◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
笑顔で挨拶
お散歩してて、ワンコ連れの人に会うと、初めての人でも、軽い会釈も含んで、
「こんにちは♪」「こんばんは♪」とかって挨拶を普通に交わすよね♪
Bingoとお散歩をしてて改めて感じたけど、今までは知ってる人としか挨拶はしなかったよなぁって思う。
今日もお散歩中に、私とBingoを見てる人が居た。
通りの反対側だったのでよく見えなくて誰かはわからなかったんだけど、多分、「ワン繋がりの人かだな」って、「こんばんはぁ♪ニコッ(^▽^)」で笑顔で挨拶した♪
結構、ワンコと人って「ワンセット」で記憶してるから、人だけだとわからない事が多い。
また別の道で、自転車に乗ってる人に「こんばんはぁ」って挨拶された。
また誰だかわからなかったけど・・・「こんばんはぁ♪ニコッ(^▽^)」で笑顔でで挨拶した♪
今日は、2人だったけど、目が悪い&人の顔を覚えるのが苦手なので(特にワン関係はワンを覚えてても人は見てない事が多いし・・)
こういう感じな事は、私・・・、実に多い(^_^;Aアセアセ

以前、ある朝、お散歩中に、狭い道で向こうから、黄色い服、着て、黒い犬を連れた人が見えた
狭くて、すれ違うのキツソウだったので、会釈して、ニコッ(^▽^)って笑顔でどうぞ~の手招きした。
でも・・向こうは全然進んで来ない(-_-;)
あまりにも来ないから、Bingoと進む事にした。
したら・・・「黄色い服と黒い犬」では無くて、「黄色い看板とその影」だったぁ(o_ _)ノ彡☆バンバン

ま・まぁ・・こういう事もあるけど、笑顔で挨拶はお互い気持ちイイよね~~♪って思ってる私はオメデタイ奴なんでしょうかぁ?(笑)
笑ってごまかすの典型じゃん!ってツッコミは無しで~~~(*?m?)ププッ
e5ba11a7.jpg
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
