◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
目覚まし
日記に何度も書いてる気がするけど・・・私ったら、寝起き悪いです(^_^;)
朝は、目覚まし&電話&Bingoに起こされます

Bingoは、朝、私を「ペロペロ」して起こしてくれる
どんな、目覚ましよりも効き目はある(笑)
でも、「ペロペロ」Bingo目覚ましで、やっととりあえず、体は起こすけんだけど、
まずは上半身だけ起きるで、しばらく(=_=)状態で固まってて
その後、やっとこ全身を起き上がる(^_^;)
その間も、適当な間隔で、手でカリカリとしたり、再度「ペロペロ」されたりしながらね(笑)

でんでね~~~~、私の寝起きの悪いのは、置いといて(笑)
いつも、尊敬しちゃうんだけど(笑)
ワンコって、何であんなに正確に時間がわかるの~???
時計、読めないのにね~~~(爆)
毎朝、定時に、ホントに定時に、目覚ましも1つも使わずに起きる~~~!!!
誤差は数分みたいだよ~~~~
何故「みたい」・・かというと、朝は(=_=)なので、正確な時間はイマイチ定かではない(爆)
ワンコ友達と何度かそんな話になった事があるけど、やっぱゴハンとか、お散歩を定時にしてると
正確に、催促するって言ってたぁ(笑)
うちはゴハンとお散歩は、日によって微妙に違うから、それはあまりナイ
っていうか・・・、ゴハンのは、時間に関係なく欲しがってる(*?m?)ププッ

Bingoの正確さに比べて私は・・・(^_^;)あはは~~~はぁ~(-_-;)
Bingoダイエット中だから「腹時計」で起きるのかなぁ?(*?m?)ププッ

ワンコの体内時計って、ホントにすごいね~~~~~

ところで、10月に入って、初めての写真だよ~(^_^;)
「キレイな朝焼けでしょ~~~~♪」と言いたいとこだけど
夕焼けだよ~~~~ん♪
af96523c.jpg
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
