◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
もう、いやぁ~~~ん
何かね、色々PCの中の更新とか、新しいの入れたりしないと・・・
なのが溜まってたのね
で~~こないだ、少し時間が出来たから、色々やったの~~
で、達成感マンマンで就寝して・・・
翌日になったら、いわゆるネットワーク関係が一切出来なくなってるじゃん!
けど、うちのトコ、時々ネットに繋がらなくなる事多いから「またかい・・・(-_-;)」って位に思ってた
したら・・・いつものウラワザを何度使ってもダメ・・・
またまたカスタマーセンターにTEL
けど、これがなかなか繋がらないのよね~~~(-_-;)
やっと連絡とれて、で2日かけて色々やってもダメダメ~~~~
も~~~~この12月に、勘弁して~~~ってね(T_T)
救いはネットには繋がらないけど、PC自体がイカレタ訳でないので、入力とかは出来る事

で、その後新しく入れたソフトやら・・を1つ1つアンインストールしていって、問題を探っていって・・・
結局、ウィルスソフトをアップグレード?したせいだったみたい・・・
はぁ~~~~~~何だか道のり長かったぁ~~~(T▽T)

メールが・・すごい事になってたけどね・・・
どこから来るの??Hビデオのメール!!!(-_-メ)
しかも必ず、差出人は女の子の名前だしさぁ~~
即、削除してるけど~~~

みなさん、飲んだ帰りの階段を、コンタクトなしで、駆け下りるのは危険なので、止めましょ~~~
踏み外しますよ~~~(爆)
お尻に青タン出来ますよ~~~~

写真はあきりんからの頂き物♪ありがと~~~~~~~(≧▽≦)
ab823156.jpg
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
