◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  

夢見たぁ
細かい内容は覚えてないんだけど・・・
うちにEX○LEのメンバーの人(顔はわからないんだけど、私は「EX○LEの人」って当たり前に思ってる(爆) )が
うちに、お菓子のお土産を持って遊びに来たぁ!(爆)
で、ふたりでお菓子を食べて、まったりして、コタツで寝込んでた(笑)

我が家に、コタツはない!
当たり前だが、EX○LEのメンバーとは知り合いでもないし、うちにお菓子を持って遊びに来る事はあり得ない(爆)
来た人も、EX○LEのメンバーとは思ってるくせに、誰かは?って~~~(笑)

でも、まるで私は「何で???」とか違和感などは、一切感じず・・・

だって、夢って思ってないからぁ~~!!!
っていうか、いまだかつて、どんなに、あり得ない状況でも「コレは夢だぁ~~!」って判った事は一度もない!
人に聞くと「夢見てて、夢って気付くよ~~」って言う(^_^;)
だって、わかんないんだもん、しょうがないじゃんっっ!

でさぁ、夢に出てくると(嫌な夢は別にしてね)出てきた人のい事が気になったり、好感度アップしたりしない?(笑)
今回は、最近EX○LE熱は(熱ってほどの!でもなかったけど~~(笑)、下がってたんだけど、少し久々に聴いて見た(笑)
あっ、ちなみに、前に芸能人で夢に出てきた、元ずー○るびの新井君は、別に、好感度アップとか、そんな心の変化はなかったけど(*?m?)ぷぷっ
会社の上司の人に、救出されて・・なんて夢を見て、好感度アップしたぁ~なんて事ももあったけど(爆)
ほんの3~4日で、いつもの感情に戻ったぁ(*?m?)ぷぷっ
夢での思いなんて、たかがその程度って事ね(爆)

で今回、EX○LEの誰かとコタツでまったり寝をしてた・・・って思ってたら
私の横には、EX○LEの誰かではなくBingoが居ました(≧m≦)ブッ!

ごめん、かなりくだらない話を長々と~~~(爆)

写真はね、ひこうき雲
意味なし。しかも言ってもわからないような写りだし(笑)

108e691a.jpg
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
