◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
坂道
今朝Bingo、朝ご飯前、Pちゃん、というか粘血便だったぁ(>_<)
実は、昨日もPだったんだぁ
けど元気も食欲もあるし、様子を見てた。
食欲はあるんだけどね・・・と思いつつも、でも2日続けてで、今日は粘血便だったので、さすがに少し心配だったので、病院に行く事にした。

前にも日記で書いたけど、病院に行くには基本は下り坂&緩い上り坂がある道があり、帰りは、思いっきり急な坂を上る・・・でしか行けない(-_-;)
今日も、チャリで頑張って行ってきましたぁ!
行きはわりと楽なんだけど、今日は蒸し暑く、病院に着いた時は、おねえちゃんは、汗だくで、息はハ~ハ~でした(^_^;)
したら、ちょうど、看護婦さんが外に居て、「Bingoちゃんオリコウに乗ってるんですね~」なんて話をしながら自転車を止めようとしたら、
私はちょっぴりふらついてしまって、看護婦さんに手を差し伸べられてしまいました(^_^;)

Bingoは、お腹がギュルギュルいってて、やはりお腹の具合がイマイチらしい
注射を打って、下痢止めのクスリを頂いて帰りました
帰りは「坂道気を付けて・・」となんて言われつつ(笑)、気合を入れて、病院を後にしました。
1箇所ほんとにキツイ坂があって、とても自転車に乗ってではムリなので
超スローモーションのような動きで、「ハァハァ~(>_<)」言いながら、必死で坂を上りました。
いつもこの坂を上るときは「Bingo~おねえちゃん頑張ってるからね~~!」とか言いながら必死に上ります(笑)

「今日はお散歩は大事をとって休みにしよう」と思って、フニャフニャの足にムチ打って(笑)、帰路は少し遠回りをして、帰りました。
自転車に乗って時々、私の方を振り返ったり、時々「クンクン♪」とニオイをかいだりしてるBingoの後姿がかわいくて仕方がありません(笑)
だから、おねえちゃんはチャリを漕ぎます(笑)

でも・・・病院から帰って、家に着くと、おねえちゃんはいつも、しばらく玄関先で、行き倒れのように、伸びてます(*?m?)ププッ
このカワイ子ちゃんのためなら、おねえちゃんは玄関先で行き倒れになろうと、頑張れちゃうのだなぁ(笑)
cecf9c0e.jpg

コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
