◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
復活ぅ~~~~~♪
ご心配おかけしましたが、Bingo復活ぅ~~\(^o^)/
Bingoが復活なら私も復活ぅ~~~~っっ\(^o^)/(笑)
薬も抜けきったのか、ご飯もいつもの元気で食べるし、お水も普通に飲んでるし、ノリもいつもの感じ♪
夕べは、安心して、ゆっくり休みました♪
・・っていうか、Bingoと一緒に今朝はかなりの遅寝だった(笑)
Bingoも、ここんとこ熟睡できてなかったのかもね・・・

今回の事も、、パン事件も、ほとんどビニールからパンを出して食べてたのも不幸中の幸いだし、
爪楊枝を丸のまま飲み込まず、かかりつけの病院の先生にも見て頂けて、無事に3本に齧った爪楊枝が出てきてたのも不幸中の幸いだし、
吐く薬を飲んで、爪楊枝を出した後も、何度も吐いて、翌日まで、後引いて心配したけど無事に復活したし
かなり心配だったけど、結果、無事に済んだ事はホントに幸いだと思う。

基本は、おとなしくて、まったりしてるBingoなんだけど、今までも、色々食べ物では、前科がある(^_^;)
私も色々やってきたんだけど・・・、悪いとわかってるけど、欲には勝てず・・って感じみたい
Bingoアレルギーやら、具合が悪いやら・・で、食事制限をしてきたりも多くて
そういう事も、根本が食いしん坊のBingoに、食に貪欲さを増してしまった所もある気がする
大胆な所もあるんだけど、元々、体も精神もあまり強い方ではないので、そういう意味でも、色々難しい所がある
だから、やはり、悪さを出来ない状況を、こちらが極力作らないようにする事が一番だと思ってやってはきてたんだけどね・・・
人の出入りが多いという所と、最近のオリコウっぷりの油断などなど・・あったんだろうな

やっぱり薬に対する反応も、強く出ちゃうのかなぁ?(-_-;)って改めて思ったりもした。

とにかく、続いて色々あったけど(ダイエット中って事から、最初の事があって、次の事に結びついちゃった部分もあるんだけど・・)
無事に済んで良かった♪

台風が来て、風は凄いけど、私の心は台風一過な感じです♪

今日の一枚は、まさに今日にピッタリの一枚がさっき撮れたよ♪
二重の虹♪
わかるかなぁ・・・手前の茶色がBingoの頭で(笑)、その上に2重の虹が出てるの!
内側の虹は180度に出てたんだよ♪こんな虹見たの久々ぁ!
801d50a3.jpg
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
