◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
うふふ~~~っっ♪
花姐さんに、Bingo書いてもらっちゃったぁ~~~
(≧▽≦)うきゃきゃっっ!カワユイでしょ~~(^_^)v
ほんとすっごい嬉しい!感動~~~っっ(T_T)くぅ~っっ
見た時「えっっ???Bingo書いてくれたの・・・」って嬉しさとビックリで固まっちゃったぁ(^_^;)
花姐さんたら、おキレイなだけでなく、絵の才能もあって、神は二物を与えるモノなのねって感じです!
あっ、花姐さん決してスリスリではないからねっっ(^_^)v
本気で嬉しかったよ・・・(T_T)(嬉し泣き)
見た時「えっっ???Bingo書いてくれたの・・・」って嬉しさとビックリで固まった位だもん(^_^;)
もしも練習だいでも必要な時があれば、Bingoで良ければどうぞ~~(笑)

やっぱ絵の才能が有る人ってイイなぁ~~ってしみじみ・・・
私なんて、成長著しい4歳の姪よりも(-_-;)って感じかも~~~(爆)

ホントに花姐さん忙しいのにとってもステキな作品ありがとうございました<(_ _)>
e50700be.gif
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
