◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
やっぱり・・・
Bingoはビニール製とかのオモチャより、ホワホワした系のオモチャのが好きってのは、今まで何度か言ったと思うけど。

オモチャに限らず、基本ホワホワLOVEなBingo

例えば・・・こんなパターンのホワホワLOVEな事もある位(笑)
コチラ や、コチラ とかね(笑)

Bingoはリビングのソファーと私の部屋のベッドんトコに、今の時期だとフリースのブランケット(膝かけサイズ・子供用サイズ)を2コ置いて、それをホリホリして寝ます。


でも、リビングと私の部屋に各2コで、常時「4コ」のBingo用ブランケットが必要なので。

洗い替えする時に、天気が悪くて乾かない、なんて時は。

フリースブランケットでなく、綿のブランケットやバスタオルで代用する場合も。

それで色んな場合でBingoのお気に入り度(その上で寝てる指数)を観察(大げさ(笑))してみたら・・・。

1)子供用サイズのフリースブランケット

2)膝かけサイズのフリースブランケット

3)子供用の綿のブランケット

4)綿のバスタオル

という結果でした。


同じフリースでも、大きいサイズのがホワホワ指数が高いので大きいサイズに高ポイント
子供用サイズのフリースブランケット>膝かけサイズのフリースブランケット


ホワホワ指数は落ちるけど、同じ綿なら大きい方がホワホワ指数の高い方が高ポイント
子供用の綿のブランケット>バスタオル

やっぱり、予想通り、重要なポイントは「ホワホワ指数」だね(笑)


ここのトコは暖かい日もあるけど、やっぱりBingoはホワホワのフリースで、スヤスヤ寝てるよ
Bingo 004@


そうそう、コレはお気に入りの「お昼寝セット」
Bingo 001@ (2)


お家の枕がファスナー付いてて、お家の枕ん中に、このドットのブランケットが収納出来るの。
Bingo 004@



元々は「ベビー用」なんだけど、持ち運びもしやすいので、なかなかGOODです(*^^)v
昨年、買ったモノなんだけど、今、色んなデザインで、この収納出来るタイプのブランケット色んなのも出てるね。

ブランケット自体は、結構薄いんだけど、マイクロフリースなので軽くて暖か。


Bingo 005@

枕のホワホワ指数高くて、Bingo的にも合格みたいよ(*^艸^)プププ

コメント
この記事へのコメント
ホワホワ命なんだねぇ♪
気持ち良さそうにネンネのBingoちゃんカワユイ!!
このお顔を見ているだけでも満足で、時間がいくらあっても足りない‥。
わたしもかなりの親バカで、”可愛い”って一日何回言うかしら?アハハ

うんうん。そうだね、洗い替えって必要だよね。
ベルもフワモコが大好きで、毛布命です。
乾きやすくて軽い素材の毛布‥マイクロなんとか?(笑)がお気に入りで
これを3枚とフリース素材のハーフケット2枚を組み合わせて使っています。
やっぱり、大判でもタオルは指数が低めです(笑)
一方、ルーキーはね、毛布だと暑がります(^^;)

これからの季節は、洗濯物も乾きやすくなって助かるわ。
でも、まだ安定した気候は、望めないみたいですね。
Bingoちゃん、大事大事でガンバレ!
ベルもルーキーも頑張るよ~ん(●^-^●)
2010/04/11(日) 11:32 | URL | りんごの木 #XMatgrFs[編集]
ほわほわ
ふわふわ、ほわほわしたもの好きなんて、
なんて女の子らしいのぉ~~~~
Bingoちゃんのイメージぴったりだなぁ~♪
でも、おねえちゃんの帽子やっちゃうの、2件とも見にいっちゃったよ(笑)
「誰だ~」っていっちゃうの、わかるなぁ。私も言っちゃうもん(笑)

そうか、ほわほわ好きなら
Bingoちゃんは、ジローも好きかも???
かなりあのひと、毛が長くてほわほわしているよ☆
シッポなんて最高かも???

コースケは、きっと好みじゃないなぁ(笑)
2010/04/12(月) 23:05 | URL | びよよん #yl2HcnkM[編集]
こちらでははじめまして♪カピバラと申します。

以前コメを頂戴したときは,こちらへのリンクが貼っていなかったので,BINGOちゃんてどんな子かしら~♪とウズウズしておりました。
やっと今日拝見できましたが。

か,かわいいv-238v-238v-238

とっても好みの顔ですvv
お耳もお目目も大きくてかわいいです。
優しい顔立ちですねぇ^^

ほわほわ,ワンコは大好きですよね!
アトムも,ほわほわには目がありません。

BINGOちゃんの柔らかそうな毛に,ほわほわお昼寝セットがピッタリマッチしていますね♪

これからもこちらに伺わせてくださいね^-^
2010/04/12(月) 23:42 | URL | カピバラ #Sajxukeo[編集]
コメントありがとうございますっ♪
りんごの木さんへ♪

そうなんですよ~Bingoホワホワ命i-175(笑)
ちなみに・・・ワタシは「Bingo命」ですi-233(*^艸^)プププ
でも、りんごの木さんも「ベルちゃん&ルーキーちゃん命」ですよね~(*^^)v(笑)
そして、シニア犬さんもねi-175(笑)

あははぁ~~~ワタシのコト言われたみたい(笑)
ワタシもスヤスヤ穏やかに寝るBingoを、ニマニマいつまでも見てます( *´艸`)クスッ♪
出来たら仕事も何もせず、ずっとBingoの寝顔見てたいなぁって思っちゃいます(笑)
そして、顔見るたび「Bingoカワイイね~カワイイね~」って言ってますよ~(*^艸^)プププ
いくら見てても、いくら言っても飽きませんよね~i-175
この傾向は年々増加する一方です(*^艸^)プププ
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー (笑)

わぁ~~それは面白い結果ですね~~~~!!
この話したら、やっぱ毛布好きワンコさんが多数だったんですよ~。
ルーキーちゃんは毛布命ワンコさん派ではないんですね~。
でも、ルーキーちゃんが暑がりさんな分、ベルちゃんはマイクロ何とか(笑)とハーフケットの計5枚とはぁ~~\(◎o◎)/!
相当に贅沢なフワフワ指数ですね(*^^)v(笑)

そうそう。暑さ苦手なワンコには・・・だけど、夏のカラっと乾く洗濯は、あまり家事が好きな方でナイワタシも(笑)大好き♪
まだ暖かかったり寒かったりだけど、皆マイペースで、ゆったり過ごして行きましょうね♪
2010/04/13(火) 22:05 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
コメントありがと~~~♪
びよよんさんへ♪

うはっ♪やぁ~~~~ん、女の子らしいだなんて~~~~(*´ω`*)ポッ
残念ながら、ワタシは、あまり女の子らしくないせいか(笑)考えてもみなかったよ~~(;´∀`)
しかもイメージぴったりだなんて~~~(*´ω`*)ポッ (*´ω`*)ポッ (*´ω`*)ポッ
Bingo良かったね~~~びよよんさん、Bingoのコト、女の子らしいって言ってくれたよぉi-184i-185i-185
あははぁ~~~~でも見ちゃったぁ?(*^艸^)プププ
そうそう~そこは、実はね~真のBingoの姿は・・・・・・・コッチのが正解かも~(笑)
あれ何だろうね~絶対に、そんなんやるの決まってるのに「誰だぁ~?」って言っちゃうんだよね(*^艸^)プププ

(≧∇≦)ノ彡バンバン!
やだぁ~~~~~~~~びよよんさんたら、超うけたぁ~~(爆)
そっかぁ~~フワフワ指数高いのはジロー君の方なんだね~♪
でも・・・・・・きっと、おっとりさんでフワフワなジロー君のコト、Bingoも大好きだと思うけど・・・
Bingo以上に、フワフワなジロー君、ワタシが好き好きしちゃうなぁ~~~(≧▽≦)
でもね、フワフワ指数低めなコーちゃんにも好き好きしちゃうぅ~~~~(≧▽≦) (笑)
2010/04/13(火) 22:16 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
コメントありがとうございます~~~!
カピバラさんへ♪

わぁ~~~~ご訪問ありがとうございます~(≧▽≦)

そうそう(;´∀`)
このブログも超・超マイペースな更新で、超・自己満足な内容だったり・・・なもので(;´∀`)
こそっと密かに見てるヤツ、で済まそうかと思ったんですが(笑)
一度コメさせて頂いたら我慢できず(笑)、しかも「あるあるネタ」や「ワタシには、どうでもよくない話」など
「ワタシもワタシも~♪」話に、ついお家マーク入れちゃいました(*^艸^)プププ
実はカピバラさんのイラスト、絵心ないワタシにとって、「ふぁ~素晴らしいi-175」と
少し前より常々惚れ惚れ見てました(*´ω`*)ポッ (笑)
カピバラさんトークも、カピバラさん始めご家族とアト君との関係も楽しませて頂いてます♪(笑)

さすがに最近は少なくなりましたが、うちのBingoも\(◎o◎)/!な事件は多数やってました(笑)
まぁそこは女子とはいえ・・ビーですしね(笑)

あははぁ~~~すいません(;´∀`)
そんな、お褒め頂いちゃって~~~~(;´∀`)
グラァ~~シァス(*´ω`*)ポッ ←精いっぱいの知ってるスペイン語(笑)
ワタシは「耳の穴の小さい女」ですが(笑)、Bingoは耳と目は大きめな女みたいです(*^艸^)プププ
昔はガン黒でしたが、美白美容液も遣ってないんですが、今ではすっかり色白です。

ありがとうございます<(_ _*)>
拙く超マイペースなブログですが(;´∀`)良かったら、またお時間ある時にでも覗いて見て下さい♪
2010/04/13(火) 22:50 | URL | ゆみにゃん♪ #YcUJCHwM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
