◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
今日はBingoの9歳のお誕生日です♪
夕べの、あいたた・・のケーキも、まぁ何とかヨーグルト塗って、プチトマトなんかを飾って強引にごまかした(*?m?)ププッ
一日、バタバタと準備してて(ほぼ人用食材の調達&調理がメイン(笑)
Bingoも夕べのケーキ作りん時から、自分に関係あると思ってるっぽくてソワソワしてた(笑)
お散歩を済ませて、皆も集って、夜Bingoの誕生日のお祝いをしました♪
人用ケーキとBingo用ケーキに9本のロウソクを付けました
おねえちゃんの愛情’は’タップリのBingo用ケーキ
半径18センチのケーキの9本のロウソクが、あまり隙間が少なく立ってました
9年って、あっという間だった気がするけど、こうして、見ると何だか長いんだなぁ~~ってシミジミ・・・・・
でも、ケーキがメラメラ燃えるぞ~~~~~~~~って位、
ずっとず~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと一緒に居たいです♪
色々あるコだけど・・・、とにかく健康で居てくれる事が何より一番の願いです♪

私たちは、「Bingoおめでとう!」って書いてあるケーキを、美味しく食べて(笑)
Bingoは18センチのケーキを一気に・・は、あまりにも無謀なんで(一応ダイエット中の身)
4分の1位をカットして、あげる事にしました
待てをして、「よし♪」って言ったら・・・・・・・・・・・・
まるで食い逃げするかのごとく、ガッツイテ食べてたよ・・(-_-;)ハァ
誰も取らないし、それはアンタのだってBingoっっ!!!
ま・まぁ・・・・・・・・・私のケーキがそれだけ美味しかったって事にしましょう
あはは・・・・

でこれは、ケーキのが前に大きくなってるけど、2ショットの写真を・・なんだけど
これ以上は近づけさせれなかくて、この構図でイッパイイッパイ(^_^;)
実は・・・・・ロウソクごと食べた前科あり(^_^;Aアセアセ

Bingo9歳、食欲全開、元気でございます(笑)
食いしん坊で、ビビリで、超マイペースだけど、私にとってかけがえのない奴!
大好きだよ~~~Bingo(^▽^)

4826ad51.jpg
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
