◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
フード
今、ちょっとフード試行錯誤中・・・
こないだの日記でも書いたけど、ダイエットフードに変えたんだけど
ソレは、カロリーも低くて、アレルゲンも入ってナイんだけど、しばらく様子をみてみたけど、どうもBingoには合ってなかったようで、うんPの状態があまり良くない(-_-;)
アレルゲンが入ってないからといって、やっぱそのこその子で合う合わないってのは、他の事情とかであるんだね
で、もう1つ別のフードでも少し試してみたけど、それもうんPの状態があまりよろしくナイ(-_-;)
けどBingoの場合、アレルギーとダイエットの両方がクリアになるフードっていうのが難しい
アレルゲンになり得る食べものが、フードによく入ってる物が含まれてるの

手作り食も良さそうだけど、手間ひまの事や色々と難しいので、なかなか・・・
で、色々調べて、何とか、カロリーが低くて、アレルゲンも入ってナイのがみつかった!
明日、届く予定
コレで「3度目の正直」で、Bingoに合って、体重も落ちますように・・・

けど、助かるのは、Bingoは、どんなフードでも美味しそうに食べてくれる事♪
でも、食べてイイよ♪って言ってないモノは食べないでね~~~
例えば、ティッシュとかぁ、おねえちゃんのファンデーションのパフだとかぁ~~
今日も、このこはティッシュ食べました(^_^;)
8e719139.jpg
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
