◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
信じられない
BBSにも載せさせて頂いたんだけど・・・ビーグルの子の、里親さんを探してます
もしも、保護や里親さん探しできそうなどのあてがある方がいらしたら
こちらのHPの方にお問い合わせして頂けたら幸いです。
http://homepage3.nifty.com/alf-max/

うちに・・・って事も、考えてはみたけど・・実際問題・・やっぱ色んな意味でムリ・・・
一時の感情でムリして、迎えても、私もBingoも、そしてこのビーグル君も不幸になるもんね

私も、散歩の時に話をしてみたり、ネットで色々調べたりしてみてるけど・・・
何か凹むね。
必死に探してる家族。
ソレを応援する周りの人たち。
悲しい顔で、飼い主を待ってるだろうワンコ。
沢山いる・・ホント。
今までも、こういう事があって、私なりに調べたりするたび思うけど、こういう様子見聞きすると、気持ちがどよ~~~~んとする
ネットで色々見てたら・・・、色んな意味で、気持ちが悪くなっちゃったぁ(-_-;)

前に、お散歩仲間から「夫婦が、離婚する事になって、今まで一緒に暮らしてた大型犬がいるんだけど、2人とも引き取る気がナイので、里親サンを探してる」
なんて事があった
それ聞いた、皆で「うちだったら、ダンナとは分かれても、犬は絶対に手離さないし、譲らないよ!!」などなど・・と怒り爆発

私も、そんなえばった事が言える程、Bingoをきちんと模範になるような、暮らし方してるわけじゃない
「しまったぁ~~っっ」なんて事も沢山ある
ここが、こうなら、もっと・・ねぇ~って事もある
思うような事を思うように充分には、やってあげれない事も沢山あると思う。
でも、私に出来る範囲で、精一杯やって、Bingoに対する愛情だけは誰にも負けない自信はある

人間は動物を選べるけど、動物は人間を選べない
今も、人間のせいで辛い思いをしている大勢の動物が沢山いる

今の私には、とてもムリだけど・・・
あぁ~~いつか、宝くじで大当てでもしたら、カワイそうなワンコ集めて「ゆみごろう王国」でも作りたい
んな事を言い続けて何年もたつ
もしも、もしも現実化したら、そしたら皆、ボランティアで手伝ってね♪
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
