◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
うぅ~~~っっ(T_T)
またネットが繋がらなくなった
夕べちょっとご帰還が遅くなってしまったんだけど、ちょびっと「ネットを・・・・」って思ったら接続できない・・・(-_-;)
「アレレ??」って思って色々いじり始めたけど、まるでダメ~~~~
すっかり酔いも冷めましたぁ(^_^;)
まぁお風呂に入る前に酔い覚ましがてら・・だったんだけど、こんなんで酔いを覚ます事になるなんて・・・(^_^;)
で今朝、再度トライしたけど、やっぱダメ~~~(T_T)
またまたカスタマーセンターへTEL
いつもの「コレを試してみて下さい」の他に、今回はちょっと超PC初心者には、難しい事も結構あって
「えっと~~ソレは・・こうやってこうやる事ですかぁ?」的な質問も交えながら、嫌なアセをかきつつ(笑)色々やってみました
結構な時間を費やしたけど、結局ダメ~~~~
再度「調整してみます」という事になったんだけど、「数日かかってしまう場合も・・」って事で、ちょっとショック(-_-;)

でも結局、その調整してもらった結果、数日はかからずに何とか接続は出来るよになりましたぁ~
無線を飛ばしてやるから、遠い基地局の電波をとっちゃう事があるそうな・・・

今日はホント暑かったぁ~~~(>_<)
まぁ夏ってこんな日が続くのが普通なんだろうけど、やっぱ冷夏だったから体にくるわぁ~(^_^;)
今日の一枚は昨日の一枚
何だか不満あり気というか文句あり気なお顔のBingo(笑)
「何だよ・・・」って感じ(*?m?)ププッ
確かに携帯構えてばかりで、なかなかオヤツをあげなかったんだぁ(笑)
5bf218fa.jpg
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
