Bingo 001@

Bingo 002@

Bingo 003@

日差しどうかな・・・と思ったんだけど、日中の太陽も生で浴びさせてあげたいしね。

久々にBingo「裸族」にして(笑)、まずは、光を背にして、Bingoを膝に乗っけて、太陽に徐々に馴らして。

したらBingoったら、気持ち良かったのか、ずっとお利口に膝に乗ってるし♪
何だかワタシも気持ち良くなっちゃって、2人で太陽の日をポカポカ浴びて、ベランダでまったり♪(笑)

だいぶ、Bingo白くなったとはいえ、体は、結構、黒い部分も多いから
背中のトコなんて、少し「アチチ」な位にポカポカ(;´∀`)

で、慣れてきたかなぁなトコで、ベランダに出してみたよ。

したらね~~~Bingo普通に歩いてるの~~~~(≧▽≦)

何か、久々に昼間に普通に歩いてるBingo見て、何か感動しちゃったぁ。

それで、嬉しくて思わずキャァキャァ騒いで動いたら・・・、ビクビク出ちゃった(;´∀`)

やっぱ、さすがに身近で激しく動くのは、NGだよね(;´∀`)

なので、感動は必死に内に秘めて(笑)、穏やかな春の日差しのように、見守るおねーちゃん(笑)

裸眼でも、こういう形で、昼間に太陽を浴びる事も出来るんじゃん(*^^)v

キャァキャァ騒ぐのや(笑)あと洗濯ものも、近くでヒラヒラするのも要注意なんで
洗濯ものも片づけて
ベランダでの日向ぼっこで太陽浴びるってのもアリなんだなぁと、嬉しい発見ヽ(゚∀゚ )ノ




で、月曜日の午前中は、定期的な通院へ。

天気が良かったので、自転車で行ってみたの。

サングラスに帽子着用の万全な態勢で臨んだんだけど、やっぱサングラスは嫌がるんだよね(-_-;)

この日は病院に着く前に、途中で嫌々して取っちゃって(-_-;)

なので、あと少しだし・・で、帽子だけにしてみたの。

したら・・・・・・サングラスに比べたら・・・ではあるし、短い距離だったけど、
軽く数回くらいのビクビクだけで乗っていられたの~♪

ん~帽子も、思ってたよりは、効果はあるのかも。

まぁ・・・これも自転車だからな話で、サングラスや帽子被って「歩く」
というのは、すぐにブルブル&いやいやして取っちゃうから、全然ダメなんだけどね(;´∀`)


でも、歩くでなくても、自転車で日中の外を味わうってのもアリだなぁ(*^^)v
と思えて、また1つ期待できる嬉しい発見♪

で、病院の定期チェックも、変わりなしだし、
先生に「このモワモワかっこいいね~♪」ってモヒカンウェア褒めて頂いて(笑)
〆にいつものご褒美オヤツあげて頂いて、Bingoも満足♪(笑)

待ち時間長くて、おねーちゃん腹ペコになっちゃったけど、
腹ペコでも、ご機嫌で自転車漕いで帰宅したよ♪

こんなBingoの後ろ姿、見ながらね♪
P2010_0419_131933.jpg

P2010_0419_132020.jpg

P2010_0419_132103.jpg

P2010_0419_132108.jpg
コメント
この記事へのコメント
BINGOちゃん,おしゃれ!^^
後姿も決まっていますね♪

こうやって,少しずつ光や刺激に慣れていってくれるといいですね。
ベランダでも,のんびり日差しの下くつろげるようになるといいです。
部屋の中にいるのとは全然違いますものね^^

ふわふわんの毛が,日に当たって本当に柔らかそう!
触ってみたくなっちゃいます♪
2010/04/24(土) 23:50 | URL | カピバラ #Sajxukeo[編集]
暖かい日差しは、幸せな気分にさせてくれますよね。
Bingoちゃんと一緒ならなお更ね♪

Bingoちゃんのために気を配り、試行錯誤するゆみにゃん♪に
ウルウルです。とっても、嬉しい。
Bingoちゃん幸せよ。とっても優しい最高のお姉ちゃんがいるんだもの。
少しずつガンバレ!Bingoちゃん。無理せず、お姉ちゃんとゆっくりゆっくりね!
2010/04/25(日) 13:35 | URL | りんごの木 #XMatgrFs[編集]
おっしゃれ~
色付きの文字bingo嬢。

すごい=よかったね。

そのうれしさをギュッと内に秘めて…
って言うのがよくわかるなぁ。。

赤い帽子にモコモコ。
ぱりじぇんぬみたいじゃ~!
2010/04/25(日) 16:35 | URL | naaron #X3FN7IFE[編集]
コメントありがとですっ♪
カピバラさんへ♪

お返事遅くてゴメンナサイi-201

うはっ♪おしゃれ?しかも後ろ姿も決まってるだなんて~(*´ω`*)ポッ
でしょ~(〃∇〃) (←おバカちゃん(笑)

いえいえ、ワタシは自他共に認める親ばかちゃんなので、こんなBingo見てデレデレしちゃうんですが(笑)
よそ様の方にも、そんなん仰って頂けると至極感激でございます(*´ω`*)ポッ

でも、ワタシに負けず劣らず、カピバラさんも相当な親・・・いえいえ、皆まで言うまい(笑)

ありがとうございます<(_ _*)>
年と共に色んな事が起こり色々と迷いや気持ちの葛藤もありましたが、
こんな過ごし方も出来るんだなぁって♪
ワタシ達なりの、楽しい嬉しいを過ごして行きたいなぁって思ってます♪

うわっ♪カピバラさんっ鋭いですねっっ(*^^)v
そうなんですよ~コレ撮った日の少し前に、久々にシャンプーしたんです。
なので、Bingo毛、いつもよりフワフワでございます♪(笑)
普段でもベタベタしまうりですが、シャンプー後は「ふぁ・・・♪シャンプーのかほりのBingoもイイわぁ(〃∇〃) 」と
スリスリしまくりました(笑)
2010/04/27(火) 20:54 | URL | ゆみにゃん♪ #-[編集]
コメントありがとうございますっ♪
りんごの木さんへ♪

お返事遅くてゴメンナサイi-201

ホント。穏やかな春の日差しは、気持ちも穏やかになりますよね♪
ふふ。そうそう♪愛い奴と一緒なら、尚更i-175(笑)
同じ事するのも、一緒に居る相手で気持ちも違いますよね。
りんごの木さんも、ルーベルちゃんと一緒だとニッコリになっちゃう率、激増ですよね♪

どうにもならない事もあるけど・・・、今回の事は、もう少し試行錯誤しつつやってみたいと思ってます。
いえいえi-201、ワタシの方こそ、りんごの木さんのブログから、いつもルーベルちゃんへの
沢山の愛情を感じまくりで拝見させて頂いてます。
読むたび、写真あらも文章からも、ルーベルちゃん達への愛情が溢れてきます。
ホント、ルーキーちゃんも、ベルちゃんも、りんごの木さんと出会えて幸せだね、良かったねって。
まだまだ色んな意味でダメダメ一杯のおねーちゃんなんですが、ワタシに出来る精いっぱいで少しでもBingoが快適に楽しくやっていけたらイイなぁって。
ありがとうございます<(_ _*)>
ワタシとBingoのペースで、のんびりマイペースでやってきます♪
2010/04/27(火) 21:08 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
コメントありがとぉ~~っ♪
naaronさんへ♪

お返事遅くてゴメンネi-201

ありがと~~~~~!
若い時には当たり前だった事。色々と難しくなってくる事が出てくるけど。
昔からしたら、ほんの些細なコトって事が、出来るって喜んじゃう。
出来て嬉しいって思えるんだよね。
年を重ねると切ない事も多いけど、小さな嬉しいやありがとう、って事に気付かせてくれるね。

ねぇ~お分りだと思うけど(笑)、ワタシ、キャァキャァと感情を出しちゃう方でしょ~基本(笑)
でも、この時はホント初めはキャァキャァしちゃったけど、その後はホント、ギュっと心の中で感動を噛みしめたよ。

うははぁ~オシャレなnaaronさんにパリジェンヌだなんて言って頂けちゃったらぁ照れちゃうよ(*´ω`*)ポッ
ほらぁ~何せ、Bingoさ、オシャレなnaaronさんちのpascal君のイイ血を受け継がせて頂いてますので~(*^^)v(笑)
2010/04/27(火) 21:17 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
