◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何の用ですかぁ?
月に~1~2回位の割りで、朝の4時から5時頃に、私の携帯を鳴らす人
番号は、ちゃんと通知してる
調べた所、東北地方辺りみたい・・・
でも、私の知り合いで、東北地方の人は、おばあちゃんと、おばあちゃん関係の親戚とか位だけど・・・
まぁ皆お年寄りなんで、朝は早いとは言え(笑)、↑な時間に私の携帯鳴らす訳がないっていうか私の携帯の番号知らないし(笑)
でも一応・・って事で調べてみたけど、みんな別の番号だしね~~~
始まりは、正月の元旦からぁ(^_^;)

以前の携帯の番号ん時は、夕方に、外人サンから良くかかってきてた(笑)
うっかり出ちゃって「?????????」ってなったぁ~~~
私の中では、彼を「ブラザー」って呼んでたんだけど(笑)、
それ以来ブラザーから、週に何度もかかってくるようになっちゃったぁ~(>_<)
それからは、知ってる人の番号以外は出ない事にした
な事で、「まぁかかってこないだろうけど・・・」な人の番号まで入力して大変だけど(笑)

まぁワン切りは、よくあるけど~、んな時間は勘弁してね~~~
一番キッツイ時間でぇ~~~すっっ
・・ってココで、グチっても仕方がナイんだけどね~(*?m?)ププッ
だってグチリたかったのねん、つい今朝もあったからぁ~~~~

電話といえば・・・
Bingoは、私がおでかけん時に家に電話して「Bingoっ!おねえちゃんだよ~♪」ってやると、玄関に行って探しちゃうんだって
居ないから、帰ってくると思うんだね(/_;)う・う・う~~~
それ聞いて、かわいそうだから、出かけた時に電話をするのはやめたんだぁ
まぁ最近はBingo置いて、お泊りで出かけるって事は、ほとんどなくなったから、今はどういう反応するかは不明だけどね

写真は、クンクン中のBingo

☆先日からお知らせでも書かせてもらっていた、ビーグルの男の子
無事に里親さんみつかったそうです
何もお役にたてなくて申し訳なかったけど・・・
今度は沢山お散歩もさせてもらって、愛情イッパイもらって、幸せに暮らしてくれる と思います
ご心配おかけしました。ありがとうございます<(_ _)>

42758584.jpg
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。