◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
ありがとう♪
皆さんに教えて頂いた、レシピ
すんごい助かってます♪

今まで、作らせて頂いたレシピ
お父さんに教えてもらった「ピリ辛野菜炒め」
途中でヤキソバ好きの私は(笑)、「コレで焼きそば作ったら・・・・・♪」と思い立ってしまって、「ピリ辛ヤキソバ」に変わってしまいましたが(笑)・・・激ウマァ!!
ビール進む進む~~~(笑)お父さんありがとう~~!!!
それに、鳥だしで作った、豆腐と溶き卵のスープ

あとドンママに教えてもらった豚ロースのおろしがけ
おろしとポン酢が効いてて、激ウマァ~~~!!!
あと、軽いのちょこっと作って1回の夕食がOK(^_^)v

そして、めるままさんに教えて頂いた「モモ肉の和風料理」
これまた上品なお味で激ウマァ~!!!
カツオのサラダ(これもボリュームもあって超カンタンなのだぁ♪)
お刺身と冷奴と酢の物とかで、1回の夕食OK(^_^)v

ヨソのお宅のお料理は、新鮮で美味しい~~~~~~!!!
ちょっぴり、お宅に行ってご馳走になって気分も味わえる(笑)
あまり時間が取れないんだけど、「カンタン」を強調させてもらったおかげで(笑)
皆さん考えて選んでもらったおかげで、時間をそんなに取られずに私でも、作れました(笑)
皆にも大好評~~~~~~~~~!!!
写真撮っておけたら・・・・・何て思ってたんだけど・・・やっぱ、腹ペコが騒いでたり、バタバタしてて、やっぱぁ撮れなかったぁ(T_T)
食べかけじゃ・・・・・・あんまりだもんね(-_-;)

あと1週間くらいだけど・・・がんばろうっと♪
この期間が終わったら、「得意な事は?」って聞かれたら「お料理です♪」って言っちゃおうかなぁ~~~~(≧m≦)ブッ!
すぐ調子に乗る奴、発見!!!(o_ _)ノ彡☆バンバン

あっ、Bingoは、まだフードをいつもより加減してあげてる上、お散歩にも出れないので、まだうんPは出てませんが
様子はいつもと変わらず、雨でお散歩にでれない分、部屋で走り回ってるし元気です♪

そうそう、今日の地震は、Bingoと2人で家に居たんで、結構、揺れてビックリしたぁ~!
いつもは、地震はヘッチャらのBingoも、耳ピクッとさせて起きた。
怖がるといけないので(うそです、私がちょっと怖かったぁ)、Bingoを抱きしめてジッとしてました。
久々に、ちょっぴり怖かったぁ(>_<)
でも、夜、寝てる時だと2人とも爆睡で気付かないタイプです(*?m?)ププッ
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
