◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
見たぞ~~
火星と月のランデブー(だって、そういう風にニュースに書いてあったんだんもん(爆)

時々、雲に隠れたりしたけど、見えたぁ☆
外に出ても見れたけど、家の前は人&車通りが意外とあって、恥ずかしいので、ベランダへ・・・
双眼鏡があったはずなんだけど見当たらなかったので、オペラグラス持ってメガネもかけて、バッチリ見えたよ~~
もちろんBingoも、ベランダで見ましたぁ♪
ん?[見せました]かなぁ?(笑)

これも何年に一度みたいな事なんでしょ?
記念♪記念♪ 思い出思い出思い出~♪(←地味~~~(爆)
一緒に経験できる事は、出来るだけ一緒がイイんだも~~~ん♪

で~~~~~これが「Bingoとおねえちゃん一緒に火星と月のランデブーを見るinベランダ」(≧m≦)ブッ!
白い月の下に小さくプチッとしたち~~~~さい点(見える~?(笑)が火星っっ(爆)
上の白い線はUFOが飛んだ後とかでなく、電線っっ(爆)
で、下のがBingoっっっ(爆)
また、こんな写真かい??ってね(o_ _)ノ彡☆バンバン
4be9099d.jpg
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
