◎ Bingoベイベー ◎
1994年9月13日生まれビーグル犬Bingo(♀)と、Bingoにメロメロ(笑)なおねーちゃん(ワタシ)の日常を、親バカ&自己満足な内容でマイペースに綴ってます♪
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
寝言
ワンコと暮らした事がナイ人には、ビックリされるけど、ワンコって思いきり寝言言うよね~~~!
もちろんBingoも良く言う(笑)
シッポをプリプリ振ったり(Bingoの場合は美味しい物でも発見した夢でも見てるのかなぁ?、いや私が帰ってきて嬉しいよ~~がイイなぁ(笑)
足をバタバタさせたり(きっと走り回ってる夢見てるんだろうなぁ~~♪普段の散歩では、マッタリで、あまり走る事はナイけど(笑))
あと「うぅ~~~~~~っっ!」とか怒ってる事もある(多分、苦手なワンコと対面でもしちゃった夢でも見てるんだろう・・)

今日は、雨で散歩も流れたんで、我がの姫は、食欲に走ったり、私が床に新聞を広げて読んでると上に座ってジャマしたり、あげくにチラシを破り、新聞まで引っ張ろうとしてました(^_^;)
で、さっき夕食も終わり、片付けも済んだら、やっと落ち着いて(皆の食事が済むまではソワソワしてるBingoなんで(^_^;)
ソファーのMY毛布を自分で上手にくるんで、寝てました。
で、さっき掲示板のレス付けしてたら、寝言を言ってたんだぁ。
字で上手く表現できないけど、「プワン、プワン」って感じ
何で、寝言だと、ちゃんと「ワン、ワン!」ってならないのかなぁ?
不思議ぃ~!でも、それもまたカワイイ~~♪

私は寝言でハッキリと「デビィ~~~~~~ルッッ!!!」って叫んでたようなのにね(*?m?)ププッ
写真は、さっきの包まるBingo(笑)
8bb9ccc3.jpg
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
