◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
いつもの
場所で花見が出来ない~~~~
毎年行ってたのに~~~~
そこは私有地なんだけど、お花見の時期だけ開放してた場所
10本位の、大きくて、立派で、枝が低くついてて、座ってても手で触れるくらいに花が咲いてる桜の木があるんだぁ
ただ1つの難点は、トイレが仮設で、2個しかないから、おビールはガンガン飲めないんだけどね(笑)
そんなステキな場所で、Bingo連れて犬友達と、もう何年もずっと恒例で楽しみにしてた春のイベントだったんだぁ

それが昨年で最後で、そこの場所の開放は終了しちゃったんだぁ・・・
かなり穴場な場所で、歩いて行けるトコにあって、ホントにイイとこだったのに・・・

見に行くだけでも行ってみようかな・・・
でも思いきり網網のフェンス越しなんだよね・・くぅ~あの中には入れないねって感じで悲しくなるかなぁ・・・
しかたないから今年は、J公園の桜でも見てくるかな・・・

写真は、あの場所での、ラストのお花見んなっちゃった、昨年のお花見の写真
a41f7066.jpg
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
