◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
公園♪
今日は、わりと涼しくて、天気も雨は大丈夫そうだったので
このお盆休みはイマイチの天気なようだし、自転車で10分位の公園にBingoと行こうと思い立った
悲しい事にうちの周りの徒歩圏内の公園は皆「犬立ち入り禁止」なんだよね(T_T)
今日行った公園は市立の公園なので、犬はOK♪
緑が多くて、Bingoも大好き♪
車で行くと、公園が近くなると、ワクワクして落ち着かなくなる(笑)
あっ、自転車ん時も、それまでは自転車の前の指定席でオリコウにしてるのに、公園に近づくとワクワクして、立ち上がろうとするなぁ(笑)
実はBingoを自転車に乗せ始めたのは、昨年からだったりするんだけど、最初の1~2回は乗せる時、抵抗したけど、その後は、簡単に馴染んだ
小さい時に、乗せようと試みた時は、どうにも抵抗が激しくて、挫折したのに、時が流れて再度挑戦したら、思いがけずすんなりOK(笑)

この公園はワンコも沢山来る
でも、Bingoは、あんまり遊ばないんだけどね(^_^;)
今日も何匹かのワンコに会ったけど、ちょっと挨拶したりして、ほんの少し「遊ぶ?」ってなる位はちょっぴりあっただけで後はマイペースだったぁ(^_^;)
ほとんど、クンクンしたり、シート広げてゆっくりしたり、ちょっとお茶したり・・とかだけなんだけど、楽しいみたい♪
今日はシャンプーして間もないのに、何か発見したようで、スリスリしたりもしてたぁ(^_^;)

涼しい曇り・・って感じだったんだけど途中日が出てきて、日向だとちょっぴり暑くなった
濡らしたTシャツを着せていったんだけど、何度か濡らし直した
でも、木が多いから、やっぱ日陰に入ると涼しい

もう少し近ければ、散歩コースにするんだけどなぁ・・・

で自転車で行った時の定番♪帰りにコンビニに寄って、一緒にソフトクリームを食べる(笑)
今日も美味しかったね(^_-)-☆

今日の一枚は、シャッターチャンスが遅れて、「おねえちゃんオヤツちょうだ~い♪」って近づいてきちゃったドアップBingo(*?m?)ププッ
何かかわゆく撮れたんだもん(笑)

そうそう♪
先日から最近流行の(笑)「動画」を撮ってPCに取り込んでみた
声は入ってナイんだけど、もしも「動くBingo」が見てみたい~なんて言ってくれる人が居て、「Quick Time Player」が入ってる方がいたら(コレでナイト見れないっぽい・・良くわからないんだけど・・・)
メールで送りつけます(爆)
多分・・見れるはず・・・(^_^;)
28e8137d.jpg
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
