◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
あけましておめでと~~~!!!
今年、違う違う~昨年は「白の圧勝」
何か赤組カワイそうなほどの大差ぁ(^_^;)
まぁわたし的には、EXILEが出てたから、白で良し?!
なんて特別にファンってわけでないのに(笑)
紅白って、あの応援合戦みたいの恥ずかしいよね~
でもEXILEの、まさにN○Kの紅白~って感じの見ててコッチが照れるような、応援合戦見たかったかも~~~(*?m?)ププッ

皆様、昨年はホントにホントにありがとうございました
一見おとなし気なカワイコちゃん(笑)、実はマイペースで食いしん坊のBingoと、時々、ネットから消えちゃったりもしちゃう、ちょっぴりシャイで宴好きな私ですがぁ(笑)
今年も、暖かく見守ってね、一緒に楽しい時間過ごそうね~♪
よろしくね~~~~~♪

2004年、人もワンコも、とにかく健康で幸せな1年でありますように・・・
9420a83e.jpg
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
