◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
消化の良くないモノ
今日は夕方から、ちょっと出かける用事があったので涼しかったし、お散歩はいつもより早めに行った。
そしたら、幼馴染のPちゃんに久々に会ったぁ♪
うちの辺は、区立の公園は、ワンコ禁止だし(-_-;)、年々、いわゆる空き地みたいなトコもめっきり減って、皆で遊べるトコもなくなったりで、
なかなか皆で遊べなくなってる(T_T)
だから、会うのも少なくなっちゃってるんだよね・・・

で久々に会って、私とPちゃんのママは、少し話しこんじゃった♪
人間たちはそんな様子だけど、
ワンコ達は・・・Pちゃんも、会って私と少し戯れて(笑)、Bingoは、Pちゃんママに軽くご挨拶をして(笑)
PちゃんはBingoにチョッカイを出してくれるけど、Bingoは相変わらず「私は結構なの」って感じなので、ソレでワンコ達の戯れは終了(^_^;)
で、あとは「長話になるのかな・・」ってな感じでコッチを見てた(笑)

Pちゃんに会う前に、ちょっとした空き地?みたいなトコに行ったら
Bingoは草を凄く食べたがって、少~~しカッタルソウにしてる感じにも見えた
胃の調子がイマイチなのかな?と少~~~し心配した
けど、原因は、その少し後でわかった
うんPにトウモロコシが、まんまの形で、結構混じってたぁ(>_<)
そう言えば、夕べ余ったトウモロコシをもいでて、落下したのを、Bingoが片付けをしてくれてたね~~(^_^;)

トウモロコシは消化が良くないので、食べすぎに気をつけましょう!(笑)
ちなみに私は、サクランボの限度は一度に7粒まで!
そうでないと、あとで胃が「ギュルギュル・・・」と大騒ぎになります(*?m?)ププッ
でも、両親の実家が山形なので、沢山美味しいのを頂きます
好きなんだけどなぁ、ムチャは危険(^_^;)
42a7048b.jpg
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
