◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
あぁ~あ
今日、散歩中で、ちょっとした公園もどきの緑地に行った時の事
かなり、何年かぶり・・って感じで思いきりコケタ!!!!!!!!!
ホゲ~~~(=_=)っと歩いてたみたいな私
ちょっとした「穴ぼこ」があったのね~
思いきり、「およしになって~~~~~~っっ!!」ってな感じで、クニャっと横座りのように穴に足を取られた・・・・・
多分、ワンコが掘ったんだろうなぁ

で悲しかったのが、「およしになって~~~っっ!!!」ってなノリになってる私が後方にいるのに・・・・・・・・・
居るのに・・・・・・・・・
Bingoったら、前方に発見したネコちゃんに夢中で,
んな私に気付いてないしぃ~~~~~~~~(T▽T)
その事が、かなり悲しかったけど、自分の格好に、笑いをこらえながら、立ち上がる私・・・・・・・・・

Bingoは私が多少の伊????!!!!って事しても、意外と動揺しない
きっと、ちっちゃな頃から「うぐぐ~~~Bingo助けて・・・」「バタン!」って死んだフリしたり
夜ゴキゲンさんで「Bingoただいまぁ~~~~~~~♪♪♪」とか絡んだりなど等年中ふざけたせいなんじゃないか・・・って気もする・・・
ま・まぁ・・・、かなぁ~り悲しかったけど、自分の格好ちょっと面白かったし(笑)、周りに人も居なかったし、良しにしとこ・・・

そういえば昔、G・レトの子とラブの子が追いかけっこしてて、私にぶつかっちゃって、今より少し軽かったくらいの私が、
見事に、「あぁ~~~~~れぇ~~~~~~~っっ!!!」ポ~~ンとすっ飛んだ時の面白さには全然適わなかったけど(爆)
今でも、時々、話のネタになってるお話(笑)

写真は、その穴
お尻をついた跡なんかじぁ~ない!
48868b95.jpg
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
