◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
帽子
今日お買い物に行った
色々と必要な物を準備しとかないと・・なのに、今週は忙しいし、今日くらいしか時間がなかった
土日のお買い物は、あんまり好きではナイんだけどね~
お店も混んでて、商品良く見れない~~~
レジも混んでたぁ~~~~
他にも、もっとお買い物したかったのに、混んでて思うように、見れず、動けず、買えなかったよ(-_-;)

やっぱ、あの黒の帽子も買えばよかったかなぁ・・・
でも・・・帽子けっこう持ってるのに、結局、気に入って被るのは、そん中のわずかなんだうよね・・・
しかも、置く場所が既に困ってるし(^_^;)
でも、今日も1個買っちゃったんだけど~~(笑)
私、結構、帽子好き~♪
何だか、数も増えて、随分前からな気がするけど、改めて考えたら、Bingoと暮らすようになってからなんだなぁ~
服装も、スーツ系からカジュアルになったっていうのも大きいんだろうな
あとね~~~髪型が「あぁ~~~(>_<)」とか「何か・・ちょっと・・」の時や
Bingoとお散歩ん時も「うぐぐ・お散歩行かなきゃだけど、今スッピンなんだなぁ・・」をごまかす時もお助けになるんだなぁ~これが(笑)
ホントにお散歩ん時は、スッピンかどうかは置いといて、ほとんど帽子を着用(笑)
だから、たまに、帽子を被ってないと「アレ?Bingoちゃんだよね~?」とか言われちゃう事も~(^_^;)
それに、頭が何かス~ス~する気がする(笑)

なぁ~~~んて、こういう書き方すると「帽子の達人」みたく聞こえるけど、自分なりの、好きな形とかデザインとか・・はあるけど、ウンチクとかはじぇ~~んじぇん語れない(*?m?)ププッ

でも、帽子の欠点は、髪型に跡がつく事(^_^;)
私の髪は、くせっ毛で、細くて、やわい、ねこっ毛の、ロングのクリクリ~~
だから、すごく跡がつきやすい・・・
帽子を脱ぐと、頭の形は、だるまさんのようになってますぅ~~(^_^;)

やっぱり、ちょっと風邪っぽい(-_-;)
風邪クスリも飲んでみてるんだけどなぁ・・・あったまイタイのが取れない~~(-_-;)
気をつけないと~~~~

写真はRさまからの頂き物♪ありがと~~~~♪
37217c9d.jpg
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
