◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
七夕飾り
今週、暇をみつけて、少しずつ、七夕の飾りつけをした
何故、イイ年して(笑)七夕?っていうと・・・

昨年の今頃、Bingoは少~し「ん?!」って事があって、検査をしていたの
何種類かの検査をしたんだけど、結果が出るまでには少し時間があったのね
半分くらいは「念のため・・・」的な事もあった検査だったんだけど
もしかしてもしかすると、重大な病気の可能性もなきにしもあらず・・・
って事もあって、かなり心配だった
で、そんな時、父が姪達のために七夕用の笹を取るって聞いて
私は、何か神頼みしたいというか、星に願いでもしたい気持ちになってた
で小学生以来って感じで、七夕の飾りつけをしたの
短冊には「Bingoの検査結果が問題ナシでありますように・・」
って書いてね
で、その後のBingo検査結果は、
思いがけないちょっとした内臓の状態や、少し気をつけた方がイイかも・・
いう事はあったけど、
今は特に何か治療とかをするまでの事はナイし現段階では問題ナシ、っていう結果だったんだ♪

今年も七夕が近づいてきて、昨年そういう事で、星に願いを・・で
イイ結果が出たから、今年も「七夕の飾りつけ」をしようと思ったんだぁ
昨年の今頃は、検査結果が出るまで、心配でしょうがなかったんだよなぁ
なんて思いながらね~(^_^;)

あまりにも大雑把な飾りつけをしてた模様の私を、見るにみかねた母が少し手伝ってくれたりしてね~(*?m?)ププッ

今年は、昨年のようなそんな心配をしながらの飾りつけじゃない事は、幸せなんだなってしみじみ・・・

dc642fda.jpg
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
