◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
浴衣 で盆踊り
今日、明日と近所で盆踊りがある。
お祭り、盆踊りはBingoと何度か行った事があるんだけど・・・狭い会場で人が多くて、かなりの暑さになってる(-_-;)
だから、かえってカワイそうな気がして、うちの近所で何箇所かで盆踊りがあるんだけど、数える位しか行ってない。
けど、今日のお散歩中に
「今日は涼しいなぁ・・そうだぁ!今日ならBingoもOKだなぁ♪しかも、頂いたBingoの浴衣もあるんだぁ♪ソレも今日ならイケるぞ~~(?ー?)ニヤリ」
って思いついた(笑)
で早めにお散歩を済ませて、行く事に決めた!
で、頂いたBingoの浴衣を出してると「何だかBingoだけバッチリ決めて、私がTシャツか・・・」なんて思いだして
涼しくてBingoも浴衣をムリなく着せれる事も、そうそうナイだろうし。ココは・・・(?ー?)ニヤリ(今日は(?ー?)が続出(笑)
で、私も凄い久々に、浴衣なんて着る事にしちゃったぁ(*?m?)ププッ
服好き(?)のBingoもさすがに、帯つきの浴衣を着せるのは若干、戸惑いながらも私は「いやぁ~~Bingoったら、なんてカワイイの~~(≧▽≦)キャァ~~」って、かなり感激(笑)
私も、母に着付けてもらって(スイマセン自分ではちゃんと着れません(^_^;))OK♪(^_^)v

家を出る頃には、少し怪しい雲行きだったけど、これまた久々に履いた下駄で「足の指の間がイテ~(>_<)」と思いつつ盆踊りの会場に向かった
会場に向かう道でも、何度も「あっ!ワンちゃんが浴衣着てるカワイイ~」って声をかけてrもらって、私がご満悦♪(笑)
会場でも、「わぁ~ワンちゃん浴衣着てるよ~かわいいね~~♪」って、何度も言ってもらって、
Bingoの事ばっかで、誰も私の浴衣姿を褒めてくれないんだけど(爆)、私は大満足なのでした(≧m≦)ブッ!
途中で小降りの雨が本降りになってきたので、早めに帰ってきました。

ただ会場に行って、踊るわけでもなく、Bingoの褒め言葉を沢山もらって(爆)、雨に濡れながら帰った、浴衣で盆踊りだったけど、
わたし的にはBingoと一緒にも浴衣で行けた事が何よりも嬉しかったような気がする(*?m?)ププッ


見たくはナイだろうし、私も急いで撮ったんで何だかなぁ(-_-;)・・なんだけど、これ以上の加工も私にはワザが無くて出来ないので・・
雨も降ってきて、水もしたたる・・・な女1匹と1人です(≧m≦)ブッ!
0ba745fe.jpg
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
