◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
納涼怪♪(笑)
今日は、Mッキーさんの半月ほど前の「納涼・命の水浴びしたいね~(?ー?)ニヤリ」の声がキッカケで、決行となった、暑気払いの日でした♪
予報では良い命の水浴び日和だった天気は、雨女との別名を持つMんまさんのパワーで、日が迫るごとに、ドンドン悪化してましたが(爆)
当日は、見事に梅雨明けもして、暑い日になりました(笑)

まずは、待ち合わせでは、予想通りに、Wっぺんさんの迷子騒動から始まり今日の楽しい時間の幕開けとなりました♪

会の始まりは、‘真昼間でも夜気分’の、暗闇の地下のかくれが♪
暗闇で、皆さん美男美女っぷりも増すし、ステキな場所でしたがコンタクトなしのH火さんは、この後に起こる悲惨な出来事は知る由もありませんでした・・・(^_^;)

その場に居ない、Dンママを酒の肴にして大盛り上がりしたり(爆)
Wっぺんさんは、カクテル飲んで「コレお酒入ってるぅ?」なんて実は、イケる口?発言したり(爆)
ホントは大和撫子なH火さんは、大好きなチクワブを「パクッ♪」のつもりが、カラシを一気して、次のカラオケの準備のために、発声練習して、喉を潤すために命の水をゴクゴクしました(^_^;)
そして「オープンから居て、一時閉店の時間なんだからいい加減に・・・(-_-;)」という視線が痛いので(笑)、ステキなかくれがを後にしました
楽しい時間はあっという間に4時間以上過ぎてたのでした(笑)
お会計では、S君のお父さんが、1人予算ををとうに越した万札をポンと出し、「釣りはいらないぜ~」と男っぷりを上げました♪
後で女さんに怒られないとイイなぁっと、チョッピリ思いました(笑)

その後は、高層ビルが見える角部屋というナイスロケーションのカラオケにGoしました♪
実は、Wっぺんさんは、カラオケ初体験をだったそうなのですが、Sスケ君のお父さんと、フォークソングで盛り上がってました(笑)
皆Mッキーさんの、張りのあるステキな歌声に酔ったり、まんまさんのシラフでデュエットに感謝したり、
私はRのさんと「コレは誰が歌ってるの??うわっ!この曲のNoは2桁よ~!!\(◎o◎)/!」と、違う感動に酔いしれました(笑)
やっぱりHんまちゃんは選曲はAikoで「チッ!やぱり癒し系じゃん」と、
生まれてこの方癒し系とは縁のナイ、実は大和撫子のH火さんは、あまりの悔しさに、明菜ちゃんの曲で、体が勝手に動いていまいました(-_-;)

ちょっぴり早めに退散した、Hんまちゃんは、「今日も癒し系の私だったわぁ♪」と酔いしれていたら、電車をことごとく逃してしまったそうです(^_^;)

カラオケ店では、今度は細いのに太っ腹なWっぺんさんが、随分と負担してくれました♪
次回はマダムRさんのおごりだそうです(笑)
皆さんリッチだなぁと、一番ヤングなH火さんは感動しました

夏を呼ぶ、真昼間からの、オトナの時間は、とてもとても楽しくホントあっというまの時間でした♪
きっかけを作ってくれたMickeyさんアリガトウ!参加してくれた皆さんアリガトウ!
また是非是非、遊ぼうね~~~~~~~~~♪

そして、お留守番してたワンコ達、楽しい事の元々の始まりは君達なのだぁ♪アリガト~♪
fd5bf097.jpg
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
