◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
(≧▽≦)きゃぁ~~~
100ビーん時の写真、W●Nに載ってる~~~~~~♪
嬉しい~~~~~っっ(≧▽≦)
向かって一番左で、小さい体で大きい口あけて伏せてるのがBingo (笑)
Bingo、こん時ガムを食べてる最中で、「クッチャクチャ♪」してて、何だか「誰だよ?おいっっ!(^_^;)」って顔になってるけど(爆)
また、ある意味それもBingoらしいし(笑)、これも1つの思い出って事で(*?m?)ププッ
あぁ~Bingoの清純派のイメージがガラガラと崩れていく・・・(T▽T)(爆)

インディーママありがとう♪
インディーママが、W●nも方を連れてきてくれて、誘ってもらって撮ってもらったんだもんね♪
インディー君&カノンちゃんは残念だったけど・・・インディーママのおかげで、ステキな思い出増えたよ♪

実は夕べ、また人がバタバタ出入りしてる間に、Bingo、スパゲティーミートソース少々やりました(T▽T)
うんPは、問題ナシ!
ちと、夕方のお散歩でゲロッパになったのが気になるけど、元気はいつもどおり♪
夕べは、んな事があって「あぁ~~~(-_-;)」もあったけど、Bingoも大丈夫そうだし、W●Nは「(≧▽≦)きゃぁ~♪」だし、まぁ良し♪

もう1冊、買っちゃおうかなぁ~~♪(笑)
7aa069db.jpg


コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
