◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
ただいまぁ~~~♪
行ってきました軽井沢の旅♪
天気も、2日めの夜から3日めの早朝の雨が降っただけで、日中はコートも要らない位の晴天続き♪
雨女さんのま●まさん、おとなしくしてくれていて、アリガトウ(爆)
とにかく、Bingo達は、自然のニオイや野生動物のニオイに興奮するする~(笑)
Bingoなんて、普段のお散歩は、まったりのんびりだけど、この3日間は、機敏に歩く、走る~~~~!!!
あっちもこっちも、興味津々で、目もキラキラさせてた♪

2日め3日めの朝の早朝のお散歩
お宿の近くの、ものすごい広い広場にGO!
あいにく、朝は曇り空だったので、目標だった「朝日を見るぞ、オ~!」計画はダメだったけど
私も久々に、早朝のお散歩しちゃったよ~!
爽やかなでキレイな空気を吸って、気持ち良かったぁ♪
何よりも・・・・・・嬉しそうに走り回るBingo達を見てるのが嬉しかったぁ(≧▽≦)
皆でこんなに、走り回るのを見たのは、ホントに久々♪
飼い主3人皆感動・・(T_T)
こんな風に遊べる場所はm、近所にナイもんね(-_-;)
Bingoも、お散歩後の狂乱のダッシュや(笑)、お客さんが来た時の喜びのダッシュはあるけど(笑)
外で、こんあ風に走り回るのは、ほんとに何年振りって感じだよ
良かったね~Bingo♪

食事中は、食堂にワンコもOKなんだけど、3匹だけで置いていっても、大丈夫だし
ゆっくり休ませてあげたかったし、私たちも、ゆっくり食事もしたい気持ちもあったので(笑)
ワン達抜きで、毎食、食事を取ってました
今回のお宿もコテージだったんだけど、今までで一番の広さ!
いつもこのメンバーは、3人と3匹で行くんだけど、大概は、基本は2人のスペースのトコに3人詰め込まれるんで、狭かったの(^_^;)
でベッドの1つは、大体エキストラベッドか、1人だけロフトとかね~
でも、今回のお宿は、ベッド3つに、テーブルセット(4人がけ)、2人掛けのソファー1つ、ストーブ、TVがあっても、余裕~~~♪
で、隣りはアコーディオンカーテンで仕切られたキッチンもあって、ユニットだけど、バストイレ付き♪
この、ナイスなお部屋の写真を撮っておこうとしたんだけど・・着いた時は荷物をガンガン入れちゃっjて散らかり気味だから、帰りに撮ろうとして・・忘れた(^_^;)

ただ・・カメムシが、入ってくるのには、参ったぁ(>_<)
クサイでしょ~カメムシって~~(>_<)
で、抹殺してもらうんだけど・・・抹殺しても、sどこからか出てくるの・・(T_T)
まぁ、寝る頃には、さすがに打ち止めになったけどね(^_^;)
で、恐怖だったんが、夜私がお風呂に入ってたら、天井に何かポツンとした物体が・・・
「こ・これはカメムシだぁ~~~(T_T)」ココで騒いだら、奴も騒ぎ出すかもしれないっっ
すごいドキドキだったけど、とにかく奴の気をこちらに、向けないよう、ただひたすらソ~~~っと、お風呂した(-_-;)
時々、天井の奴を、動いていないか確認してね
で、無事に奴に迫られずにお風呂を終えて、部屋に戻って後に入る友達に忠告
「気を付けて入るんだよ~!」ってね
で、友達がお風呂から帰ってきたら・・・・・「アレね、カメムシでなくて、ただのカビだよ~(≧m≦)ブッ!」って・・・
(T▽T)あはは・・ドキドキで入ってた私はいったい・・・・・(爆)

チェックアウトした後に、部屋の鍵を持ってきちゃった事に気付いて、(?□?;)ガーン!!!で返しに帰ったり・・・なんて事もあったけど・・・(^_^;)
とにかく、ワンコ達は、目をキラキラさせて、走り回ったり、ワクワクで、クンクンにおい嗅いだり、とっても喜んでる様子が見れたのが、ホントに嬉しかったぁ♪

今、頑張って皆さんにも見てもらえるアルバムに、旅の写真とカンタンなコメント付きのアルバムを作ってる最中
旅の3日間の事や写真を日記で上手くまとめられないんだもん(^_^;)
・・っていうか、Bingoの写真を色々見て欲しいから?ってトコも無きにしも非ずかな(*?m?)ププッ
3685c3de.jpg
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
