◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
うふふ♪
あきりんしゃんに、耳長軍団に入れてもらったぁ♪ありがと~~~!!
で、あきりんしゃんに「持ってきたよ~♪」って、BBSに持ってきてもらった♪
軍団に入れてもらった事が嬉しいのはもちろん、こういうやり取りも、何か嬉しかった♪
今までは、自分で右クリックで保存して、大喜びでお持ち帰りして、時々PCの保存場所なんかを開いて(?ー?)ニヤリってしてた(笑)
だけど、「持ってきたよ~♪」「うわぁ~アリガト~♪」なんて事も私も出来るんだぁなぁ・・ってしみじみ・・・(笑)
けど、私はHPを持ってる訳ではナイので、会員証等はPCの中やCDの中にいるだけで、いわゆる「リンク」を貼るとか、どこかのページに貼っておくとかいうのも出来ない(-_-;)
けど、ふと思った、「そうだぁ日記で載せちゃおう!」

で今日は早速、「耳長軍団」(?ー?)ニヤリ
Bingoのお耳は、長いというより「大きい」って感じだけど、ソレでもOKって言ってもらったぁ(笑)(^_^)v
チビで足も長くはナイBingoなので、これからドンドン耳が伸びて、踏んづけないよう気をつけようっと(*?m?)ププッ
耳が長ぁ~~くなりたいワンコは、あきりんしゃんちへGO!

そして、も1つ♪
Bingoンち♪で使わせてもらってる、「ちびBingo」「アダルトBingo」のアイコンは、サスケ君のお父さんに作ってもらいました♪
Bingoンち♪のタイトルの画像も作ってもらって、私が字だけ(笑)を載せさせてもらいました♪ありがと~~~!!

改めて感謝の意味を込めて、今まで頂いた会員証、少しずつ日記で載せさせて頂こうっと♪
3d8d179e.gif
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
