◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
今日も暑い~~~~~っっ
ナンでしょ?もう9月も中旬ですよっっ!まるで真夏ですっっ!
肌に日差しがジリジリきますっっ!

今日は十五夜だそうだけど、お月様は雲に隠れて見えない
まぁ、ススキもお団子も準備してないし、こないだの月と火星のランデブー(笑)見れたんで、結構、気持ち的には、気が済んでるので「まっ、いっかぁ♪」(*?m?)ププッ

今日のお散歩で、Bingoは、ダルダルしてた。
近道の方を選んで、「早めに帰りませんこと?」って感じになってるぅ~(^_^;)
でも、お散歩に出る時、いつもより、出るのシブってたから「調子悪かったりして・・」って気持ちもあったので、早めに帰宅。
お風呂場でブラッシングしたりして、クーラーのきいたリビングへ。
したら・・・・・いつもの定番、障害物を上手に避けての全力ダッシュ全開!!
オモチャ持って遊びに誘うわ、人にタックルするわ・・・
何ダァ~~ちょっぴり心配したのに、Bingoメチャクチャ元気ぃ~~~っっ(*?m?)ププッ
元気で良かったんだから、「まぁいっかぁ♪」
ただ、暑かった模様(笑)
Bingo時々あります、このパターン(*?m?)ププッ

↓大はしゃぎ後の満足げなビッグスマイルBingo♪
あんまり、Bingoはしゃがないので、意外と少ない、ご満悦顔。
っていうか、Bingoはカメラを構えると、すぐスマシタお顔してポーズとっちゃうから・・って話もあるけど
Bingoがはしゃいでる時は私も一緒になって、はしゃいでるから・・って話もある(o_ _)ノ彡☆バンバン
b41976d9.jpg

コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
